ブログパーツ

2016.03.01のお花☆最近の夫の心配事。。。

お花定期便が届きました〜♪
今回のお花は、

スナップ
デンファレ
ヒペリカム
ルスカス

金曜日に買ったお花もまだまだ元気なので、
我が家は、かなり華やかです〜〜♪

ちょっと贅沢しすぎたかな。。。

20160302220512820.jpeg
金曜日のお花の内、2本のバラが、
バラバラになってしまったのでやだ〜♪オヤジギャグ
デンファレを足しました。
ググッと華やかに☆

2016030222051001f.jpeg
こんな感じに生けてみました☆
もりもり。
華やか〜〜
ちょっと花器とのバランス悪いかな?
ま、いいや。


201603022205106c1.jpeg
色とりどり!
ぶわっと花。
華〜〜♪


2016030222051394e.jpeg
自然の赤紫ってどうしてこんなに
セクシーなんですかね?
はぁー
ずっと見てられる。


201603022205089ba.jpeg
花言葉はこちら。

にほんブログ村 トラコミュ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真

にほんブログ村 トラコミュ たかが日常されど日常へ
たかが日常されど日常



ところで、、、
夫が、今朝窓の外を見て、
よしっっ!今日もちゃんとある!
っとなにやらつぶやいていて。
つぶやくと言っても、結構大きな声で。

は?なに?

江ノ島が動いてないか確認してんだよ。

っと。。。

正気か?
半分真顔?

それだけ確認したら、
なんだか、幸せそうな顔して、
ホクホクしながら、
早朝会議があるとかで、
めちゃ早く、仕事に出かけていきました。

え?
なんの心配?
寝ぼけてた?

江ノ島が動くって?
どういうこと?

万が一さ。
江ノ島が動いたとしたら、
それはきっと我が家が動いているんだと思うよ。

地盤沈下とか?
それはやばいねっっ
あれ?
そういう心配?


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
昨日はたくさんのコメントをいただきありがとうございました。
あんなへたくそなハンドメイドを褒めていただいて、
みなさまお優しすぎます♪
でも、自分なりにがんばったものなので、
とっても嬉しかったです☆
三角帽子の鍋つかみは、お鍋たちとここでスタンバイしとります☆



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/03/03 (Thu) 08:32
    カヨ #- - URL
    No title

    むかし・・?ハワイが動いてどんどん日本に近づいてるっていう都市伝説??あったよね?ハワイが動くんだから、江ノ島だって動く可能性あるよー^^

    頭のいい人は(本気で褒めてるからね、いやみじゃないからね)着目点というか、考えてることが「地球レベル」「宇宙レベル」だから。。凡人には思いもつかないことを、真面目に考えてるんだねー!本気で朝から感心しました。人物像を知ってるだけに、納得というか。。リスペクトです。

    お花~可愛いね!今日の盛り合わせも上手ですよー豪華だね!!

  • 2016/03/03 (Thu) 08:42
    ますこ #- - URL
    No title

    おまめさん。生活にお花があるってほんと癒されますよねー。そしてなんだか潤うというか!
    私もおまめさんのブログを見て、新居になったら定期便やりたい、、とひそかに思っています。

  • 2016/03/03 (Thu) 18:08
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: カヨさん


    カヨさん
    こんばんは
    コメントありがとう!

    > むかし・・?ハワイが動いてどんどん日本に近づいてるっていう都市伝説??あったよね?ハワイが動くんだから、江ノ島だって動く可能性あるよー^^


    えーーー
    なんだそれ?
    ハワイが動いてるの?

    検索してみたら、そうみたいだねー
    知らなかった、、、



    > 頭のいい人は(本気で褒めてるからね、いやみじゃないからね)着目点というか、考えてることが「地球レベル」「宇宙レベル」だから。。凡人には思いもつかないことを、真面目に考えてるんだねー!本気で朝から感心しました。人物像を知ってるだけに、納得というか。。リスペクトです。


    いやいやいやいや
    本当に何考えてんだかだよ。
    朝から酔っ払い?

    ま、幸せそうだからいいんだけどさ。


    > お花~可愛いね!今日の盛り合わせも上手ですよー豪華だね!!

    本当に?!
    ありがとう!!

    とっても華やかなお花ばかりが届いたので、
    生けてて面白かったよ。
    春満開な気分です。
    自分じゃ、こういうお花は買わないから、
    新鮮☆

  • 2016/03/03 (Thu) 18:14
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ますこさん

    ますこさん
    こんばんは〜〜
    コメントありがとうございます☆


    > 生活にお花があるってほんと癒されますよねー。そしてなんだか潤うというか!


    そうなんですよ。
    いつもお花のある生活に憧れて、
    定期便をお願いしたのですが、
    思っていた以上に、お花効果はすばらしいです。


    > 私もおまめさんのブログを見て、新居になったら定期便やりたい、、とひそかに思っています。

    定期便もピンキリで、
    お高いものも多くて。
    お小遣いの中で無理なくできるものを
    あれこれと探してみました。

    お値段がお値段なので、
    すごいものがくるわけではないけど、
    日常生活に飾るにはちょうどよくて、
    よかったなって思ってます。

    ただ、生けるのに悪戦苦闘するときもしばしばです。
    自分の中にないものを扱うのは難しい!!
    でも、すごく新鮮です☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する