ブログパーツ

冬仕様のクッションで目からも暖かぽっかぽか☆

ついに冬が来てしまった。。。
最近の記事でも書きましたが、寒いの苦手です。

過去の記事→『全くオシャレじゃなくても使いたい暖房機☆

お腹が空くと機嫌が悪くなる人っているけど(笑)
それと同じで寒いと人格変わってしまう私です。

そんな私がいる我がの暖房は、
蓄熱暖房。
これについてはWEB内覧会で、
ちゃんとご紹介しますが、
雑に簡単に言うと、
土台とか、柱、床、壁、天井と家の躯体全部を温めて
家全体が暖房機みたいな感じです。

夫だと、よっぽど雪が降るような極寒の日以外は
これだけで特に他の暖房機をつけなくていいと言います。

わーたーしー無理〜
寒がりなくせに、厚着も嫌いだし。究極のワガママ

最近、夜が寒くて。
寒々しいものが気になります。

201512121048028e2.jpeg
リビングのクッションが気になる・・・
目から寒い、、、

クッションを冬仕様にしよう!!

にほんブログ村 トラコミュ クッションへ
クッション



思い立って雑貨屋さんをうろうろ☆
unicoで、
キリム風のクッションと、
モヘアニットのクッションをみーつけた!

キリム風のクッションは、
ほかの柄もあるとお店の人が言っていたので、
同じシリーズの商品をネットで検索。
店舗にはなかった色を楽天で発見☆
追加で購入~
むふふ。


maison blanche クッションカバー


maison blanche ミニクッションクッション



20151212103300477.jpeg
右の2つが、前からあったもの。
これに合うようにっと考えて考えて、
新しいものを選んでみました。

20151212103258dc1.jpeg

20151212103259210.jpeg
3つずつのグループにして〜〜

2015120702150260d.jpeg
真ん中に先日のマーキー

過去の記事→『リサラーソンのクッションと年甲斐もなくぬいぐるみを購入☆めっちゃ睨まれてますが大丈夫ですか?

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪

にほんブログ村 トラコミュ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン

にほんブログ村 トラコミュ 大好き!リサラーソン!!へ
大好き!リサラーソン!!




2015121211091088c.jpeg
こんな感じになりました〜〜
なんだか色数が増えましたが、
どーでしょうか?
なんとかなってるかな?

冬素材なので温かみがあって、
目から暖かいっていい!

キリム風のクッションは、
頬ずりするとガリガリ痛い感じなので、
枕には全くの不向きです(笑)
顔に跡も確実に残るでしょう〜〜アラフォーにはキツイ

でも、その分型崩れしにくいので、
へたった感じがしにくいのでは?っと期待☆


20151212103257dee.jpeg
やっぱり、マイキーにガン飛ばされるとおふ君でした〜〜(笑)



にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2015/12/15 (Tue) 05:38
    tomo #- - URL
    No title

    おまめさん おはようございます!
    コメント早すぎてごめんなさい 笑


    冬仕様のクッションとリサ・ラーソンコラボ 素敵すぎる♡
    沢山の色を使っていても センス良くまとまっているのはさすがー


    クッションの色合いがめっちゃ好みです。。。


    そして りんすくんにとおふくん 絵になるわぁ~
    可愛すぎる♡

  • 2015/12/15 (Tue) 09:14
    たまご #- - URL
    かわいいぃぃ♪

    おまめさんおはようございます♪
    昨日のお母様お手製のニット帽&マフラーも超可愛かったですが、
    新しいクッションカバー達冬バージョンも
    すっごくいい感じですねえ(*^_^*)
    もっこもこのぬっくぬくだわあ。
    全部柄や色が違ってて楽しいし♪
    でも合ってますね。リビングになじんでて。
    マイキーがいいアクセント!
    猫はちょっと苦手なんだけど、
    この子はかわいいわー♪

  • 2015/12/15 (Tue) 17:43
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: tomoさん

    tomoさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆

    > コメント早すぎてごめんなさい 笑

    イベントで忙しいのに、
    コメントありがとうございます。
    とっても嬉しいです☆


    > 冬仕様のクッションとリサ・ラーソンコラボ 素敵すぎる♡
    > 沢山の色を使っていても センス良くまとまっているのはさすがー


    わぁー!
    ありがとうございます☆

    色を使いすぎてしまって、、、
    まとまってますかねぇー?
    なんだか色々組み合わせをあーでもない、
    こーでもないってやってたら
    自分ではいいんだかなんだか
    分からなくなっちゃったんですよね(笑)


    > クッションの色合いがめっちゃ好みです。。。

    本当ですかー!!
    よかった、、
    3つずつの組み合わせは、
    結構納得いってるんですが、
    全体が、、、
    どーかなーって、、
    ちょっとドキドキしています。

    > そして りんすくんにとおふくん 絵になるわぁ~
    > 可愛すぎる♡

    うふふふ
    このソファーっというか、ベッドは、
    2匹も大好きで、取り合いなんです。
    かわいいですか?
    かわいいんですよー(親バカおばか)

  • 2015/12/15 (Tue) 17:50
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは〜
    コメントありがとうございます☆

    > 昨日のお母様お手製のニット帽&マフラーも超可愛かったですが、
    > 新しいクッションカバー達冬バージョンも
    > すっごくいい感じですねえ(*^_^*)


    本当ですかー!!
    ありがとうございます、、
    たまごさんが、春夏バージョンの方をいい!って
    言ってくださってたから、
    ちょっと自信を持ってしまいまして、
    秋冬バージョンに挑戦してみました☆
    こっちもたまごさんに褒めてもらえてよかったーー♪

    > もっこもこのぬっくぬくだわあ。
    > 全部柄や色が違ってて楽しいし♪
    > でも合ってますね。リビングになじんでて。
    > マイキーがいいアクセント!


    あったかい感じ伝わってよかったー
    暖色も多くなって、
    やっぱり色温度ってあるんだなーっとしみじみ。
    マイキー!見た瞬間あっこれ!
    って一目惚れしてしまいました。


    > 猫はちょっと苦手なんだけど、
    > この子はかわいいわー♪

    あっ。同じです。
    犬派としては、
    猫グッズにあまり惹かれないのですが、
    マイキーにはなぜか惹かれてしまい。
    なんだか、意地の悪い流し目がとおふに似てるからかしら?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する