ブログパーツ

女子力を吸い取りたい映画☆

たまごさんがオススメするものに、
くっつき虫の私です。

今回は、ステキな映画☆


201602212202468dc.jpeg



バーレスク


会社の先輩に借りるはずだったのですが、
どーしても見つからないの〜〜
っとまさかのギブアップっっ

週末に観る気満々だったので、
慌ててポチッとな。
あす楽で、届いて間に合いました〜〜

あーー!!スッキリした☆爽快〜〜
そして、キュンっとしちゃいました。恋☆

そして、そして!
兎にも角にも、
セクシーが止まらない。
真っ赤な唇ステキだなぁ〜〜

ダンスもカッコいい〜〜☆
歌も、すっごい!!

これはいい。
女子力を吸い取るのだ〜♪

届いたその日に、
英語版と日本語版ですでに2回観ちゃいました。
まだ、何回でも観たくなっちゃう映画です。

たまごさん!
やっぱり私も好きだったよ☆
ステキな映画を教えてくれてありがとう!!


にほんブログ村 トラコミュ 外国映画、洋画へ
外国映画、洋画


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ

tomoさん
アドバイスいただいたキッチンクロスのスタンプ。
まだ洗濯してないのがあったので、
アイロンをかけて洗ってみたのですが、、、

かろうじて、まだうっすらと残っているけど、
あと2、3回で消えてしまいそう、、、(涙)

またアイロンしたら効果あるかなぁ?



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/02/22 (Mon) 10:40
    たまご #- - URL
    おまめさん♪

    おはようございまーす♪

    さっそく観てくれたんだ~♪
    でしょーでしょー、良かったでしょー。

    セクシーが止まらない、だけど、いやらしくないでしょー。
    おまめさん、どのシーンが一番好きですか?
    わたしは、アリが勝手にオーディションに
    しゃしゃりでてって、音楽止められてテスにブチきれるところ(笑)

    いじわるニッキちゃんも憎めないというか。

    そしてジャックの目・・・とろーんとしてかっこいいのよねえ♪

    気に入ってくれて良かったです(*^_^*)

  • 2016/02/22 (Mon) 13:56
    ay-works #- - URL
    No title

    あーーーー!バーレスク!!
    いいよねぇ♡
    バーレスクが好きなら、「コヨーテ・アグリー」とか、「シカゴ」、「ムーラン・ルージュ」もいいかもです。
    ちょっと違うところでは、「ヘア・スプレー」も最高。

    最近、映画観てなかったけど、また映画観たくなりました!
    いい映画があったら、教えてください♪

  • 2016/02/22 (Mon) 21:38
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは☆
    コメントありがとうございます!


    > さっそく観てくれたんだ~♪
    > でしょーでしょー、良かったでしょー。

    うん!
    よかったーー☆
    後味スッキリのストーリーで、
    気分がいいし。
    何回も観ちゃうのがわっかる〜


    > セクシーが止まらない、だけど、いやらしくないでしょー。

    うん。
    エロオヤジ的ないやらしさはなくて、
    キレイなセクシーだから、見とれちゃう〜


    > おまめさん、どのシーンが一番好きですか?
    > わたしは、アリが勝手にオーディションに
    > しゃしゃりでてって、音楽止められてテスにブチきれるところ(笑)

    うんうん。
    そこいいよね!!

    うーん。どこかなー
    羽根を使ったセクシーダンスもいいし、

    うーーーん
    テスにお化粧を習うところ好きだなあ〜〜
    鏡見たときの、少女のような表情がなんともいい☆


    > いじわるニッキちゃんも憎めないというか。

    うんうん。
    不器用なとこがかわいい〜〜


    > そしてジャックの目・・・とろーんとしてかっこいいのよねえ♪

    結婚式から帰ってきて、
    言いたいことあるのに、
    おどけてがんばっているとことか、
    もどかしくって、かわいすぎて☆
    キュンキュンしちゃいました。


    > 気に入ってくれて良かったです(*^_^*)

    うん!
    音楽もいいから、
    何かしながらの時に流しててもいいですよね。

    すっごーーーく気に入りました☆
    ありがとう!!

  • 2016/02/22 (Mon) 21:58
    tomo #- - URL
    No title

    おまめさん こんばんわー!

    たまごさんもおまめさんも
    なんともオサレな映画を楽しんでらっしゃるー♡

    かっこいいセクシー女子
    お2人にピッタリだなー

    ・・・と思ったら ayさんのコメントも発見!
    ayさんって得意ジャンルが幅広すぎる~


    リネンにアイロン
    早速試してくださったのですね(*^^*)
    でも 消えちゃいましたかぁ~
    スタンプしてすぐにアイロンしないといけないのかなー??

    でもスタンプが消えても リネンのくたっと感は変わらずで
    使い心地最高そう!
    質感も色もとっても好きです♡

  • 2016/02/22 (Mon) 22:03
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ay-worksさん

    ay-worksさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆

    > あーーーー!バーレスク!!
    > いいよねぇ♡

    ay-worksさんもお好きですか!!
    バーレスク☆
    いいですよねぇ〜〜


    > バーレスクが好きなら、「コヨーテ・アグリー」とか、「シカゴ」、「ムーラン・ルージュ」もいいかもです。
    > ちょっと違うところでは、「ヘア・スプレー」も最高。

    ふむふむ☆
    いっぱい、オススメありがとうございます☆
    題名を聞いたことあるのいっぱいですが、
    でも1つも観たことない!

