ブログパーツ

日常が始まる☆あっ!カレンダー忘れてた

今年は年明けのお休みがとても短くて、
あっという間に仕事が始まり・・・
でも、だからこそ何となく
仕事はしているものの
ふわふわとお正月気分で過ごしていたおまめです。
同僚が聞いたらひっくり返るだろうな



そうそう忘れていたこと☆
カレンダー
11月には買って準備万端だったのに・・・


20160113220910035.jpeg
2015年のカレンダーは白!



201601132201485e7.jpeg
2016年のカレンダーはグレー!

うふふふ
そうなんです。
フォントのデザインが気に入ってしまったので、
去年と同じカレンダーの色違いです。

仕事の予定は、会社のスケジューラーにいれているし、
個人的な予定はスマホのカレンダーにいれているので、
はっきりいって家にカレンダーは必要ありません。
ポスター的に飾りたいだけだったりします。なんとっっ!



SNUG.STUDIOのSNUG.TOY BLOCKS 2016年ポスターカレンダー

デザインはなにも変わりませんが、
色が変わったので、
お部屋の雰囲気が変わり
いい感じに模様替えをした気分☆

さぁ!気分一新☆
松の内も今日まで。。。
日常が始まりますね。

あっ!明日は土曜日だっっ
月曜日からがんばろうっと(笑)


にほんブログ村 トラコミュ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ポチっとな☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
お正月の葉牡丹も見納め

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する