ブログパーツ

我が家にやってきたスターウォーズ☆クリスマスツリーの代わりに買ってもらいました!

20151221080454421.jpeg
R2-D2


イヒヒヒヒ☆


今、ミーハーな人々がざわついているスターウォーズ!
一応全作、観ています。
の割には、あんまりストーリーを覚えてないのですが(苦笑)

祭りには参加しておこうっと、
今日の夜、指定席を夫が買ってくれました。
ガラガラだそうです。

あら?祭りはもう終わってしまったの?!
それとも六本木ヒルズだけ祭りだったの?!

ま、人混みは好きではないので、
空いてる方がいいけど。


っで、冒頭のR2-D2、、、

20151221080455f85.jpeg
肉食べたーいっと行ったBBQレストランの前にあった
バルーン屋さん。
ショーウィンドウにスターウォーズがディスプレイされていまして、
お肉を食べながら、
あれが欲しい〜〜、
あれが欲しい〜〜っと
夫におねだりして買ってもらいました。子供か!


っといっても、夫も
お店では、しょーがないなーって感じでしたが、
実は欲しかったんです。
絶対に。

ところで、今買うなら、BB-8でしょー?!

BB-8もありました。
でも、なんか平べったくて、
あんまり可愛くなかったのです。
だから、R2-D2。

2人でウキウキして
ディスプレイの特等席である
玄関ホールにデデンっと飾って、
我が家の犬たちに披露!!

ガン無視です。
匂いを嗅ぐこともなく、、、
さらっとスルーされました。

あれ?

りんすはなになになに?って匂いを嗅ぎまくる、
とおふはビビって吠えまくる

っという予想を、完璧に裏切って、
スルーーー

もうちょっと興味持つと思ったんだけどなー。

犬たちに大人の対応をされて、
ちょっと凹むアラフォーの2人。。。

いいんだもん!
ミーハーに楽しむときがあってもいいのさ♪

さ、気分を高めて映画を楽しむぞっっ☆

にほんブログ村 トラコミュ スターウォーズへ
スターウォーズ



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2015/12/22 (Tue) 07:06
    Maki #EBUSheBA - URL
    No title

    おはようございます (^^)/

    やはりR2-D2でしょっ(^^)v
    かわいいです〜
    そしてこの手のものは自分で買うより誰かに買ってもらったほうが嬉しい、というのわかります(^^

    ワンコの反応は残念でしたけど(^^

  • 2015/12/22 (Tue) 13:49
    はるか #- - URL
    No title

    バルーンでしたか!
    最初写真だけ見た時、
    「ちょっ!何の家事をしてくれるロボなの?!?!気になる!」
    と思いました。

    私はスターウォーズ、一作も見たことないです~(><)
    緑色のおじいちゃんしか知りません~(><)←と言いつつ名前も分からない

    スターウォーズ、やっぱ面白いですか?!

    せっかくのバルーン、長持ちして欲しいですね( ´∀`)♡



  • 2015/12/22 (Tue) 20:04
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: Makiさん

    Makiさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆


    > やはりR2-D2でしょっ(^^)v
    > かわいいです〜

    うふふ
    分かってもらえて嬉しいです〜〜
    玄関開けるとニヤッとしてしまいます☆


    > そしてこの手のものは自分で買うより誰かに買ってもらったほうが嬉しい、というのわかります(^^

    そうなんですよね。
    ものすごくおねだりしました(笑)
    旦那さんも絶対欲しかったから、
    せがまれて嬉しそうでしたよ。


    > ワンコの反応は残念でしたけど(^^

    そう!!
    この無反応。。。
    想定外ーー

    浮かれる私達を見る冷ややかな目〜〜

  • 2015/12/22 (Tue) 20:15
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: はるかさん

    はるかさん
    こんばんは〜
    コメントありがとうございます☆

    > バルーンでしたか!
    > 最初写真だけ見た時、
    > 「ちょっ!何の家事をしてくれるロボなの?!?!気になる!」
    > と思いました。


    ふふふふ
    家事ロボ!
    ほしーーい
    アイロンがけをお願いしたい!!



    > 私はスターウォーズ、一作も見たことないです~(><)
    > 緑色のおじいちゃんしか知りません~(><)←と言いつつ名前も分からない


    わぁー!
    そうなんですねぇ
    映画公開の影響で、テレビで再放送がたくさんなので、
    よかったら!

    昔のものは、しょぼっっと思いましたが。
    当時は、すごーーーいってびっくり興奮したんですけどねぇ!

    緑のちっちゃなおじさん!ヨーダですね☆
    私のいちばんのお気に入りです!!


    > スターウォーズ、やっぱ面白いですか?!

    散々見ているのですが、
    実はあんまり覚えてなくて(笑)
    でも、なんだか、観て得した気分になる映画です。

    キャラクターがかわいいとか、
    恋愛物語があったり、
    サスペンス的な楽しみがあったり、
    出生の秘密みたいなメロドラマ、
    社会風刺のようなドキュメンタリー、
    戦闘シーン、
    男、仲間の友情、
    全部詰まっているので、
    どこかに自分の好きなポイントがありますよ!

    でもだからこそ、
    お腹いっぱいで、眠くなる映画でもあります。


    > せっかくのバルーン、長持ちして欲しいですね( ´∀`)♡

    お店の人曰く、
    1年とかもつらしいです。

    このスターウォーズは3部作らしいので、
    今回のブームが去ったらしぼませて、
    また次の公開の時に、膨らませて飾ろうかなっとか思ってます☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する