ブログパーツ

美味しいワインに出会ったら便利なワイングッズが欲しくなる!そしてお得商品を買っちゃった☆

新春初売りだからなのか、
お得商品が色々出ていて。。。


1/9(土)の夜からから始まった今年最初のお買い物マラソン
盛り上がってますね!
~1/14(木)01:59まで

ついついポチポチ・・・

20160111101337239.jpeg
ほどほどにね

1~3店舗のお買い物は*こちら*

■4店舗
4CUPS+DESSERTS

FALKE ファルケ " family " コットンタイツ
ブラックとグレー

スーパーDEALとやらで40%ポイント還元!
の言葉にホイホイと乗せられてみました(笑)

でも、ファルケのタイツがこんなにお得とは☆
去年まで定価で買っていた私はなんだったんだ・・・
すごく悔しい・・・ちっくしょーー(古)
その定価で買ったものは、
履き倒しているので、もうヘロヘロです。
買い替えようっと!

↓皆さんのレポにはお得情報がいっぱい!!
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪



クリスマス&誕生日に出会ってしまった白ワイン☆


ピノグリ・サ・ガズイユ ペティアンNF・NS[2011] クリスチャン・ビネール

赤ワイン用のブドウを使った白ワインで辛口
シャンパンとは違うのですが、ちょっと発砲が残っていて
コクがあるけど、さっぱりスッキリ☆
おいしくて、ついついクピクピクピ。

お正月中、ワインに浸かってしまいました(笑)

っとなると欲しくなるワイングッズ

絶妙なタイミングで
すてき乙女のキラキラたまごさん

そう!そういうのが欲しかったんだよーー

ってものを紹介されていて・・・っと人のせいにしてみる

たまごさんの記事→『お気に入りワインオープナーとボトルストッパー


■5店舗目
Wine Accessories Creation

ル・クルーゼ(旧スクリュープル)テーブルモデル & フォイルカッター 2点セット

ぼーーーっと回しているだけで
コルクが抜ける?!
そういうのいい!
今、バンザイ型のものを使っていますが、
最後の最後はやっぱり引き抜くしかなくて
意外と力がいって難しい。

フォイルカッターは持ってなくて、
ナイフなんかで無理やりはがしていたので、
これでスマートに開けられる!!



flow(フロウ)ワインストッパー グリーン

試してみたくなって
ついでに買ってしまったあはははは


■6店舗目
まもる君 2号店

プロッパー ボトルストッパー グリーン

そしてまたまた、使用レポをしてくださっていて、
似たものを買ってしまったけど、
おすすめされているものが欲しくなってしまい。。。

たまごさんの記事→『お買い物マラソン♪そして使いやすいキッチン雑貨☆


1,000円に満たないので
なにかいいものないかなーっと
キョロキョロしていたら
おもしろいものみーつけた!

クリスタルアイスボール セット/溶けない氷 10個/アイスボール

グラスにいれた感じが可愛らしい~
ジュースとかにも良さそうですよね☆


■7店舗目
來來 煌星華

濃厚汁あり坦々麺2食

そして最後にたぶん
いつものリピ。。。

この間、鍋の〆にいれてみたら、
ラーメンとして食べるのとはまた違っておいしかったんです~♪


あれよあれよと7店舗!!!

↓見るだけ、見てるだけ~??!!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/01/11 (Mon) 10:29
    たまご #- - URL
    おまめさん♪

    おはようございまーす\(^o^)/
    素敵キラキラ乙女のたまごです♪(あつかましい)
    たくさんのリンクありがとうございます(*^^*)

    そうそう、ボケ~と回すだけで、開きますよ。
    3才児でも開けられるらしいですよ。
    引っ張らなくてよくて失敗無しのスクリューブルです!

    そしてそして、一緒に買われたグリーンのストッパー!
    同じ仕組みのやつじゃないですか!
    これですよー。ほとんど一緒。
    いろいろあるんですねえ。
    しかもこっちのほうがおしゃれ♪

    アイスポールもいいなあ。
    わー欲しいものがどんどん増えるぅ(笑)

  • 2016/01/11 (Mon) 18:34
    うり #- - URL
    No title

    おまめさんとたまごさん、
    ワインにはまってるぅ〜♡

    ワインも素敵ですが
    アイテムもなんでもお洒落ですね〜(´∀`)

    ていうか、おまめさんやたまごさんが選んだものというだけでお洒落に見えます!!

