ブログパーツ

日本限定!マリメッコのウニッコラテマグ☆グリーン×ピンクがかわいすぎる〜〜☆

201602271129578c5.jpeg
我が家のマリメッコのラテマグコレクション。
最近になってですが、ファンになりました。
どれもこれもかわいいんだもの♪
そして、冷たいものも、温かいものも、
緑茶の和物でも、紅茶やコーヒーの洋物でも
どちらにも合うので、
とっても使いやすいときたもんだ☆

で、で、で!!
CDS-Rさんのメルマガで、
新商品のラテマグの予約販売のご案内〜〜♪
予約販売とはいえ、3/4から発送だから、
すぐに届いちゃうね〜〜



marimekko UNIKKO ラテマグ(ホワイト×グリーン×ピンク)【単品】



marimekko UNIKKO ラテマグ(ホワイト×グリーン×ピンク)【2個セット】


グリーン×ピンク☆

あーーーだめーーー
これだめーーー

右手が勝手にーーー
ポチっとな。んなわけない

HIROKOさんが、
この柄のバッグをこの間紹介されていて、
かわいい☆って思っていた矢先のこと。
このラテマグなんて、、、
反則じゃーー


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ミルクフォーマーで、
ミルクをモコモコに☆
たまにはカフェラテを飲んだりもします。



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/02/28 (Sun) 20:05
    うり #- - URL
    No title

    そうだー!
    そうだー!

    反則じゃーーーーーーーー(;´Д`)ノ

  • 2016/02/28 (Sun) 21:21
    tomo #- - URL
    No title

    おまめさん こんばんわ♪

    可愛いラテマグも気になるけれど
    ミルクウォーマー なんだそれーー♡
    コンパクトで可愛い~

    ずっとおまめさんにお伝えしたかったことがあって!
    いつも忘れちゃうから書かせてくださーい
    少し前のコメント欄でおみかけしたのですが…

    おまめさん 西の魔女が死んだがお好きだと‼‼
    まなが大好きで大切にしている本です♡
    随分前に 祖母に買ってもらって何度も何度も繰り返し読んでいます~

    映画もあるんだな~と初めて知りました(*^^*)

    今度DVD借りなくちゃ!

  • 2016/02/28 (Sun) 22:33
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: うりさん

    うりさん
    こんばんは〜〜
    コメントありがとうございます☆

    > そうだー!
    > そうだー!
    >
    > 反則じゃーーーーーーーー(;´Д`)ノ

    でしょーー
    これは、、、
    いかんですばい。

    HIROKOさんのところで、
    グリーン×ピンク
    やば〜いっておっしゃってましたもんね。

    私もツボすぎて、どきゅんとやられてしまいましたーーー

  • 2016/02/28 (Sun) 22:50
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: tomoさん

    tomoさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆

    > 可愛いラテマグも気になるけれど
    > ミルクウォーマー なんだそれーー♡
    > コンパクトで可愛い~


    わぁーーー!
    最後まで見ていただいてーーー☆
    うれしいです〜〜

    このミルクフォーマー
    なかなか使い勝手がいいんですー
    でもね。地味かなって思って、
    ここに書きました。

    でも、tomoさんがかわいいって言ってくれたから、
    記事にしちゃおうかな☆


    > ずっとおまめさんにお伝えしたかったことがあって!
    > いつも忘れちゃうから書かせてくださーい
    > 少し前のコメント欄でおみかけしたのですが…
    >
    > おまめさん 西の魔女が死んだがお好きだと‼‼
    > まなが大好きで大切にしている本です♡
    > 随分前に 祖母に買ってもらって何度も何度も繰り返し読んでいます~
    >
    > 映画もあるんだな~と初めて知りました(*^^*)
    >
    > 今度DVD借りなくちゃ!


    わわわわ☆
    まなちゃんの愛読書ですか!!
    うれしい〜〜

    ちょうどまなちゃん位の乙女たちに
    ぜひ読んでほしい本です。

    誰かに言われたからではなく、
    自分で決めて、自分で決めたことを守る強さ。
    とってもステキなことですよね〜〜♪
    とっても、難しいことでもありますが。

    この本を読むと、いつもちゃんとしようって
    背筋が伸びます。

    映画。
    原作が好きだと勇気いりますよね。
    私は、映画も大好きになりましたが、
    どーかなー
    まなちゃの世界観がどーか崩れませんように☆

    この間、電車で座ってたんですが、
    前に立ってるおじさんが、
    西の魔女が死んだを読んでいらして、、、、
    もう、、、声をかけたくてうずうずしました。

    私もその本好きなんですって。

    でも、そんなこと言われたら気持ち悪いかな
    って思ってぐっとこらえました。
    怖いですよね。
    しかも、そんなこと言われても、
    はぁーっとしか言えないだろうし。
    やめてよかったけど、
    すごい、チラチラ見てたので、
    おじさんは十分、気持ち悪かったと思います。

  • 2016/02/29 (Mon) 06:42
    カヨ #- - URL
    No title

    うにっこってやっぱり名前が可愛いよねー
    北海道かどこかの、ゆるキャラみたい。

    お店のホームページ見てきました
    んーかわいいねー

    でもやっぱり「購入する」は
    クリックできない小心者です。(笑)

    おまめちゃんの素敵な写真をみて
    我慢します・・うう


  • 2016/02/29 (Mon) 08:36
    ますこ #- - URL
    No title

    きゃー!この組み合わせ可愛すぎますね。
    うちもラテマグはヴィヒキリースを4色揃えてにまにま愛用中です。
    またまた欲しくなりました〜

  • 2016/02/29 (Mon) 18:09
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: カヨさん

    カヨさん
    こんばんは
    コメントありがとう☆


    > うにっこってやっぱり名前が可愛いよねー
    > 北海道かどこかの、ゆるキャラみたい。


    あははははは☆
    マリメッコ のウニッコファンがずっこけるよ(笑)
    北海道のゆるキャラって!!
    雲丹!!
    あははははは


    > お店のホームページ見てきました
    > んーかわいいねー
    >
    > でもやっぱり「購入する」は
    > クリックできない小心者です。(笑)


    まぁ、旦那様に怒られるからやめときな〜〜



    > おまめちゃんの素敵な写真をみて
    > 我慢します・・うう


    ははははは
    がんばってアップするよー☆

  • 2016/02/29 (Mon) 18:20
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ますこさん

    ますこさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆

    また、遊びにいらしてくださったんですね。
    ありがとうございます。
    とっても光栄です。


    > きゃー!この組み合わせ可愛すぎますね。
    > うちもラテマグはヴィヒキリースを4色揃えてにまにま愛用中です。
    > またまた欲しくなりました〜

    ヴィヒキリースお持ちなんですねぇ!!!
    羨ましい〜〜
    しかも、4色もーー☆

    私、ホント最近ラテマグっというか、
    マリメッコファンになったばかりなので、
    ヴィヒキリースは、もうどこも完売で、
    手に入れられなかったんです。
    密かに復刻を祈っているのですが、、、
    無理でしょうねぇ〜〜


    グリーン×ピンク
    やられました〜〜☆
    届くのがわくわく楽しみで仕方ありません。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する