ブログパーツ

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます☆
1年のスタートですね!


20151231132802b7e.jpeg
たまごさんの真似をして
葉牡丹を飾ってみました。
グッとお正月気分になりますね。


201512311327584b4.jpeg

ケーラー オマジオ グラナイトグレー


我が家に日時計が出現しました。

20151230102548122.jpeg
日向を求めて!
まずベット☆

20151230102547eb2.jpeg
床に降りて☆


20151230102547c3c.jpeg
日が当たらなくなると、
ストーブの前〜〜
動きません。



ダイキン セラムヒート

りんす君はというと、
年末にちょっと体調を崩しました。
のどが腫れて、お熱が出ちゃったんですよねぇー

201512311327590f2.jpeg
なすびガールが、お見舞いをくれました。


201512311328038f4.jpeg
もう僕元気だYO☆

このお見舞いが効いたのか、
今はすっかり元気!
お散歩にも行ってきましたよ☆

201512311328000dc.jpeg

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。


にほんブログ村 トラコミュ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 初詣・正月・新年へ
初詣・正月・新年


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/01/01 (Fri) 07:05
    Maki #EBUSheBA - URL
    No title

    おまめさん、あけましておめでとうございます (^^

    とおふくん、夏もおなじ行動(ストーブは除く)をするのか楽しみです。
    リンスくん、体調が治ってよかったです!
    健康何よりです。

    2016、一家4人が元気で楽しくすごされますよう(^^

  • 2016/01/01 (Fri) 10:36
    tomo #- - URL
    No title

    おまめさん あけましておめでとうございます♡

    新年早々 とおふくん&りんすくんの可愛いお写真
    ありがとうございます~

    りんすくん 体調悪かったのですね…(泣
    にっこりお顔に安心しました~
    元気になったようでよかったよかった!

    お花のアレンジも ものすごーく素敵です(*^^*)

    今年もおまめさんの
    素敵な記事 楽しみにしていま~す♪

  • 2016/01/01 (Fri) 11:48
    うり #- - URL
    No title

    おまめさん、あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/


    お正月のお花、素敵ー!!
    今年もおまめさんのブログで目の保養をいっぱいさせてもらいたいと思います♡


    今年も仲良くしてくださいね(´∀`)
    2016年がお互い素晴らしいものになりますように!

  • 2016/01/01 (Fri) 11:50
    たまご #- - URL
    あけましておめでとうございます

    おまめさん、今年もよろしくお願いします♪
    華やかなお花の写真にうっとり(*´-`)
    同じ葉牡丹でも、色がちがうと雰囲気かわりますね。
    淡いピンクの葉牡丹きれい!

    なすびちゃんの描いたりんすくんが、かわいい(笑)
    絵心のあるお嬢さんですねえ。

    とおふくん寒がりなのね。私もよ。
    リンス君笑ってる。体調が戻って良かったです。
    今年もいっぱい遊びにきます♪

  • 2016/01/01 (Fri) 15:08
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: Makiさん

    Makiさん
    あけましておめでとうございます。

    今年初のコメントをいただいてとってもうれしいです☆


    > とおふくん、夏もおなじ行動(ストーブは除く)をするのか楽しみです。

    真夏でもひなたぼっこしていたような記憶ですが、
    日時計にはなっていなかったような。
    記憶が曖昧です。
    今年の夏によーーっく観察しようと思います。


    > リンスくん、体調が治ってよかったです!
    > 健康何よりです。

    突然具合が悪くなって
    病院に駆け込みました。
    ちょっとビックリしましたが、
    注射とお薬で完全復活です☆

    健康であれば、それだけでいいです!


    > 2016、一家4人が元気で楽しくすごされますよう(^^

    ありがとうございます☆
    Makiさんの1年もHAPPYでありますように~☆

    今年も仲良くしてください。
    よろしくおねがいいたします!

  • 2016/01/01 (Fri) 15:14
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: tomoさん

    tomoさん
    あけましておめでとうございます。



    > 新年早々 とおふくん&りんすくんの可愛いお写真
    > ありがとうございます~

    親バカですが・・・
    かわいいお写真がとれました~


    > りんすくん 体調悪かったのですね…(泣
    > にっこりお顔に安心しました~
    > 元気になったようでよかったよかった!