  • 2016/01/11 (Mon) 19:20
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんはー
    コメントありがとうございます。

    そして、勝手にリンク&まねっこ購入なのに、
    お優しいお言葉ありがとうございます☆


    > そうそう、ボケ~と回すだけで、開きますよ。
    > 3才児でも開けられるらしいですよ。
    > 引っ張らなくてよくて失敗無しのスクリューブルです!


    3才児も大丈夫?!
    それは心強い☆
    早く来ないかな~


    > そしてそして、一緒に買われたグリーンのストッパー!
    > 同じ仕組みのやつじゃないですか!
    > これですよー。ほとんど一緒。
    > いろいろあるんですねえ。
    > しかもこっちのほうがおしゃれ♪


    たまごさんの記事をみて、
    あっ!同じ仕組み?!
    って思ったら、300円だしついでに買ってみようかなって。
    でも、レビューも少ないし、
    どーかなーっと

    瓶の色やラベルのデザインによって
    色々選べるのも楽しいかなっと。

    よって、我が家にも3つ、ボトルストッパーがあることになります!
    オリーブオイルなんかにも使えるみたいだから、
    って、コルクのオリーブオイルなんか買ってないけど。
    選択肢が増えるってことで。(言い訳上手?!)


    > アイスポールもいいなあ。
    > わー欲しいものがどんどん増えるぅ(笑)


    えへへへへへ
    送料がかかるとなると、つい、ついで品に手が出てしまって。


    なんだかまるっこくてかわいくなっちゃって。
    ビールとかも大丈夫ってことになっちゃいます?!
    フルーツジュースにも!!
    一年中活躍?!

  • 2016/01/11 (Mon) 19:30
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: うりさん

    うりさーん
    こんばんは☆
    コメントありがとうございます!



    > おまめさんとたまごさん、
    > ワインにはまってるぅ〜♡

    うふふふふ
    飲んべえの宴です☆

    たしか、ストーカーおまめのうりさんファイルによると、
    うりさんはお酒には弱いなでしこ乙女だったかと。



    > ワインも素敵ですが
    > アイテムもなんでもお洒落ですね〜(´∀`)

    そうなんですよ。
    ワイングッズってなんだかおしゃれなものが多くて。
    お酒じゃなくても、ジュースでも使えるなってものとか、
    意外と便利グッズも豊富だったりします。
    酔って面倒くさくなる心理に響くからつい手が、、、



    > ていうか、おまめさんやたまごさんが選んだものというだけでお洒落に見えます!!

    たまごさんのモノを見る目。
    完璧です!
    おしゃれだし、機能面も文句なしです。
    食べ物はどれもおいしいし。

    まねっこばかりで、
    そのうち出禁?!


  • 2016/01/11 (Mon) 21:35
    たまご #- - URL
    こんばんは♪

    ↑もう、ふたりとも~♪
    コノ~誉め上手♪

    出禁だなんてとんでもないアリエナイッ。
    おまめさんは永久豚身昼斗念待遇ですから。
    コーヒー&シナモンロール付きですからー。
    ってうれしすぎて調子にのってしまいました(笑)
    ではでは(((((((っ・ω・)っ

  • 2016/01/12 (Tue) 00:42
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは〜


    > ↑もう、ふたりとも~♪
    > コノ~誉め上手♪

    ふふふふ☆
    うん!
    でも、本当に褒めすぎとかじゃなく、
    たまごさんはすごいのだ♪



    > おまめさんは永久豚身昼斗念待遇ですから。
    > コーヒー&シナモンロール付きですからー。

    豚身昼斗念待遇!!!
    コーヒーだけじゃなくシナモンロールも☆
    ??!!
    トンミ君超えしてるじゃないですか!!!



    > ってうれしすぎて調子にのってしまいました(笑)

    やったぁ〜〜!!
    私の方こそ、うっきうき☆☆
    ありがとう!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する