ブログパーツ

IKEAで念願のアレをお買い物☆事前に計画してたものしか買わない?!

休日にイケアにいそいそと行ってきました。

めっちゃ混んでた〜〜
フードコートなんてかつて見たことないくらいに混んでて
なんの祭りかと思いました。

買いたいものは決まっていたので、
今日は、それしか買わないと心に誓って。

あっ!これ、いいかもっと幾つか買いたいものがありましたが、
ぐっとこらえて。

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの



買ったものは!

20160212084010bb1.jpeg
スープ皿☆

20160212084009b24.jpeg
2枚セットです!


楽天でも販売されてますが、
割高〜〜!!


きっと皆さん、このお皿ご覧になったことありますよね。
そう!
お料理上手のスーパーウーマン
Na〜さんの食卓でよく見かけるアレです。

Na〜さんのお手本
1,000円フォアグラで贅沢ディナー & 初めて経験する大雪の日


憧れる〜

同じお皿を使ったからといって、
こんなに素敵な盛り付けが
できるわけはないのですが、
でも、練習したら少しは
近づけるかもしれないじゃないですか!

どこのお皿ですか?っと図々しく質問させていただいて、
ついに購入に至りました☆

さぁ!準備は整ったよ♪

お会計を済ませて、
自慢げに夫に、
買うって決めてたものしか買わなかったよ!
すっごい偉くない?
っと、お買い物マラソンでの散財は棚に上げて
ドヤ顔してみました。

夫の怪訝な顔。。。

なによ。

えっ?!
これって買うって決めてきたものなの?


???


20160212085828ee3.jpeg
豚2匹。

あっっっっ!
えー衝動買いですけど
りんすととおふのお土産ですけど!!!
しまった。。。忘れてた

201602120858307b4.jpeg
帰宅して、2匹に渡したら
ウッキウキ☆
最初はクンクンして、
カミカミして☆
楽しげ〜


20160212085832ff9.jpeg
って、そんなテンションで終わるはずがなく。
うっしゃっしゃっしゃっ!!!!
うひゃっひゃっひっひゃっ!!!!!!
ゴロンゴロンゴロンゴロン
カフークフーカフーーー

ずーーーーーーっと、転がってました(笑)

20160212085834688.jpeg
圧倒されるりんす。
なんてキョトン顏!


ここまで喜んでくれたらね。
衝動買いも許されるよね☆

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ
犬と暮らす




最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

このシッポ☆
いつまであるかな〜〜〜


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/02/13 (Sat) 17:52
    Na~ #wMURzdEY - URL
    ありがとうございました(*´▽`*)

    おまめさん、こんばんは~★
    ご丁寧にリンクまで貼って頂き恐縮です(;´∀`)

    ついにご購入されたのですね♡
    プチプラなのに、とってもオシャレなテーブルになるので重宝してます(*´ω`*)
    おまめさんのお料理も楽しみ~!!
    お使いの際はぜひ、記事アップしてくださいね♪
    ウキウキ☆
    ありがとうございました!!

  • 2016/02/13 (Sat) 18:37
    YOU #- - URL
    No title

    こんばんゎ♪

    スープ皿(?)見たことあります〜
    凄くおしゃれ♪♪♪
    おまめさん流の盛り付けを楽しみにしてますね(〃艸〃)

    そして豚さんのぬいぐるみ〜
    こんなに喜んでもらえたら嬉しいですよね♪
    とうふちゃんnice(笑)
    りんすちゃんのキョトン顔がなんとも癒されます( *´艸`)

    ぶたさんの尻尾がプリチー♪
    うちも尻尾から最初に無くなります〜
    瞬殺です( ̄▽ ̄;)ww

  • 2016/02/13 (Sat) 20:58
    ぽえむ* #4P6lxOWA - URL
    おもちゃ

    おまめさん、こんにちは。

    さっそくですが、りんすととおふにあげたおもちゃは何日遊べるのですか?
    我が家のウィルは秒殺ですよ!
    あんな可愛いに人形で遊んでくれる様子にビックリ&羨ましい!

    オシャレなプレート!
    料理レポがまた楽しみ!

  • 2016/02/13 (Sat) 22:23
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: Na〜さん

    Na〜さん
    こんばんは
    コメントありがとうございます。


    > ついにご購入されたのですね♡
    > プチプラなのに、とってもオシャレなテーブルになるので重宝してます(*´ω`*)

    はい!
    やっと買いに行けました☆
    想像以上に大きいお皿で
    おーーー!って思いました。

    自分ではこのお皿をどう活用していいのか
    全く発想できなかったと思うので
    Na〜さん様様です。


    > おまめさんのお料理も楽しみ~!!
    > お使いの際はぜひ、記事アップしてくださいね♪
    > ウキウキ☆


    わーーー!!!
    やばい・・・
    買ってみたものの、
    やっぱりNa〜さんのように
    ステキに使いこなす自信が全くなーーーいYO

  • 2016/02/13 (Sat) 22:36
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: YOUさん

    YOUさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆


    > スープ皿(?)見たことあります〜
    > 凄くおしゃれ♪♪♪
    > おまめさん流の盛り付けを楽しみにしてますね(〃艸〃)


    ひぃーーーーー!!!
    YOUさんまで・・・

    どうしよう・・・


    > そして豚さんのぬいぐるみ〜
    > こんなに喜んでもらえたら嬉しいですよね♪
    > とうふちゃんnice(笑)
    > りんすちゃんのキョトン顔がなんとも癒されます( *´艸`)

    そうなんです。
    とおふはビビリなので、最初こそ
    これなんだ?っとへっぴり腰でしたが
    大丈夫だと確認できたら・・・

    もぅ〜
    はしゃぎっぷりが止まらなかったです。
    かわいいやつだ☆


    > ぶたさんの尻尾がプリチー♪
    > うちも尻尾から最初に無くなります〜
    > 瞬殺です( ̄▽ ̄;)ww


    YOU邸でもそうですか!
    優しくしてねっと声をかけてますが。。。
    効果は期待できません(笑)

  • 2016/02/13 (Sat) 22:49
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ぽえむ*さん

    ぽえむ*さん
    こんばんは
    コメントありがとうございます。


    > さっそくですが、りんすととおふにあげたおもちゃは何日遊べるのですか?

    目を離して遊ばせたら、10分もちません。

    なので、今回は監視(笑)付きで遊ばせて、
    座り込んでしゃぶりだしたら取りあげています。
    なので2日目も無事です。。。
    それでも、もうかなり怪しくなっていますが・・・



    > 我が家のウィルは秒殺ですよ!
    > あんな可愛いに人形で遊んでくれる様子にビックリ&羨ましい!

    ウィルちゃんも秒殺ですか!
    りんすも若かりし時はそうでした。
    何個のおもちゃを粉砕しただろうか、、、
    50はくだらないかと・・・

    最近は、
    優しくね
    壊さないでね
    っと声をかければ、
    優しく扱ってくれるようになりました。

    でも、定期的な閉腹手術が必要ではありますが。


    > オシャレなプレート!
    > 料理レポがまた楽しみ!

    ぽえむ*さんまで!!!
    ひょえーーーー
    まずい・・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する