ブログパーツ

許せる!トイレ用消臭スプレーとマーチソンヒュームを並べて置くための工夫

唐突ですが、皆さんは
トイレの消臭スプレーってお使いですか?

私には必需品です。
なんとなく、自分が使ったあとは
シュッとしたくなります。

私の、消臭スプレーを買う基準!
①無香料である事。
②缶が単純にまっすぐな筒である事。
③キャップ部分が白(黒またはグレーは探し中)

なぜなら!!
201602100837403e5.jpeg
どーして、トイレの消臭スプレーって、、、
パッケージが派手なんでしょうね

缶全体から、におい消しますぜーーーのアピール
店頭では大事なのかもしれないけど、、、
家で使うときには、
うーーーん
そのアピールはいらない・・・

洗浄スプレーは、
マーチソンヒュームの
オシャレスプレーにしてるのに。。。

消臭スプレーは詰め替えってことができないし・・・


Murchison-Hume(マーチソンヒューム) ボーイズ・バスルーム クリーナ 480ml

でも、諦めきれない、、、
そこで、悪あがきしてみました。


after
2016021008374147d.jpeg
缶の周りにお気に入りのペーパーを貼る♪

うん!許せる☆

欲を言えば、噴射口の白いキャップが、
黒がいいけど。
未だかつて、この部分が黒い商品は
見たことないんです。

ただ、紙を貼ると、なんの缶か分からなくなるのが、難点ですかね?
ラベルを貼ればいいんですけどね。
面倒なのでやってませ〜ん。
お客様も多い家ではないので、いいかなっと。

ピンポンパンぽーーーん♪
家庭連絡です。

夫よ、これは消臭スプレーです。


にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<総合>へ
WEB内覧会<総合>


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

1,2,3だぁーーー!!

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/02/12 (Fri) 09:35
    ay-works #- - URL
    No title

    うち、消臭スプレーは置いていません。
    代わりに、マッチを置いています……!
    マッチ、消臭効果があるそうで、トイレのあとにシュっとすると、ニオイが消えるんですーーー!
    気になるときは、2本ぐらいシュっとすれば、かなりニオイも取れます。
    マッチならコンパクトだし、出しっぱなしでもかわいいし、灰皿もかわいいものがたくさんあるし、めっちゃオススメ!
    ただ火事は怖いので、消したあと手洗いの水で少し濡らしています。
    でも、スプレーに紙を貼る案、いいですねー!すごくスッキリ♪

  • 2016/02/12 (Fri) 16:41
    YOU #- - URL
    No title

    こんにちゎ〜

    うんうん。
    スプレー缶て本当にカラフルですよね( ̄▽ ̄;)

    私もスプレーボトルにペーパーを巻いて、
    その上にクリアファイルを巻いて、
    手垢が付いたら拭き拭き出来るようにしてます( 〃▽〃)b
    クリアファイルはセロテープで止めて使い回し〜(笑)

    お花次々に咲いてますね。
    明日もまた増えてるかなぁ(〃艸〃)

    追伸です。
    私の使ってるタワシ、1本1本は細いのですが、
    まとまってるのでかなりの硬さがあります。
    もしかしてササラに近いのかなぁ?


  • 2016/02/12 (Fri) 23:57
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ay-worksさん

    ay-worksさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます!



    > 代わりに、マッチを置いています……!
    > マッチ、消臭効果があるそうで、トイレのあとにシュっとすると、ニオイが消えるんですーーー!
    > 気になるときは、2本ぐらいシュっとすれば、かなりニオイも取れます。



    おーーー!
    マッチ☆
    科学の時間に教わった記憶がかすかに。
    化学反応でニオイが消えるんじゃなかったでしたっけ?!

    なるほど〜
    マッチなら昭和レトロでデザインバッチリですね☆

  • 2016/02/13 (Sat) 00:23
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: YOUさん

    YOUさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆



    > 私もスプレーボトルにペーパーを巻いて、
    > その上にクリアファイルを巻いて、
    > 手垢が付いたら拭き拭き出来るようにしてます( 〃▽〃)b
    > クリアファイルはセロテープで止めて使い回し〜(笑)

    なるほどー
    クリアファイルで、
    お掃除対策ですね!
    すごーい、そんなこと考えもしなかったです☆


    > お花次々に咲いてますね。
    > 明日もまた増えてるかなぁ(〃艸〃)

    ふふふ
    見てくださったんですねぇー
    そう!3つ咲きました。
    4つ目が咲くまでもってくれるかなぁー


    > 追伸です。
    > 私の使ってるタワシ、1本1本は細いのですが、
    > まとまってるのでかなりの硬さがあります。
    > もしかしてササラに近いのかなぁ?

    わぁ!追伸うれしいです☆
    かわいいフォルムのブラシだったから、
    その、使い勝手に興味津々でした☆
    硬くパワーがあるのですね!
    魅力的ですね♪

  • 2016/02/13 (Sat) 11:04
    HIROKO #- - URL
    No title

    おまめさん!
    このアイディアいいですねー
    これは、使い終わったら
    また、新しく作り直す感じ?
    その方が、柄も変わって気分上がる気がします!
    うちも、導入してみまーす

  • 2016/02/13 (Sat) 14:02
    ショコラ #- - URL
    No title

    初めまして。
    LOHACOの消臭剤がシンプルで
    いいですよ。キャップは白ですが。
    エステーのものです。

  • 2016/02/13 (Sat) 19:03
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: HIROKOさん

    HIROKOさん
    こんばんはー
    コメントありがとうございます☆


    > このアイディアいいですねー
    > これは、使い終わったら
    > また、新しく作り直す感じ?

    ありがとうございます!
    アイディアというにはお粗末なことですが、、、
    紙を高さに合わせて切って両面テープで貼り付けているだけです。

    そう!
    そして、缶を使い終わったら
    新しく作り変えてます。



    > その方が、柄も変わって気分上がる気がします!
    > うちも、導入してみまーす


    その時のインテリアの趣味に合わせて
    着替えさせることができるので
    楽しいですよ☆

    包装紙とかでもいいですよね。
    ハギレとかでもオシャレかも

    HIROKOさんバージョン
    ぜひ見せてくださーい

  • 2016/02/13 (Sat) 19:16
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ショコラさん

    ショコラさん
    はじめまして
    こんばんは☆


    > LOHACOの消臭剤がシンプルで
    > いいですよ。キャップは白ですが。
    > エステーのものです。

    わーーー!
    こちらですね。
    http://lohaco.jp/product/900421/?int_id=variationitem_variationitem

    すごくシンプル☆北欧デザイン!
    こんな商品が出てたんですねぇ!!
    中身がエステーのものなら、
    安心ですし。
    次の買い替えの時には、
    こちらを試してみたいと思います。


    LOHACOは、1,2回使ったことがあったのですが
    無印良品も扱っていたり、
    すごくシンプル商品を集めて販売されていていいですね☆

    マメにチェックしてみようっと!

    ショコラさん
    ステキなご紹介ありがとうございます☆

    こんなブログですが、
    またお暇なときにでも遊びに来ていただけたら
    うれしいです☆

    よろしくお願いします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する