ブログパーツ

えーーー!2,000円であのお皿が買えちゃうの?!

絶対にかわいいスコープさんで復刻した
Arabia Eeva オーバルプレート。

でも、お値段が全然かわいくない!

だから、買い物カゴに入れていたけど、
ずーーーっと買えなかったのです、、、

ところが、と こ ろ が!!
さっき着たメルマガを二度見しましたっっ

1世帯1枚限りだけど2,000円(税別、送料別)!!!
2/29までの限定価格だけど、
現在庫限りのお値段だそうな。

20160120000821466.jpeg


残業帰りの電車の中。鼻息荒くポチッとな。
おかげで電車乗り過ごしました(汗)



Arabia Eeva オーバルプレート25cm


にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログへ

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/01/20 (Wed) 08:52
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/01/20 (Wed) 20:11
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: 鍵コメさん

    鍵コメさん
    はじめまして〜〜
    こんばんは。
    コメントありがとうございます!

    いつもこんなブログを読んでいただいてるなんて、
    感激です☆
    うれしいです!!!!

    そしてそしてして!
    私が以前に書いた換気の件。
    覚えていただいているなんて、すごい☆
    ものすごくうれしいです。

    そうなんですよね。
    建築家って換気に命かけてます。

    そしてそしてそして。
    なんとなんとなんと!!
    ご質問までいただいて☆

    簡単にお答えしちゃうと、
    冬には加湿器を使ってます。
    旦那さん厳選の、
    全然私好みではない加湿器です。
    でもこれをセレクトしているのは、
    訳があるみたいです。
    そして、エアコンが加湿暖房といったことができるので、
    それも使っています。

    そして、梅雨時などのジメジメが気になる時期は、
    クーラー24時間つけっぱなしです。
    これは湿度管理のためというよりは、
    犬の暑さ対策のためなんですが。
    なので、除湿機は持っていません。

    って、そんなわが家の家電事情が
    お知りになりたいわけではないですよね。


    住宅における、
    空調コントロールの極意について
    旦那さんに聞いてみました。

    が、しかし!

    わっけわからん長文のLINEのやり取りからはじまり、
    私のトンチンカンな質問に、ほとほと呆れた旦那さんは、
    一から私に教えようと、
    読みたくなくなる専門ページのURLを渡されたんですが、
    真面目に読まない私が、
    適当に読んで、またトンチンカンな質問をしたら、
    さらに教育をしないといけないと思ったらしく、
    家にあるなんかの本を読めって言ってきまして。

    ただいま、旦那さんが何を言っているのか、
    さっぱりわからん宇宙語状態です。

    本は読んでもわからないのがわかっているので、
    旦那さんが帰宅したら、
    詰問して、私なりに理解して、ご回答しますね。

    なんだか長くなりそうなので、
    記事にしようかなっと思います。

    ちょっと時間がかかっちゃうかもしれませんが、
    お待ちいただけますか?
    なんだか、いいお答えができるか、
    約束もできないのに、
    お手間をかけさせて申し訳ないのですが、
    また、ブログを覗いていただけたら感激です。

    よろしくお願いします。

  • 2016/01/21 (Thu) 00:11
    HIROKO #/hUTybz. - URL
    No title

    おまめさん

    こんばんは♡

    今朝、通勤中におまめさんのこの記事見た時に
    ええええええええーーーーーーーっって!興奮しましたよ( *´艸`)
    私も同じく、買い物かごに入れてはいるが、お値段が・・・
    といつも踏ん切りがつかず、、。
    2000円っ!!これは、ポチるしかないでしょ~
    うれしすぎなので、私も、これから記事にしちゃいます(*^^*)
    おまめさん、ナイスな情報ありがとうございました♡

  • 2016/01/21 (Thu) 00:13
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/01/21 (Thu) 07:59
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: HIROKOさん

    HIROKOさん
    おはようございます!
    コメントありがとうございます☆

    > 今朝、通勤中におまめさんのこの記事見た時に
    > ええええええええーーーーーーーっって!興奮しましたよ( *´艸`)
    > 私も同じく、買い物かごに入れてはいるが、お値段が・・・
    > といつも踏ん切りがつかず、、。

    うふふふ
    HIROKOさんも同じでしたかー
    興奮しますよね☆
    裏があるんじゃないかって、
    スコープさんの長い長いメルマガを隅々まで読み、
    商品ページを隅々まで読み、
    うん。1枚だけどこれは現実であるっと納得し、
    ポチっと購入手続きしてたら、
    電車を乗り過ごしてしまいましたー
    上り電車は私が折り返しで乗ったのが終電だったので、危なかった、、、
    2,000円のお皿のために、
    タクシー使ったら意味なーい(笑)


    > 2000円っ!!これは、ポチるしかないでしょ~
    > うれしすぎなので、私も、これから記事にしちゃいます(*^^*)
    > おまめさん、ナイスな情報ありがとうございました♡

    ですよねー
    ポチっちゃいますよねー
    うんうん♪
    いい買い物した〜〜

    HIROKOさんの記事楽しみにしてます☆

  • 2016/01/21 (Thu) 08:11
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: 鍵コメさん

    鍵コメさん
    おはようございます!
    またまたコメントありがとうございます。

    そして、お気づかいのお言葉。
    本当にありがとうございます。

    昨夜、待てど暮らせど帰ってこない旦那さん。
    さっさと私が寝てしまったのですが、(あっ、待ってないか(笑))
    朝、叩き起こされ、なんだかわからん図が書かれた紙を片手に、
    あーじゃこーじゃ、快適な住まい環境についてレクチャーを受けました。

    超はりきっていた旦那さん。
    いつも朝はグダグダ起きないタイプなのに。
    本当に、断熱・気密が大好物なんだな〜〜

    言っていることの5%くらいしか覚えてませんが、
    ちょっとだけ理解はできたので、
    記事にしますね〜〜

    なんだか、楽しい〜〜☆
    リクエストなんていただいて、
    記事を書いている私っていうことが、
    本当にうれしくて、ワクワクしています。

    がんばるぞ〜〜!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する