    ちょっとビックリしましたが、
    2、3日の安静で回復したので
    ひと安心。

    お正月って分かるんですかね。
    なんだか今日はいつにもましてごっ機嫌で
    始終笑ってピョンピョンしています♪



    > お花のアレンジも ものすごーく素敵です(*^^*)

    あわてて大晦日に購入したのですが、
    お店のお姉さんが色々とアドバイスしてくれて。
    最近、定期便でお花が届くので、
    自分でお花を選ぶことがなかったので、
    とっても新鮮でした。



    > 今年もおまめさんの
    > 素敵な記事 楽しみにしていま~す♪

    なんてうれしいことを☆

    私こそtomoさんのブログに今年も癒しを求めて伺いまーす☆

    今年も1年どうぞよろしくおねがいいたします。

  • 2016/01/01 (Fri) 15:18
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: うりさん

    うりさん
    あけましておめでとうございます☆



    > お正月のお花、素敵ー!!
    > 今年もおまめさんのブログで目の保養をいっぱいさせてもらいたいと思います♡


    わぁ!
    ありがとうございます☆

    お花っていいですよね~
    ぱーーーっと明るくなります。
    葉牡丹は初めて買いましたが、
    とってもかわいらしくて。
    とっても気に入ってます☆



    > 今年も仲良くしてくださいね(´∀`)
    > 2016年がお互い素晴らしいものになりますように!


    今年もうりさんブログに通わせていただきます~♪
    息子君も、目が離せないもの☆

    今年も1年よろしくおねがいいたします!

  • 2016/01/01 (Fri) 15:30
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    あけましておめでとうございます。


    > 華やかなお花の写真にうっとり(*´-`)
    > 同じ葉牡丹でも、色がちがうと雰囲気かわりますね。
    > 淡いピンクの葉牡丹きれい!


    たまごさん色の葉牡丹を求めてお花屋さんに行ったのですが
    もうその色は、ショボくれた1輪だけになっていて、
    こちらの色になりました。

    そう!葉牡丹ってキャベツみたいって私も思ってて、
    全然よさが分からなかったのですが、
    たまごさんのお写真で
    あーーこれだ!って真似っこさせていただきました。

    和だけど、華やかでとってもいいです!


    > なすびちゃんの描いたりんすくんが、かわいい(笑)
    > 絵心のあるお嬢さんですねえ。

    急にこのタッチの絵になっていて。
    もっと前は胴体から手足がいきなり生えてます的な宇宙人画法だったので、
    急成長にビックリです。

    じいじの寝ている絵も書いていましたがこれがそっくりで。
    ただ、靴下の穴まで書かれていまして、
    油断がならなくなってきました(笑)


    > とおふくん寒がりなのね。私もよ。
    > リンス君笑ってる。体調が戻って良かったです。
    > 今年もいっぱい遊びにきます♪


    とおふの寒がりは、私以上かもしれません。
    ブランケットに潜り込むという技を覚えてしまい、
    正直重くてうざいです(笑)

    りんすは笑顔が戻ってよかった。
    辛いんですって顔をされるのが
    とっても辛かったので。


    こちらこそ、たまごさんの記事を
    いつも楽しみにしています。

    さらりとすてきなことをたまごさんはなさるから
    いっぱい影響を受けて、うれしいのです☆

    今年もどうぞよろしくおねがいいたします!

  • 2016/01/04 (Mon) 04:59
    カヨ #- - URL
    No title

    今年も宜しくおねがいしますよー。
    大吉の件、爆笑させて頂きました。^^これからもブログ、楽しみにしてます。お花きれいだねー。すてき。母とおおお!いいじゃないのーと感心してました。わたしも、和の花飾ってみようー

  • 2016/01/04 (Mon) 19:51
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: カヨさん

    カヨさん
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくですー


    > 大吉の件、爆笑させて頂きました。^^

    そう!
    大吉なのに!
    なんか、終わりは良い風になるって感じで書いてあるけど、
    楽勝って感じにはどれも書いてなくて。
    デーンと構えて、時を待つ的な。


    〉これからもブログ、楽しみにしてます。

    ありがと〜
    最近、つらつらと子供の絵日記のようになりつつあるけど、
    また、WEB内覧会にも戻らねば。


    〉お花きれいだねー。すてき。母とおおお!いいじゃないのーと感心してました。わたしも、和の花飾ってみようー

    和な感じ。すごく新鮮だよー。
    長持ちしそうなお花ばかりだし!
    是非☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する