ブログパーツ

【WEB内覧会】森の香り漂う洗面室にな〜〜れ☆日本の林業をついでに応援しちゃうぞっっ!

ウィンドウショッピング〜〜♪
ふらふらしながら、
商品を手にとって、見るのは楽しいですね。
まーーー衝動買いをしてしまうのだけれども(苦笑)
うふっっ。
かわいこちゃんを見つけちゃいました☆

201602252246555a0.jpeg
moon animal☆
風呂うさぎ 『ピー朗』
ロックネズミ『ドラム』

年甲斐もなく、、、
ぬいぐるみです。


201602252246571cc.jpeg
後ろ姿をよーーーくみるとっっ

20160225224657f66.jpeg
しっぽ〜〜!!!
ロックでファンキー
かわいいYO♪



20160225225203f5c.jpeg

この子たち。
おなかには、国産の杉チップが入ってます。

我が家のうさぎは宮崎杉で、ねずみは京都の北山杉☆
他にも、出雲、熊野などの場合もあるみたいです。
日本の林業を応援したい気持ちがいっぱい詰まってます。

クンクンすると、ウッディーーー!!
癒しの香り〜〜♪

花粉症の人は、杉って聞くだけで嫌かしら?
でも、本当にいい香りです。

杉チップだけも売ってるって、
お店のお姉さんが言ってました。

さぁ!どこに飾ろうかな?
って、もう、決めてましたーーー!!!

ここです!
before
201602260831121eb.jpeg
洗面室☆

過去記事→『【web内覧会】めざせ!フランスの小さなホテルの洗面室☆おしゃれ空間に挑戦!


20160225224701a5d.jpeg
うさぎはちょこんと座った方がかわいいかな。
ティッシュペーパーホルダーの横に。
本当は、ここにねずみも並べて飾るつもりだったのですが、
思いの外、サイズが大きくて
この場所に2つも並べるととっても窮屈に。痛恨のスケールミス


20160225225201720.jpeg
ねずみはタオルウォーマーに腰掛けさせてみよう!
あっ!この方が、チャームポイントのしっぽも
ちゃんと見えてるからいいかも☆怪我の功名?

20160225224659ee3.jpeg
このアングルでは2匹いた方がかわいいなって思ったのですが、、、

2016022522520040d.jpeg
引きで見ると、、、
ごちゃごちゃしてるかな。。。
難しい。。。
時間がなかったので、、とりあえずここまで。
週末、あれこれ調整しようっと。


我が家の洗面室。
フランスの小さなホテルがコンセプト。

あれ?国産杉の応援じゃなかったっけか?
Japan!!!
まっいっか。


roomsってお店で購入したのですが、
H.P.FRANCE(アッシュ.ぺー.フランス)
が展開してるお店なんですね。
あっ!フランスワードでてきた!!
この系列のお店、私大好きなんです。

どうりで、気になるものがいっぱいあるはずだ!!
あれもこれもと、もっと欲しいものがいっぱい。
危険なお店!!近づくべからず☆でも、行っちゃうんだなぁ〜〜。





楽天にもちょっとだけありました。

moonanimalの公式onlineSHOPの方では、
動物の種類も、柄のバリエーションも豊富で、
見てるだけでも楽しいなぁ〜♪

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

自由人とおふですが、
ごはん前のマテだけは免除されません。
我慢の時、、、


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/02/26 (Fri) 09:21
    HIROKO #/hUTybz. - URL
    No title

    おまめさん、おはようございます〜

    うさぎさんとねずみさん、とってもかわいい(o^^o)
    そして、おまめさんちの洗面所にぴったり馴染んでる♡
    洗面所。かなりすてきなんですけどー!
    羨ましいですぅ。こんな洗面所に憧れるー
    おまめさんち、サイコー\(^o^)/

  • 2016/02/26 (Fri) 16:09
    bokuwo #- - URL
    No title

    とっても素敵な洗面ルーム〜〜\(^o^)/
    デザインすってっきっm(_ _)m
    センスが光ってますm(_ _)m
    優しい感じもしますね〜(*^_^*)
    癒される〜〜(≧∇≦)

