ブログパーツ

キッチンのゴムのたらい☆すご〜くお安くなってる!!

今日の夜からお買い物マラソン?


エントリーをお忘れなく☆

今回は、、、
ほんとちょっとだけ。


■1店舗目
4senses interior scope version.R

normann COPENHAGEN(ノーマン コペンハーゲン) Washing-up Bowl

ブランド自体、取り扱い終了なんですって・・・

20160206215516fdf.jpeg
我が家でキッチンシンクのたらいとして愛用しています。
ゴム?なので、
食器類の衝撃緩和にもなるし、
アッツアツのお鍋は、
人工大理石のシンク台にはおけないので、
その代わりにこのたらいに突っ込むことができるのは
とっても便利なんです♪

いまなら在庫限りで20%OFF?!
scopeさんはセットで付いているブラシをなくすことで、
もともと、定価の半額くらいで購入できるミラクルなお店なのに、
さらに値下げ!!

これは買っちゃう〜〜


■2店舗目
kitchen store kuu

野田琺瑯・持ち手付きストッカー角型L[MS-12K]


琺瑯の蓋もあるんですね!
こっちのほうがいいので変更〜
爽快ドラッグ

野田琺瑯 ホワイトシリーズ 持ち手付きストッカー 角型 Lサイズ 琺瑯蓋付


お味噌入れに!


■3店舗目
自然の都【タマチャンショップ】

新タマチャンの国産30雑穀米
リピートです。
味に変な癖がないのに、
いっぱい体に良いモノが入ってる☆
健康には気を使いたいお年頃です。


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

金曜日に買ったお花がなんだかとってもココチイイのです♪幸せだぁ〜

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する