ブログパーツ

D & G

Playtypeのビッグアルファベットポスター
新居品購入のどさくさに紛れて
買っちゃいました♪
しかも、2枚もうふっ


20150618085359f26.jpg
nestのHPより画像お借りしました。)

201506180853574cd.jpg
nestのHPより画像お借りしました。)

個人輸入だと、もう少しお安いみたいですが、
英語とか全然ダメなので、
安心な、nestさんで購入させていただきました。



楽天でも買えるようになった!

D & G
ドルチェ&ガッパーナではありません。

DG


それは



DOG!!



購入する前から分かってはいましたが、
これでっかい。
サイズは70cm×100cmですもの!

並べて飾るつもりだったのですが、
我が家のミニミニハウスに2枚はやりすぎたー(焦)


2015061808581537e.jpg


2015061808584031c.jpg

1Fと2Fに一枚ずつ。
ポケモンスタンプラリー的に
家の中を探していただければと。
探せるほど広くない

シンプルだけど、存在感バッチリです!
飽きもこないし、とてもとても気に入ってます。




アルミフレーム 700×1000mm ブラック
このポスターにピッタリ!
細い枠がスタイリッシュ。
軽くて壁掛けするのも安心〜〜


にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨






最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

  • 2015/06/19 (Fri) 09:28
    うり #- - URL

    おはようございますー♡

    playtypeだー!!
    やっぱg間違いなく可愛いなぁ♡

    Dの飾り方も、さすがおまめさんやなー!!
    完璧やと思います♡



    ため息でるほど素敵ー!!

  • 2015/06/19 (Fri) 12:43
    楓 #- - URL
    うん、(;´∀`)

    タイトル、ドルチェ&ガッバーナだと思った私は昭和のオンナ。

    それにしても先日のタペストリーといい、素敵すぎですね~♪
    う、羨ましい・・・!!

    細々アイテムがまた素敵ですーーー(∩´∀`)∩
    いつか行ってみたい(笑)

  • 2015/06/19 (Fri) 19:20
    おまめ #- - URL
    Re: うりさん

    うりさん
    こんばんはー
    またまた、コメントありがとうございます☆

    コメントってうれしいですね。
    自分のひとり言が、コメントをいただくことで
    会話になっていく感じで、
    お友達が増える楽しさです。

    > playtypeだー!!
    > やっぱg間違いなく可愛いなぁ♡


    うりさんもgで悩まれてましたよね♪
    gは、一目惚れでした。
    でも、すっごく悩んだんです。
    gって在庫がないことも多くて、
    待とうか、どうしようかとか。
    いろいろ見てると、他も全部素敵だから浮気心も出てきたりして。
    うりさん家のウェルカムももちろん候補でした。

    最終的には初恋のgにしたんですが、
    どこに置いても様になるというか、
    置き場所を選ばないので、
    インテリア初心者の私には正解でした。



    > Dの飾り方も、さすがおまめさんやなー!!
    > 完璧やと思います♡

    本当ですか!
    うれしい☆

    実はこのD。
    緑色にノックアウトで選んだんです。
    緑色は、イメージ通りで気に入ったんですが、
    どう置いても???って感じで。
    置き場所がすごく難しい子だったんです。
    家中持って歩いて、あーダメだ、もーダメだって。
    たまたま、遊びに来てた父も見かねて、
    一緒になってウロウロしてくれて、
    2人で見つけた場所がここでした。
    うりさん。分かってくれてうれしすぎです。

    > ため息でるほど素敵ー!!

    もーーー
    最高の褒め言葉!!
    うれしいいいい☆

  • 2015/06/19 (Fri) 19:35
    おまめ #- - URL
    Re: 楓さん

    楓さん。
    またまた、コメントありがとうございます。
    はぁー☆私は幸せ者です。


    > タイトル、ドルチェ&ガッバーナだと思った私は昭和のオンナ。
    >

    わはははは(笑)
    トラップ仕掛けてごめんなさい。

    私ももちろん昭和の女ですー。
    いまぶって、DAIGO風に挑戦しましたが、
    昭和感漂っちゃいましたね。


    > それにしても先日のタペストリーといい、素敵すぎですね~♪
    > う、羨ましい・・・!!

    えーーー
    そんなこと言ってもらえるなんて。
    うれしい!うれしいですーー


    > 細々アイテムがまた素敵ですーーー(∩´∀`)∩
    旦那さんに、ごちゃごちゃさせるなっと
    言われちゃうんですよ。
    でも、細々したもの、私大好きで。
    そこに気づいてもらえるなんて、
    思わなかったですー。
    なんて素敵な日なんでしょ☆



    > いつか行ってみたい(笑)
    わぁ。そんな。うれしすぎる。
    我が家。滅多に来客がないので、大歓迎です。

    私も楓さん家に行きたいです。
    あーいう、すっきりしたインテリアって、
    どーやったらできるんだろうって
    私の中の七不思議です。
    生で見て、そのセンスを吸収したいです☆

  • 2015/06/19 (Fri) 20:18
    うり #- - URL

    えー!
    私もおまめさんち行ってみたいーヽ(´▽`)/


    楓さん、いつか一緒に行こーヽ(´▽`)/

  • 2015/06/19 (Fri) 21:09
    おまめ #- - URL
    Re: うりさん


    > 私もおまめさんち行ってみたいーヽ(´▽`)/

    ひょーーー
    そんな、夢みたいな、
    ワンダーランドですよ。
    パレードしちゃいそう♪


    > 楓さん、いつか一緒に行こーヽ(´▽`)/

    そんな、カリスマブロガーさん2人が
    我が家に来ることになったら
    町内、叫びながら走りますよ。

    わぁー
    実現したらいいなぁー☆

    インテリアの話いっぱいして、
    アドバイスしてもらったりなんかして、
    美味しいもの食べて☆


    あーー妄想がとまらなーい!


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する