    タオルウォーマーも良いですね(*^_^*)
    憧れまーす(*^_^*)

    お客様目線でも、とってもなごみますよ、ぬいぐるみ(*^_^*)

    木の香りはまた格別だと思うのと、男性も嫌な香りじゃないと思うんですよね〜、
    以前、相方さんから、女性のローズの香りに、たまに具合が悪くなって、もどしたくなる時があるって言われて、じゃあ、何が良いの?って聞いたら、男子は木の香りとか、自然な感じの香りが、抵抗がないと思うよって聞いてました。ムズカシイ、、

    私は、ぬいぐるみも木の香りもとっても大好きです。

    待てをきりりと待ってるとおふくんも大好き〜〜\(^o^)/

    それと、先に聞かなきゃいけなかったのですが、すみませんm(_ _)m、私のブログで、「ひなたぼっこ」をたどたどしく?、(勉強不足)ご紹介してしまいましたm(_ _)m
    ほんとにすみませんm(_ _)m
    こんなに素敵なインテリアですもん\(^o^)/
    ひなたぼっこ、勉強になりますm(_ _)m
    白いあみたわしを私も載せたかってのです〜〜…>_<…

    これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 2016/02/26 (Fri) 20:31
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: No title

    HIROKOさん
    こんばんは☆
    コメントありがとうございます。


    > うさぎさんとねずみさん、とってもかわいい(o^^o)

    HIROKOさんもこう言うのお好きですか?!
    いい歳して、ぬいぐるみなんてお恥ずかしいのですが、
    こういうのとっても好きなんです。



    > そして、おまめさんちの洗面所にぴったり馴染んでる♡
    > 洗面所。かなりすてきなんですけどー!
    > 羨ましいですぅ。こんな洗面所に憧れるー
    > おまめさんち、サイコー\(^o^)/


    きゃふふふふ〜ん☆
    ものすごくほめていただいてありがとうございます。

    既製品の組み合わせばかりの我が家ですが、
    唯一造作で作ってもらった場所です。

    インテリアは旧家から持ってきたものばかりなのですが、
    テイストが似ていたことに我ながらびっくりしました。
    好き嫌いがはっきりしているので、
    自然と同じようなテイストになっちゃいました。

    HIROKO邸の洗面室。
    すごく工夫されていますよね。
    収納がすごいです。
    我が家の洗面室・・・
    収納に難アリなので、参考にさせていただいて、
    改善していけたらいいなって思ってます。

    ウォールペーパーもすっごく可愛くて
    個性がキラリンっと光っていますよね☆
    すてきだぁ〜〜


    あっ!今日は金曜日ですね。
    お花は買われます?

    私はまだ帰れず、残業中です。(←現実逃避中・・・)

  • 2016/02/26 (Fri) 20:46
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: bokuwoさん

    bokuwoさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます。


    > とっても素敵な洗面ルーム〜〜\(^o^)/
    > デザインすってっきっm(_ _)m
    > センスが光ってますm(_ _)m
    > 優しい感じもしますね〜(*^_^*)
    > 癒される〜〜(≧∇≦)
    >
    > タオルウォーマーも良いですね(*^_^*)
    > 憧れまーす(*^_^*)


    ほめすぎ
    ほめすぎーーー!!!

    光ってますか?!
    優しい感じしますか?!
    癒やされますか?!

    うっほっほーーーい♪♪


    > お客様目線でも、とってもなごみますよ、ぬいぐるみ(*^_^*)

    > 木の香りはまた格別だと思うのと、男性も嫌な香りじゃないと思うんですよね〜、
    > 以前、相方さんから、女性のローズの香りに、たまに具合が悪くなって、もどしたくなる時があるって言われて、じゃあ、何が良いの?って聞いたら、男子は木の香りとか、自然な感じの香りが、抵抗がないと思うよって聞いてました。ムズカシイ、、
    >
    > 私は、ぬいぐるみも木の香りもとっても大好きです。


    なるほどーー!
    香りって難しいですよね。
    個人差が大きいですものね。


    このぬいぐるみ夫が嫌がるだろうなーって思っていたのですが、(←それなのに買っちゃう(笑))
    意外と、いいんじゃないっと受け入れてくれた模様・・・

    木の香り効果かしら?