    わたし、、、
    外人さんの識別は、男か、女かしか出来なくて、
    同性はみんな同じに見えるので、
    誰が誰だかわからなくなっちゃう、
    ポンコツなんです。(恥)
    なので、本当に洋画はあまり観たことなくて。



    > 最近、映画観てなかったけど、また映画観たくなりました!
    > いい映画があったら、教えてください♪

    映画っていいですね!
    今まで、あまり観ないできてしまったので、
    これからいろいろと観たいなっと思いました。

    オススメ映画。
    本当に映画を知らないので、
    バカの一つ覚えになるんですが、、、

    私、ずっと好きなのは、
    『西の魔女が死んだ』
    なんです。
    前に記事にも書いたのですが、
    ちゃんとしようって思います。

    シロクマがハワイより北極で生きる方を選んだからといって
    誰がシロクマを責めますか?
    ってセリフに、癒されます〜〜

  • 2016/02/22 (Mon) 23:10
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: tomoさん

    tomoさん
    こんばんは〜〜
    コメントありがとうございます☆


    > たまごさんもおまめさんも
    > なんともオサレな映画を楽しんでらっしゃるー♡

    私は、たまごさんのくっつき虫なので、
    オシャレなのはたまごさんですよ☆


    > かっこいいセクシー女子
    > お2人にピッタリだなー


    あはははは
    たまごさんはピッタリだけど!
    私は、ころころ、ちんちくちくりんなので、
    セクシーとは程遠いの〜〜



    > ・・・と思ったら ayさんのコメントも発見!
    > ayさんって得意ジャンルが幅広すぎる~

    ほんと!ay-worksさんって、ほんと何者なんだろう〜(笑)
    物知りで、器用で、運動神経もいいときてる!
    しかも、スタイルもセンスもいいときたもんだ!
    神様は不公平だ。意地悪だ〜



    > リネンにアイロン
    > 早速試してくださったのですね(*^^*)
    > でも 消えちゃいましたかぁ~
    > スタンプしてすぐにアイロンしないといけないのかなー??

    そうなんです。。。
    せっかく教えてもらったのに、
    私のやり方が悪かったんだなぁー。
    うちのアイロン、スチームがないのですが、
    それがダメだったかなぁ?


    > でもスタンプが消えても リネンのくたっと感は変わらずで
    > 使い心地最高そう!
    > 質感も色もとっても好きです♡

    はい!
    このキッチンクロスは、
    サイズ感もちょうどよくて、
    いいですよー

    tomo邸は、
    確か、リビングのシェードカーテン&レースカーテンも
    リネンでしたよね!
    ナチュラルでステキだなぁっていつも見てます☆

  • 2016/02/23 (Tue) 07:04
    ay-works #- - URL
    No title

    ……ん?あれ??
    なんか私、スゴイ人みたいになってますけど!!

    物知り:残念、ちょっと違う。先にあげた映画は有名なのばかり(笑)
    器用:不器用ってほどではないけど、器用なのはうちの旦那様
    運動神経:悪くはないけど、すんごく良くはない
    スタイル:ウェディングドレスの写真のことを言っているなら、あれは詐欺です(笑)
    センス:むしろ2人の方がいいやんか!!!

    ……というのが本当のところです。
    でも、もし本当にそう思って頂いているなら、ムフフ。セルフブランディング成功?(笑) ありがとうございます!

    「西の魔女が死んだ」いまサイト見ましたー!
    そして、見たい映画リストに早速入れましたー!いつ見れるんだろうか(笑)
    ちなみに、ヘアスプレーは、主人公の女の子はインパクト大なので、洋画が苦手なおまめさんでも、主人公は追いかけられると思いますよ★

  • 2016/02/23 (Tue) 23:00
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ay-worksさん

    ay-worksさん
    こんばんは〜


    > ……ん?あれ??
    > なんか私、スゴイ人みたいになってますけど!!

    はい!すごい人ですよーー
    ご自覚くだされ♪


    > 物知り:残念、ちょっと違う。先にあげた映画は有名なのばかり(笑)
    > 器用:不器用ってほどではないけど、器用なのはうちの旦那様
    > 運動神経:悪くはないけど、すんごく良くはない
    > スタイル:ウェディングドレスの写真のことを言っているなら、あれは詐欺です(笑)
    > センス:むしろ2人の方がいいやんか!!!
    >
    > ……というのが本当のところです。


    またまた、ご謙遜を!
    ブログを始めて、こんなに世の中、
    ステキな女性がうようよいるんだなってことに
    びっくりしてます。
    ay-worksさんしかり、
    tomoさんしかり!
    少しでも私にエキスをーーー!!!


    > でも、もし本当にそう思って頂いているなら、ムフフ。セルフブランディング成功?(笑) ありがとうございます!


    本気で思ってますよ☆
    セルフブランディングですか!
    かっちょいい。
    でも、、、
    見せかけじゃないですよ。ay-worksさんは。
    文章にも、写真にも、何気ないところに
    いっぱいステキが溢れてるから〜〜〜♪
    多分無意識ですよね。それが証です。




    > 「西の魔女が死んだ」いまサイト見ましたー!
    > そして、見たい映画リストに早速入れましたー!いつ見れるんだろうか(笑)

    わぁ!よかったら。
    のんびり見てやってください。
    のほほん映画です。

    > ちなみに、ヘアスプレーは、主人公の女の子はインパクト大なので、洋画が苦手なおまめさんでも、主人公は追いかけられると思いますよ★


    ほぅ!それはありがたい☆
    本当にダメなんですよ。
    夫に、、、
    信じられないって本気でびっくりされてます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する