ブログパーツ

【WEB内覧会】1日の始まりにリビングを整える☆さぁ、今日もがんばるぞ!

今朝のリビング、、、

20160225082440d33.jpeg
ぐちゃり気味、、、
クッション転がってますがな、、、

夫が整えるとこんな感じ。
いつも寝る前に整えてくれます。

寝るとなったら寝ることまっしぐらな私は
1日の終わりに整えるなんて、
やらないので、
夫がやらなければ、
クッションなんて
もはやソファーの上にすらないですけどね。

やってもらっていてなんなんですが、
こういう中途半端なのは気になるA型。あっ。中途半端って言っちゃった
面倒くさい性格が全開です☆
嫌味ですよね〜
なら、はじめからお前がやれって話ですよね〜〜
でも、やっちゃう(笑)



2016022508250316a.jpeg
だって、クッションが、
ぺったんこですもの、、、


201602250825036d7.jpeg
左右からバフっっ

2016022508250589e.jpeg
上下からバフっっ

20160225083040a18.jpeg
ほーら、ふっくら☆
うん、かわいい!


after!
201602250825028ab.jpeg
全部のクッションをバフっっバフっっやって、
並べて完成〜〜


20160225083041b03.jpeg
うん!
引きで見てもOK☆

さぁ!1日が始まりますよ。
いってきまーす♪

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ

ルクルーゼのストーンウェアが好きです。
これはくまのプーさんを絶対思い浮かべてしまう
ハニーポット☆


えっ?使ったこと?
ないですよ、、、
ハチミツを容器に移し替える意味がわかりませんもの(笑)



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/02/25 (Thu) 09:13
    たまご #- - URL
    わーい

    おまめさんおはようございます♪
    このクッションもりもりのソファベッド♪
    わたしの大好きなコーナーです!

    こうやって、クッション整えるのかあー。
    左右に、上下にばふってやるのですね。
    ほんとに可愛くなってるー♪

    おれが昨日やったのにーって思われるでしょうね。
    わたしも夫が洗ってくれたお皿、もう一回洗ったりします。
    感じ悪いでしょーぷぷぷ。

    4月からのお家の方にね、
    新しいソファ注文したんですよ。
    前のが、あまりにボロボロだったもんで。
    そこに、おまめ邸みたいに、
    楽しいクッションもりもり置きたいなーって
    思っています\(^o^)/

  • 2016/02/25 (Thu) 10:09
    こと #mQop/nM. - URL
    No title

    おはようございます(*^^*)
    比較的最近お邪魔するようになったので。リビングの写真初めて見せていただいたのですが。
    素敵ですねぇ( ☆∀☆)お洒落な癒し系カフェみたいー。インテリアもグリーンも窓の外もツボなんですけど。床材いいですねぇ。憧れます~(≧▽≦)
    はぁ~( 〃▽〃)朝からうっとり。目の保養になりましたー!

  • 2016/02/25 (Thu) 19:22
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆


    > このクッションもりもりのソファベッド♪
    > わたしの大好きなコーナーです!

    いつも、たまごさん褒めてくださる〜〜♪
    うれしいよぅ〜〜


    > こうやって、クッション整えるのかあー。
    > 左右に、上下にばふってやるのですね。
    > ほんとに可愛くなってるー♪

    これが正しいのかは、、、
    怪しさ満点ですが、、、
    私の中では、これが1番早く
    確実にふっくらクッションにできまーす。

    なんの恨みが?って感じで、バフっってやるので、
    耐久性には難ありかもです。
    お気をつけください。。。


    > おれが昨日やったのにーって思われるでしょうね。
    > わたしも夫が洗ってくれたお皿、もう一回洗ったりします。
    > 感じ悪いでしょーぷぷぷ。


    ぷぷぷ
    たまごさんもやっちゃう?!
    やってくれるのはありがたいし、
    感謝もしてるんですけどね。
    直しちゃう。だって気になるんだもん〜〜(←でも、クッションが床に落ちているのはスルーできる)

    > 4月からのお家の方にね、
    > 新しいソファ注文したんですよ。
    > 前のが、あまりにボロボロだったもんで。
    > そこに、おまめ邸みたいに、
    > 楽しいクッションもりもり置きたいなーって
    > 思っています\(^o^)/



    わわわわわ☆
    おnewのソファー
    見たい!見たい!

    クッションもりもり楽しいですよ☆
    ぜひぜひ。
    これから春に向けて、
    かわいいのがいっぱい出てきそう〜〜!!