    > 待てをきりりと待ってるとおふくんも大好き〜〜\(^o^)/


    一生懸命です。
    少々、まだ目覚めておらず、
    寝ぼけ気味なんですよ。
    朝が本当に弱いとおふです。
    本当に犬なのかしら?(笑)


    > それと、先に聞かなきゃいけなかったのですが、すみませんm(_ _)m、私のブログで、「ひなたぼっこ」をたどたどしく?、(勉強不足)ご紹介してしまいましたm(_ _)m
    > ほんとにすみませんm(_ _)m
    > こんなに素敵なインテリアですもん\(^o^)/
    > ひなたぼっこ、勉強になりますm(_ _)m
    > 白いあみたわしを私も載せたかってのです〜〜…>_<…


    ブログ見せていただきました☆
    すごーーーく誉めて、ていねいな紹介文まで書いていただいて
    ありがとうございます!!


    あみたわし。
    私がbokuwoさんに教えてもらったんですよーー♪
    すごくよくて、
    とっても使いやすいから、
    私もお風呂掃除もあみたわしにしちゃいました☆

    bokuwoさんの新バージョンのあみたわし。
    イガイガついてて、すごく落ちそうですね!



    > これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

    こちらこそーー☆
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2016/02/27 (Sat) 08:57
    カヨ #- - URL
    No title

    おはよう。
    うさぎちゃん&ねずみちゃん。。かわいい!!
    といことで、オンラインショップを見に行ってきました。
    うさぎちゃんの着せ替えのいちごシューズが。。
    ツボ過ぎました。^^

    けっこう、うさぎちゃん自体は
    大きいんだねー!サイズ感、よくわかるよー。
    「ピー朗」だからかな?
    あんよの花柄が可愛いです。
    オンラインショップは水玉かギンガムだったけど
    それはそれでいいなーと思いました。。

    注文するはクリックする勇気なかったけど。

    とおふちゃん。。。かわいいw
    この写真も、まーを彷彿とさせるね
    やっぱ似てると思うよ、うん。

    寝ぼけ気味。。というコメントに
    ふいちゃったよー


  • 2016/02/27 (Sat) 20:41
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: カヨさん

    カヨさん
    こんばんは
    コメントありがとう!

    > うさぎちゃん&ねずみちゃん。。かわいい!!
    > といことで、オンラインショップを見に行ってきました。
    > うさぎちゃんの着せ替えのいちごシューズが。。
    > ツボ過ぎました。^^


    だと思ったー
    シューズを見たとき、カヨさんは買うなって思ったよ〜〜(笑)

    > けっこう、うさぎちゃん自体は
    > 大きいんだねー!サイズ感、よくわかるよー。
    > 「ピー朗」だからかな?
    > あんよの花柄が可愛いです。
    > オンラインショップは水玉かギンガムだったけど
    > それはそれでいいなーと思いました。。

    お店だと、花柄があったのよー
    ギンガムチェックと迷ったんだけど、
    お店のお姉さんが、
    絶対花柄って推すので、
    花柄にしました。
    ねずみちゃんと並べて飾ると、
    花柄の方がぴったりだったんだ☆


    > 注文するはクリックする勇気なかったけど。

    ははは。
    ホワイトデーにおねだりしてみたら?


    > とおふちゃん。。。かわいいw
    > この写真も、まーを彷彿とさせるね
    > やっぱ似てると思うよ、うん。
    >
    > 寝ぼけ気味。。というコメントに
    > ふいちゃったよー


    寝ボケる犬って見たことないでしょ?
    リンも、マーブルも人が近づけば、
    なになになに?ってしてきたじゃない?
    とおふはね。
    眠いときは無視するんだよ!!!
    そんな犬初めて見たよ〜〜

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する