ブログパーツ

初めてのスマホケースとキッチン収納のイラッとポイントを解決☆サンサンフーさんからのお年玉

ピンポーン!
郵便局です。


あれ?
今日、宅急便なんて来る予定だったっけ?
伝票にはウォールステッカーって書いてある。
頼んでないけど。買ってないけどーー

箱には
サンサンフーさん

そう!
昨年、素敵なウォールステッカーを
モニターさせていただいたサンサンフーさんからの贈り物。

サンサンフーモニター記事↓
【WEB内覧会】ウォールステッカーは最強アイテム?!浴室を大変身させちゃうお話。
【WEB内覧会】浴室の劇的ビフォーアフター☆ウォールステッカーがあれば減額調整なんて怖くない!!


!!!

20160116211141e7f.jpeg
新商品のスマホケース、その中にいれるデザインシート。
そして卓上カレンダー☆

年始にメールをいただいていたんだった。
よかったらプレゼントするので
好きなデザイン選んでくださいって。
別に記事とかにしなくていいですからーっと。
なんて太っ腹なんだ♪
サンサンフー商品ページ

返信したっきり忘れてたーー!
もう送ってくださったんだ☆

201601162111426c8.jpeg
装着!
今までカバーはつけてなかった私です。
やっぱりちょっとスマホがごっつくなった感じがします。

でも、みんなに
いつか落として壊して泣くよ
っと脅されていたので、ちょうどよかった☆

デザインはかわいいくまちゃんを選びました。
下のアップル模様や、文字と重なっちゃっているのが
ちょっと残念ですが、まいっか。
スマホ自体のゴールドの色が気に入っているので、
それが消えてしまうカバーはつけたくないから。

冬っぽいくまちゃんですが、
中のデザインシートだけ変えれば
春も夏も怖くない!

カバーはボタンやカメラの位置に
ちゃんと穴が開いていて
使いやすさに全く問題ありません。
滑らかな手触り。
耐久性はどうでしょう?
しばらく使ってみます☆


そして、卓上カレンダー。
裏面にサンサンフーのすてきなデザイン画が!

カレンダーとして使ってもいいのだけれど、
ピンっ!っときちゃいました。

そう!ここです。
20160116213300c54.png
ル・クルーゼ&ストウブの収納引き出し。

引き出しを引き出す度に中身が動かないように
滑り止めシートを強いています。

滑り止めシートの記事→『【WEB内覧会】大好きな食器の収納方法☆コストコのふわふわ滑り止めマットに守られているお話。

この記事の中でも書いたのですが、
滑り止めシートが、
重たい鍋には特にぴったりとくっついちゃうんです。
鍋を取り出す度にシートが底にくっついて
浮いてしまうので引出しの中でぐちゃぐちゃに。
イラッとポイントです。

この悩みにアイデアマンである父が・・・
鍋底より一回り小さい紙を敷けばいい
っとわざわざ電話をくれました。

なるほどねっとキッチンペーパーを
適当に切って敷いてみたら、
おみごと!お悩み解決でした☆

父よありがとう!

なのですが、なんか安っぽかったんです。
キッチンペーパーが。。。
何となく台所の戸棚に敷かれた黄ばんだ新聞紙を彷彿とさせる昭和の香り。
なので、記事にしてなかったのです。

そして、話を戻してサンサンフーのカレンダー!
20160116211144e2e.jpeg
キッチンペーパーの変わりに敷いてみました。

かわいい!
鍋を出す度にかわいいカードが出てくる楽しみ☆
大きさもちょうどよくて、快適に出し入れできます。

うふふ。

サンサンフーさん!
いいものをありがとうございます。
この歳になってお年玉をもらえるとは思ってもみませんでした。
大事に使わせていただきます☆


20160117215404486.jpeg
あっ!そうそう。
お風呂場のウォールステッカーですが、
貼り付けて2ヶ月半。
大掃除も乗り越えて、全く問題ありません。
汚れもたまるかと思ったけど、
今のところ全く気になっていませんよ♪


にほんブログ村 トラコミュ iPhoneケース・アクセサリへ
iPhoneケース・アクセサリ


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
なんだかこのキョトンとした表情にほっこりします。

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/01/18 (Mon) 10:16
    うり #- - URL
    No title

    おまめさん、おはようございますー(´∀`)

    私もスマホカバー、お願いしたので届くのを待っているとこですー♡

    おまめさんがチョイスされたのは、
    私が最後の最後まで迷ったやつだー!
    でも夏には使えないかなぁ…と、別のにしました。

    すっごく可愛いですよねー!