  • 2016/02/25 (Thu) 19:36
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ことさん

    ことさん
    こんばんは〜
    コメントありがとうございます☆


    > 比較的最近お邪魔するようになったので。リビングの写真初めて見せていただいたのですが。

    わぁ!そうでしたか。
    我が家のメインフロアのリビングです☆


    > 素敵ですねぇ( ☆∀☆)お洒落な癒し系カフェみたいー。インテリアもグリーンも窓の外もツボなんですけど。床材いいですねぇ。憧れます~(≧▽≦)



    わぁお!!わぁおわぉわぉ☆
    ベタ褒めーーー(照)

    お洒落

    癒し系

    カフェ

    きゃふーーん☆
    キラーワードに溺れるーーー。

    私、すぐに調子にのるタイプなんで、
    そんなに言ってもらっちゃったら
    ま、い、あ、が、る〜〜〜〜〜〜♪♪♪(←ほらねっっ)



    > はぁ~( 〃▽〃)朝からうっとり。目の保養になりましたー!

    きゃふふふふふ☆
    リビングは、私も夫も1番気に入っている場所なので、
    そんな風に言ってもらえて、
    とてもうれしいです。
    ありがとうございます☆

  • 2016/02/25 (Thu) 21:34
    Maki #EBUSheBA - URL
    No title

    こんばんわ (^^)

    クッションたっぷりのくつろぎソファ、色彩配色もよいですね(^^
    何回見てもステキなリビング!

    パフパフするの、わたしは、毎朝、ベッドの枕を同じように
    縦からと横からパフパフしてますよー。
    あっという間にふんわりもっこりが復活しますものね(^^
    見た目も使いごこちも段違い。


  • 2016/02/25 (Thu) 22:24
    YOU #- - URL
    No title

    おまめさん、こんばんゎ〜

    うん。完璧( 〃▽〃)b
    って、主語はどこ行った?(笑)

    クッショのパフッパフッは外せないですよね♪
    でもお片づけしてくれる旦那さまって憧れます。
    うちは散らかすの専門だから〜( ̄▽ ̄;)

    おまめさんA型なんですね?
    私は大雑把なO型だから几帳面なA型さんを尊敬してます♪

    ル・クルーゼからストーンウェアが出てるんですね?
    ポット可愛い(〃艸〃)

  • 2016/02/26 (Fri) 06:45
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: Makiさん

    Makiさん
    おはようございます
    コメントありがとうございます☆

    > クッションたっぷりのくつろぎソファ、色彩配色もよいですね(^^
    > 何回見てもステキなリビング!

    わぁ!
    Makiさんに褒めてもらっちゃった。
    自信がムクムク湧いてきます。
    色をいっぱい使っている場所なので、
    これでいいのかなぁっとドキドキなんですが、
    やったぁ〜〜♪
    ありがとうございます。


    > パフパフするの、わたしは、毎朝、ベッドの枕を同じように
    > 縦からと横からパフパフしてますよー。
    > あっという間にふんわりもっこりが復活しますものね(^^
    > 見た目も使いごこちも段違い。

    枕♪
    うんうん。
    Makiさんも縦横ガチョンですか!

    ぺたんこは、くたびれた感じで、
    見た目にも元気が出ないし。
    ふんわり枕にぼふーっと頭を沈めると気持ちいいですよね〜〜☆

  • 2016/02/26 (Fri) 07:06
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: YOUさん

    YOUさん
    おはようございます
    コメントありがとうございます☆


    > うん。完璧( 〃▽〃)b
    > って、主語はどこ行った?(笑)

    あははははは☆
    完璧いただきましたっっ!
    うっれしいなぁ〜〜



    > クッショのパフッパフッは外せないですよね♪

    YOUさんも縦横ガチョンですか!!
    うん。
    もうこれは、正式に認定ですね(笑)


    > でもお片づけしてくれる旦那さまって憧れます。
    > うちは散らかすの専門だから〜( ̄▽ ̄;)

    夫は、なんだかこういうところは、
    マメなんですよ。

    でも、書斎などは、出しっぱなしで、
    ぐっちゃぐちゃにしてくれますよ。


    > おまめさんA型なんですね?
    > 私は大雑把なO型だから几帳面なA型さんを尊敬してます♪

    そう!A型なんです。
    私の几帳面は、部分的で、しつこく、融通が利かないんですが、
    それでもいいですか?!(笑)

    YOUさん、O型!!
    大雑把?どこが??
    いつもピシッと決めてらっしゃるからーー
    ちゃんとされていて、私こそ大尊敬しています!!


    > ル・クルーゼからストーンウェアが出てるんですね?
    > ポット可愛い(〃艸〃)

    はい!
    いろいろなものが出てますよ。

    食器も重いんですけどね。
    鍋ほどではありませんが。

    ぽってりとしていて、
    色もカラフルでかわいいんです。
    正規店舗にはあまり種類が置いてないのですが、
    アウトレットで、種類も色も、とっても充実してるんです。
    正規店にないのに、なぜアウトレットにはあるのか?
    不思議なお店ですよね。

    アウトレットに行くと必ず物色します!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する