ブログパーツ

ご機嫌なカンガルーポケット

201506161825223fc.jpg

我が家のカンガルーポケットです。
葉っぱのなかにぷっくりと膨らんだ袋みたいなものがあって
なんとも愛おしいかわいこちゃんです。

購入当初は、直射日光ガンガンの窓辺に
よかれと思って置いていたのですが、
あんまりお日様はお好きではなかったようで、
黄色くなって瀕死状態に。

慌てて、ウンベラータの足元の、
適度な日陰に置いたら、
ご機嫌治ってここまで元気になりました。
赤い蕾のような、実のようなものが満開で、
可愛いったらありゃしない。

手のひらサイズのモスポットに、
主に水苔だけで植えられていると思われます。



ayanasさんのカンガルーポケット
このお店の植物は元気がよくて
とても丁寧に送っていただけます。
ちょっとお高いけど納得できちゃいます!





最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する