ブログパーツ

京都・大阪の名物がじゃじゃじゃん☆二日酔いに優しいお土産

金曜日、会社の仲良しメンバーと
牡蠣三昧の飲み会を開催し、
たらふく食べて、
たらふく飲んで、
カラオケではしゃぎまっくったので
激しく二日酔いで一日死んでいた私です。。。

あーーー苦しかった・・・
忘れるべからず、自分はアラフォーであることを・・・


そんなどーしようもない私ですが、
夫は休日なのに、
関西に出張に行って働いていたようです。
ご苦労だねぇ〜

夜遅くに、
おみやげだよーー
っとドヤ顔で帰ってきました。

まず第一弾です!っと取り出したのは??

2016021322151046c.jpeg
梅干し!!
あーー
二日酔いの目に優しいセレクト☆
おいしそうだ〜

にほんブログ村 トラコミュ 梅干しへ
梅干し



そして2つ目!じゃん。

2016021322151184c.jpeg
お漬物〜♪
春キャベツに長芋
どっちも良いセレクトだねーー
なかなかやるなだんなさんよ!

にほんブログ村 トラコミュ 漬物へ
漬物



そして3つ目!じゃじゃじゃん
あーー若干そのランキング形式うざくなってきました(最低妻)
201602132215126aa.jpeg
kitkat宇治抹茶味
外人さんに大人気らしく、
買い占めていくそうですよ♪
運良くあったので買ってきたとのこと。
わたしkitkatだいすきーー
あっでも今日はいいや。明日おいしくいただこう。

にほんブログ村 トラコミュ キットカット&チロルチョコ&きのこの山へ
キットカット&チロルチョコ&きのこの山




そして4つ目!!

20160213221514450.jpeg
黒舞昆
昆布の佃煮?!
あーーなんか見たことあるけど、
まいこんっていうんだね。
おいしそうだね。


でもね・・・
でもね、、、
でもさ。。。
夫よ。。。



201602132215155a1.jpeg
我が家には似たような
未開封の昆布が3袋もあるのだよーーー

しかも、ひとつは黒舞昆だYO
4袋目!
ドンマイ

よしっっ!
バレンタインお茶漬け。
渋い☆


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
目が!目がーーーー!!!!!

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/02/14 (Sun) 08:22
    たまご #- - URL
    目、目がぁぁ~

    おまめさんおはようございます♪
    とおふ君の遊び方がティーと全く同じで
    笑っちゃいました♪
    ひっくりかえって持ち上げて一人で盛りあがってますよね。
    かわいい(*^_^*)

    たくさんのお土産!
    優しいご主人ですねえ。
    しかも二日酔いの時に食べたくなるものばかり。
    長芋のお漬物なんて最高じゃないですかー。

    おまめさんはカラオケ、何歌うんですか?

  • 2016/02/14 (Sun) 17:51
    #- - URL
    No title

    ご自分の夫を旦那さんと言うのは恥ずかしいですよ。

  • 2016/02/14 (Sun) 20:24
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます。

    > とおふ君の遊び方がティーと全く同じで
    > 笑っちゃいました♪
    > ひっくりかえって持ち上げて一人で盛りあがってますよね。
    > かわいい(*^_^*)


    ティーちゃんと同じですか?!
    なんだか一生懸命持ち上げてコロコロコロコロ。
    いまだにずーーーっとやってます。


    > たくさんのお土産!
    > 優しいご主人ですねえ。
    > しかも二日酔いの時に食べたくなるものばかり。
    > 長芋のお漬物なんて最高じゃないですかー。

    今夜食べたのですが、
    どれもとっても美味しかったです。
    でも、1番は長芋かな。
    さすがたまごさん!
    お目が高い☆



    > おまめさんはカラオケ、何歌うんですか?

    うふふふふふ。
    いつもは絶対に歌わないのですが、
    昨日は、1曲だけ上司の熱烈リクエストで、
    AKBを歌ってしまいました(キャーーー)

  • 2016/02/14 (Sun) 20:27
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re:

    > ご自分の夫を旦那さんと言うのは恥ずかしいですよ。


    身内に「さん付け」はおかしいですね。
    「夫」に改めさせていただきます。

    お恥ずかしい限りです。
    ご指摘ありがとうございました。

  • 2016/02/14 (Sun) 21:19
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する