ブログパーツ

大掃除?!ちょっとだけやりましたよ。私なりに・・・

あーー
今年ももうすぐ終わりですねー
ちゃんとしたすてき奥様たちは
大掃除をすごく頑張ってらっしゃる!

よしっっ!私も続くぞ!!

クリスマス飾りを片付けました!

before
20151227125937e65.jpeg


after
20151227125938c5b.jpeg

以上!

えへへへ

気になっていたところが終わったので、
だらだらしています。


あーー昼間の暖かいうちにっと思うところもありますが、、、
暖かくて気持ちがいいので、
だらだらしよーよ~~

大掃除は気が向いたらねーーー
罪悪感が芽生えた所だけやろう!


にほんブログ村 トラコミュ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 初詣・正月・新年へ
初詣・正月・新年



さてと、大掃除も諦めたことだし、
我が家のほっこり写真を
お届けしまーす。

20151227125943859.jpeg
パン作りの弟子がお誕生日プレゼントとして
ブーケを持ってきてくれました☆

かわいい☆
ラメがちょっとかけてあったりして
とーーーってもキュートなんです。

過去の記事→『メリークリスマス☆パン作りの弟子ができました!

にほんブログ村 トラコミュ I LIKE GREENへ
I LIKE GREEN

にほんブログ村 トラコミュ Flower & Greenへ
Flower & Green




20151227130001b0a.jpeg
黒いカエル?!
ケロケロ


20151227132543f24.jpeg
立ったまま寝ちゃった~

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ
犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活






最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主 )へ

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2015/12/29 (Tue) 06:59
    Maki #EBUSheBA - URL
    No title

    おはようございます(^^)/

    お掃除はいつでもできるけれど、良い天気はその時しか楽しめないので、掃除延期は大正解ですね!わたしもそうします(^^)/

    黒カエルちゃんと犬の着ぐるみのネコちゃんも同感のようですね (^^

  • 2015/12/29 (Tue) 10:43
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: Makiさん

    Makiさん
    おはようございます☆


    > お掃除はいつでもできるけれど、良い天気はその時しか楽しめないので、掃除延期は大正解ですね!わたしもそうします(^^)/

    ですよね〜〜
    今、旦那さんが、怪しげな薬剤をいっぱい使って、
    車を洗ってくれてます。
    私は、、、
    ブログしながら、餃子でも食べようかなっと。
    だらだらし始めました。

    掃除なんていつでもできる!
    しないけどね(笑)


    > 黒カエルちゃんと犬の着ぐるみのネコちゃんも同感のようですね (^^

    うふふふ
    黒カエルちゃん。
    ちょっと体調を崩しまして、
    元気がなかったのですが、
    昨日くらいから元気になって
    いつもの感じになってきました☆
    よかった〜〜

    猫ちゃんは、
    日向が移動するのにイラっとしながら、
    ちょっとずつ移動して寝ています。
    本当に寒がり(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する