ブログパーツ

よいお年を〜〜☆

ついに大晦日!
1年ってはや〜い。

20151230102521eb4.jpeg
自分で注文してたしめ縄が届きました。
箱を開けると、松の青々しいいい香り〜〜


20151230102545d6c.jpeg
思わず、梱包を解いて、
試し飾りしてみました。
ゴージャスですな☆


しめ飾り 大


でも、我が家には、お友達からもらったしめ縄があるので、
これは実家へ〜〜♪


盗まれないように、すごく高いところに、
きつーーく結びつけたらしいです(笑)
気に入って、
大事にしてもらっているようでよかった☆


過去記事→『いつまでも大切にしたいこと☆ありがたいなっとしみじみ思うこと


大掃除はっていうと、
宣言通りきっちり諦めました!初志貫徹?

夫は諦められず、
1日中、車洗いに命かけてました。
ピッカピカになってたYO
あっりがとう☆

20151230102526d99.jpeg

20151230102524788.jpeg

夫が冷たい水で、車を洗う中、
我が家の家造り後悔NO1!あーー外水栓をお湯にしとけばよかった

家でぬくぬく単独☆餃子パーティする鬼嫁。

201512301025230da.jpeg

アシスタントボーイズ達も
食べられないけど、
香りを嗅ぐということで参加です(笑)


餃子

この餃子は、やっぱりおいしい!


今年は、年末早くに仕事納めをしたので、
たっぷり家に居られます。
それだけで嬉しい!
やっぱりこの家が好きです☆

夫よ!
引越しの時はいなかったけど、
家を建ててくれてありがとう☆

過去記事→『今日でちょうど入居1年☆1年前の今日、何があったのかのお話。

この家で、家族が穏やかに
1年過ごせて本当によかった☆
2年目がスタートするわけですが、
来年も何事もなく平和に過ごせたらいいなっと思います。

また、ブログなんてはじめて、
三日坊主で終わると思いきや、
今日も続けられています。奇跡!

もう一手間が面倒くさいなって時に、
あとちょっとがんばろうって思えたり、
最悪なことが起きてしまっても、
ブログネタにするからいっかって
気分が軽くなったり、
なかなか、どーして、ブログってすごいですね!

こんな、しっちゃかめっちゃかな日常を、
私の気まぐれで綴っているブログにもかかわらず、
読んでくださる方がいて、
さらに、コメントを書いていただけたり、
もうもう、こんなにもみな様から
想いをいただけるとは思ってもみませんでした。
ブログを始める前より、
ずっとずっと心に贅沢をもらっている気がします。
本当にありがとうございます。

来年も仲良くしていただけたら嬉しいです。

みなさま。
よいお年を〜☆


にほんブログ村 トラコミュ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 初詣・正月・新年へ
初詣・正月・新年



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2015/12/31 (Thu) 12:17
    たまご #- - URL
    おまめさん♪こんにちはー。

    うわ~ゴージャスなしめ縄!
    これも素敵だけれど、
    おまめ家のお玄関にはプレゼントしてもらった
    しめ縄が合いますね。

    今年はおまめさんとお友達になれて
    とてもうれしかったです。
    初めての会話はシャクレリーゼントだったかな。
    おまめさんには一杯笑わせてもらったし、
    ほっこりをたくさんいただきました。
    ありがとうごさいました。
    来年も仲良くしてねー。
    よいおとしを!

  • 2015/12/31 (Thu) 14:04
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんにちは~
    コメントありがとうございます☆


    > うわ~ゴージャスなしめ縄!
    > これも素敵だけれど、
    > おまめ家のお玄関にはプレゼントしてもらった
    > しめ縄が合いますね。


    本当にすっごくゴージャスなしめ縄でした☆
    生花のパワーはあの香りですね。
    新春をいっぱい嗅いでから実家に送りました。



    > 今年はおまめさんとお友達になれて
    > とてもうれしかったです。
    > 初めての会話はシャクレリーゼントだったかな。
    > おまめさんには一杯笑わせてもらったし、
    > ほっこりをたくさんいただきました。
    > ありがとうごさいました。
    > 来年も仲良くしてねー。
    > よいおとしを!

    シャクレリーゼント(笑)
    懐かしい~
    たまご邸での晩酌の定番ですよね☆
    我が家でも、カフェタイムの絶対的なお供です。


    こちらこそたまごさんとお友だちになれて、
    本当に光栄です。

    たまごさんの上品さが眩しくて、
    だけど、気取っている訳じゃなくて、
    おちゃめなたまごさんがとっても大好きです。


    来年も楽しみましょうね~♪
    よいお年を~

  • 2015/12/31 (Thu) 22:05
    Na~ #wMURzdEY - URL
    ありがとうございました♡

    おまめさん、今年はおまめさんブログに出会えて、本当に幸せでした♡
    憧れのお宅、そして素敵なインテリア。
    もう、毎日訪問するのが楽しみで楽しみで♪
    来年も素敵なブログを楽しみにしています(*´▽`*)
    良いお年をお迎え下さい♡

  • 2015/12/31 (Thu) 23:23
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: Na~さん

    Na~さん
    こんばんは
    コメントありがとうございます。


    > おまめさん、今年はおまめさんブログに出会えて、本当に幸せでした♡
    > 憧れのお宅、そして素敵なインテリア。
    > もう、毎日訪問するのが楽しみで楽しみで♪
    > 来年も素敵なブログを楽しみにしています(*´▽`*)
    > 良いお年をお迎え下さい♡


    Na~さんにそんなこと言ってもらえて
    とってもうれしいです。

    朝一番にNa~さんのブログを読んで、
    さぁ、今日も頑張るゾッといつも思っています。

    来年も楽しみにしています☆
    よいお年を~♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する