ブログパーツ

2015.12.15のお花と8月に届いた多肉がかわいく変身しているお話☆

お花を隔週で届けてくれるお花定期便。
ピュアフラワー

今年最後のお花は
チューリップ
水仙
フロリダビューティ


20151228001011bb5.jpeg
かわいいかわいいチューリップが届きました☆
前回届いた雪寒杉がまだまだ元気立ったので一緒に!
でも、とーーーっても生けにくかった。
そして、やり直しする時間もなくて
花瓶に突っ込んだだけになってしまいました・・・
もったいないよーー
お花たちよ。ごめんなさい。


ケーラー オマジオ シルバー ミディアム

20151227235322573.jpeg
でも、お花はそんないい加減な生け方をもろともせず
とってもキュートで
ぱーーーっと場が華やぎ威力を発揮してくれました♪


20151227235323ff5.jpeg
いつもの花言葉と共に

にほんブログ村 トラコミュ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真

にほんブログ村 トラコミュ たかが日常されど日常へ
たかが日常されど日常



さて、さて。
8月にお花定期便で届いた多肉ちゃん

日当たりのいい、
でも、寒さも当たる軒下に鎮座させていたら
こんなにかわいく紅葉しましたよ☆

8月
201508260822501f3.jpg


12月
2015122713000426d.jpeg
うふっっ☆
かわいすぎる。

そして、こちらは定期便ではないですが、
紅葉がかわいいので☆パチリ
20151227130006177.jpeg



秋にやるといっていた多肉の植え替え
あはははは
結局やってまっせーーんっっ

春になったらやる!
きっとね☆

過去の記事→『2015.08.04のお花 & 決意表明します!


にほんブログ村 トラコミュ 多肉植物へ
多肉植物


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主 )へ

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する