ブログパーツ

マリアージュ フレールの紅茶瓶

20150617210912834.jpg

毎年楽しみにしているDMが、今年もきました!
マリアージュ フレールのフレンチ サマー ティー コレクション☆

この瓶がかわいくて。
いいお値段なのですが、
自分へのご褒美☆なんの?!


ちょっと他では味わえない紅茶フレイバー。
今年はゆず!
どんな味かなー
柑橘系大好きだから、楽しみだな〜


20150617211326b7f.jpg

毎年、地道に集めたコレクション。
扉を開けるたび、ニンマリしてしまいます。


中身の茶葉だけでも、購入できるので、
中身がなくなったら補充〜〜



これからの季節は、
アイスティーにしてもおいしい、
アサッムティーのフレンチブルーがおすすめ。
本当にブルーのお花が入ってる!


ティーパックなら楽天でも購入できますね。
このティーパックもコロンと紐で縛ってあって、
かわいいんだ〜
オフィス用に。


先ほど電話でお取置きしました☆
まだ、発売されたばかりで
たくさんありますよっとのことでしたが心配だし。
マリメッコkestitピンクのトラウマ?!

でもDMを持っていくともらえる
プレゼントがなくならないうちに♪
今日は残業拒否って
お店に行くぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 珈琲・紅茶・お茶へ
珈琲・紅茶・お茶


にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ たかが日常されど日常へ
たかが日常されど日常






最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する