ブログパーツ

セールでお得にゲット☆エミリオロバのお正月アレンジ!

たまごさんが
またまた素敵なお正月アイテムを
紹介されていました〜〜♪

たまごさんの記事→『うちのお雑煮とお正月のハッピーなこといろいろ♪

エミリオロバのお正月アレンジ〜〜
手のひらサイズの造花です。

たまごさんのインテリアはいつもお上品なので、
すぐに真似っこしたくなっちゃう
ちょっと危険なストーカーおまめです。

いいな〜〜
かわいいな〜〜
来年真似っこする〜〜

っと言っていたら、

たまごさんが、
もうすぐセールになるはずだよっと
なんともうふふな情報を☆


エミリオロバの公式オンラインショップを見てみたら

!!!

もう、セールやってる〜♪

ステキなのがいっぱいですっごく悩んだけど、

20160106084310493.jpeg

20160106084311c89.jpeg
カメリア(ホワイト)
にしてみました!


ポチったその日に即発送してくれたので、
もう届きました〜〜♪

かわいい!
来年用って思ってたけど、
今年もちょっと飾っちゃおう☆

20160106084309dc3.jpeg
玄関横のウェルカムディスプレイコーナーの
窓台にちょこんと☆

うふふふふっっ
まだ、もう少しお正月気分〜〜☆

たまごさん。
ステキなものを教えてくれてありがとう。
これから毎年ステキにお正月を迎えられそうです☆


にほんブログ村 トラコミュ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 初詣・正月・新年へ
初詣・正月・新年


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/01/07 (Thu) 08:34
    たまご #- - URL
    おまめさん♪

    おはようございます\(^o^)/

    わー、仕事がはやーい♪
    おまめ邸にエミリオロバが~うれしいな♪
    こんな素敵なストーカーさんなら
    大歓迎ですよありがとう(*^_^*)
    もう嬉しさしかない(笑)

    このタイプはお店にはなかったです。
    かわいいですね。松も入ってて♪
    真っ白な窓台に映えますね♪
    とおふ君とりんす君のポスターも可愛いすぎ(笑)

    造花だけど、そんなに安っぽくないでしょう?
    クリスマスアレンジも素敵なんですよね。
    東京だと高島屋とか松坂屋にお店が入ってます♪

  • 2016/01/07 (Thu) 10:33
    tomo #- - URL
    No title

    おまめさん こんにちわー♪

    たまごさんのお宅でもとっても素敵だなぁ~とおもっていたけれど
    おまめ邸にもーー!

    素敵♡

    りんすくん&とおふくんの絵が!!
    絵になっても 可愛いふたり(*^^*)
    玄関ホール 癒されるなぁ~

  • 2016/01/07 (Thu) 22:11
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは☆
    コメントありがとうございます。

    > わー、仕事がはやーい♪


    えへへへ
    欲しくて欲しくて速攻で買っちゃいました☆



    > おまめ邸にエミリオロバが~うれしいな♪
    > こんな素敵なストーカーさんなら
    > 大歓迎ですよありがとう(*^_^*)
    > もう嬉しさしかない(笑)


    気分を害されてなくてよかったーーー
    うふふふ
    たまごさん本当にセンスがよくて、
    モノを見る目が確かだから間違いないんだもん♪
    安心して真似っこさせてもらっています。



    > このタイプはお店にはなかったです。
    > かわいいですね。松も入ってて♪
    > 真っ白な窓台に映えますね♪
    > とおふ君とりんす君のポスターも可愛いすぎ(笑)


    わぁ!店頭にはなかったのですね。
    たまごさんの真似っこで、お花を白いにしたのですが、
    本当に白にしてよかったって思いました!
    窓台にもちょこんっとおける大きさなので
    飾りやすくて、これはいい!!



    > 造花だけど、そんなに安っぽくないでしょう?
    > クリスマスアレンジも素敵なんですよね。
    > 東京だと高島屋とか松坂屋にお店が入ってます♪


    うんうん!
    全然、安っぽくなんてないです☆
    だけど、すごくリアルを追求しているかっていうと、
    そういうことではないですよね。
    造花だからいいんだって思います。

    クリスマスアレンジもあるんですねー♪
    素敵そう~

    東京の実店舗も教えてくださってありがとうございます☆
    実際のお店でいろいろと見てみたい!
    行ってこよう~

  • 2016/01/07 (Thu) 22:19
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: tomoさん

    tomoさん
    こんばんは!
    コメントありがとうございます☆


    > たまごさんのお宅でもとっても素敵だなぁ~とおもっていたけれど
    > おまめ邸にもーー!


    たまごさんのお正月のテーブルコーディネート素敵でしたよね~♪
    tomoさんのお節もすごく素敵だったし、
    憧れのお二人に来年は少しでも近づけたらいいなって思っています。
    1年お勉強させてもらいます!



    > 素敵♡


    ありがとうございまーす。
    小さくってどこにでも飾れるのでとってもいいです☆
    見る角度によってお花が見えたり、松が見えたり、赤い実がみえたり!
    いろんな表情を見せてくれるのですごく楽しいです☆


    > りんすくん&とおふくんの絵が!!
    > 絵になっても 可愛いふたり(*^^*)
    > 玄関ホール 癒されるなぁ~


    これ、2匹を書いてもらったんじゃないんですよ~
    市販のポスターなんです!
    見たときに、似すぎてて、
    迷わず即決で買ってしまいました。

    すごくお気に入りのポスターなんです。
    癒されるなんて~
    ものすごく嬉しいです!
    ありがとうございます☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する