    というか!
    これまでカバーなしで使われていたことにビックリ!!
    私、ものすごく雑に扱ってしまうのでカバーなしとか考えられないですー(;´Д`)ノ

  • 2016/01/18 (Mon) 13:37
    たまご #- - URL
    こんにちは♪

    おまめさんこんにちは(*^_^*)
    そちらは雪大丈夫ですか?

    くまちゃんのスマホカバー可愛いですね!
    お年玉だなんてうらやましい♪
    わたし何度かスマホ落としてますけど(えらそうに言ってみる)
    カバーのおかげで壊れてないですよ♪

    お鍋の下のカード!
    とりだすたびにカワイイ絵が見れるわけですね。
    これは楽しい!

    ああールク&ストウブ。。。
    何度見ても素敵な引き出し(*^_^*)

  • 2016/01/18 (Mon) 18:31
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: うりさん

    うりさん
    こんばんは〜
    コメントありがとうございます☆


    > 私もスマホカバー、お願いしたので届くのを待っているとこですー♡


    うりさんもお願いされたんですね〜〜
    ウォールステッカーの箱で届くから、
    ちょっとびっくらこきますよ(笑)


    > おまめさんがチョイスされたのは、
    > 私が最後の最後まで迷ったやつだー!
    > でも夏には使えないかなぁ…と、別のにしました。
    >
    > すっごく可愛いですよねー!

    きゃー☆
    うりさんの候補に残ってたのと一緒ってすごい自信になる!

    でも、ですよね。
    夏、変ですよね。
    ちらっと頭をよぎったんですが、
    深く考えなかったーーー


    > というか!
    > これまでカバーなしで使われていたことにビックリ!!
    > 私、ものすごく雑に扱ってしまうのでカバーなしとか考えられないですー(;´Д`)ノ

    えー
    もちろん私も雑ですよ〜〜
    大事にしてはいるつもりですが、
    スルッと手から滑って、
    何度吹っ飛んでいったことか、、、
    でも、意外と壊れないものですよ(え?運がいいだけ?)

    なので、大きくなるのが嫌だったし、
    今までカバーなしできてしまいました。
    ちょうどお話をいただけてありがたいばかりです☆

  • 2016/01/18 (Mon) 18:41
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは〜
    コメントありがとうございます☆


    > そちらは雪大丈夫ですか?

    朝大変でした〜〜
    全然電車が動かなくて、
    久しぶりに缶詰に会いましたよ。
    でも、ラッキーで座れていたので、
    のんびり出社したって感じです!



    > くまちゃんのスマホカバー可愛いですね!
    > お年玉だなんてうらやましい♪

    うふふ。
    ありがとうございます☆
    キョトンとした顔になんだかやられてしまってます。
    なんで、、こんなにキョトンとしてるんだろう。
    ふふふふ


    > わたし何度かスマホ落としてますけど(えらそうに言ってみる)
    > カバーのおかげで壊れてないですよ♪


    あはははは
    やっぱりカバーはしていると安心ですね。
    私根拠のない自信で今までカバーはしてなくて、
    みんなに、いつか泣くって言われ続けていたんで。


    > お鍋の下のカード!
    > とりだすたびにカワイイ絵が見れるわけですね。
    > これは楽しい!

    わぁ!
    いいと思ってくださいます?!

    商品を買うとつけてくださるポストカードとか(ハガキサイズ)
    敷こうかとか思ってたんですが、
    ちょっと大きすぎて、
    滑り止め効果がなくなってしまって。(意味なーい)
    このカレンダーのサイズがちょうど良かったんですよ。
    柄もかわいいし☆
    無駄に、お鍋を持ち上げて見たりしちゃいます。



    > ああールク&ストウブ。。。
    > 何度見ても素敵な引き出し(*^_^*)

    いや〜〜ん
    うれし〜
    たまごさんも、ムキムキたまごさんに早くなって〜〜
    ストウブのグレーかわいいですよー(悪魔のささやき)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する