ブログパーツ

リサ・ラーソンのバッグがもれなくもらえるキャンペーン☆姉の奮闘記

姉からピローンとメールが♪

おまめちゃんの好きなリサ・ラーソンが、
もれなくもらえるって!
どれがいい?!

???
なんですか???

201603041833196d1.jpeg
(画像はサントリーHPよりお借りしました。)
16年春・夏 ボス キャンペーン リサ・ラーソン オリジナル バッグ&ポーチ

2016030418332035c.jpeg
(画像はサントリーHPよりお借りしました。)
サントリーコーヒーボス「16年春・夏ボスキャンペーンパック」
っという1パック6缶の商品を6パック=36缶買って応募券を集めると、
もれなくリサ・ラーソンのバッグがもらえる
っというキャンペーン!

実は姉。
1パック(6缶)買えば応募できると勘違いしてまして、、、
よく読んで違ったことに気づいたけれど、
私に鼻息荒くメールしちゃったものだから、
引くに引けず、、、の状態、、、


わたし、、、
甘い缶コーヒーは飲まない。。。
36缶。。。ムリ、、、


断念する私を見て、
姉魂に火がついた!!


義兄は、たまにこの缶コーヒーを飲んでいるらしく、
猫のバッグが欲しいから、コーヒー36缶買いたい
っと姉がせがんだらしい。

猫のバッグって(笑)

笑って、あれば飲むからいいよ
っと快諾してくれたらしい☆


やったー!やった!!!
バッグは3種類。
(画像はサントリーHPよりお借りしました。)

2016030418595927b.jpeg
①マイキー(赤)

20160304190000f92.jpeg
②ライオン

20160304190001e24.jpeg
③ハリネズミ


いやーーー悩みます。

キャラクターは、マイキーが好き☆

でも、色はグリーンが好き☆

デザインの構図はハリネズミが好き☆

結局、緑のライオンにすることにしました!
もう、投函してくれたらしいです。
早く届かないかな〜〜☆


20160304185906025.jpeg
ところで、姉から写真が。。。

メッセージ:冷蔵庫が、缶コーヒーに占拠されるの図


あははははは
何も全部を一気に冷やさなくてもいいんじゃないかな。
缶コーヒーなんだから、常温で平気でしょ。

何でもまっすぐ、一生懸命な姉です。

姉よ!
バッグが欲しいと私が言ったばかりに、
頑張ってくれてありがとう☆

義兄よ!
バッグごときのために、
缶コーヒーに埋もれてごめん。
缶コーヒーは、カロリー高めだと思うので、
時間をかけて消費してください。

にほんブログ村 トラコミュ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
昨日の出産祝いのプレゼントについて、
たっくさんのていねいなご意見をお聞かせいただき
ありがとうございました。
みなさまのおすすめアイテムの幅広さ、
ママだから分かる目から鱗なお話がいっぱいで、
すべてのご意見に興奮し、感動してしまいました。
友達へのがんばったね&赤ちゃんへのようこそ!
の気持ちをたっぷり込めて、
大切に選んでみようと思います。


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/03/05 (Sat) 10:24
    カヨ #- - URL
    No title

    猫ちゃんのバックといったら、キティちゃんか何かかと思ったらしく、「なすびが欲しいの?」とまず聞いていたパパ。。どこまでも娘命なのです。コーヒーの写真は、パパへの報告ですー!36缶はあっかんだなー(だじゃれじゃないよ)頭をめちゃくちゃ使った後のコーヒータイムでの糖分補給に。

    バックはちょっと大き目みたいだから、ライオンちゃんのデザインがやっぱり一番いい感じかもねー。ブランケットもあったよ。^^

  • 2016/03/05 (Sat) 11:06
    うり #- - URL
    No title

    カヨさん、超優しい…♡


    ほんとにどれも可愛くて選ぶのが難しいー!!
    でも私だったら、ハリネズミかなー(´∀`)
    えっ、聞いてないって?(´∀`)

  • 2016/03/05 (Sat) 11:44
    たまご #- - URL
    あははっ

    おまめさんこんにちは(*^^*)

    コーヒーに占領された冷蔵庫に笑っちゃいました。
    もう、みんな優しい!
    おまめさんのまわりにいらっしゃる方はみんな優しい~!
    かわいい妹のためにがんばったんですね。

    私の姉も産後の私にご褒美をあげたいと、
    デパートの閉店セールに並んで、
    私が欲しかったアクセサリーを、
    買ってくれたことがあったなあ。

    姉妹っていいですねえ♪

  • 2016/03/05 (Sat) 13:39
    Maki #EBUSheBA - URL
    No title

    こんにちわ!

    どれも可愛いバッグですね(^^
    でも、何が可愛いって、美しい家族愛。
    ほほえましくって。
    読んでいて、わたしも、ほっこりしました。

  • 2016/03/06 (Sun) 00:55
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: カヨさん

    カヨさん
    こんばんは
    コメントありがとう!

    > 猫ちゃんのバックといったら、キティちゃんか何かかと思ったらしく、「なすびが欲しいの?」とまず聞いていたパパ。。どこまでも娘命なのです。

    キティちゃん。
    猫のバッグと言えば、それだね!
    そうだよね。なすびちゃんが欲しいと思うよね〜〜
    おまめかよっって。お騒がせですみません。
    でも、快諾してくれてよかった〜♪
    感謝感謝☆

    > コーヒーの写真は、パパへの報告ですー!36缶はあっかんだなー(だじゃれじゃないよ)
    なるほど!
    報告用ね。
    なかなか見れない光景だものね。
    ダジャレもよろしいようで(笑)

    > 頭をめちゃくちゃ使った後のコーヒータイムでの糖分補給に。
    うんうん。
    なすびパパには糖分必要そう。
    脳みそ溶けるほど頭使って仕事してそうだもん。
    早く出張が終わってゆっくりできるといいね。

    > バックはちょっと大き目みたいだから、ライオンちゃんのデザインがやっぱり一番いい感じかもねー。ブランケットもあったよ。^^
    本当に3つの中から選ぶのが
    難しかったよー
    どれもかわいいんだもん。

    届くのがすごく楽しみ〜〜♪

    奮闘してくれて、本当にありがとう!

  • 2016/03/06 (Sun) 01:10
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: うりさん

    うりさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆

    > カヨさん、超優しい…♡

    えへへ。
    身内ながら、姉は昔からとっても優しいです。

    お調子者で、容量良くて、わがままが過ぎる妹のせいで、
    よくお姉ちゃんだからと理不尽に怒られたりもしてきたのに、
    どこまでも妹想いな人です。ありがたいです。

    ただ、まだ学生の頃、
    姉のお友達が家に遊びに来て、
    お友達に私を紹介するとき、
    『性格の悪い妹のおまめちゃんです。』
    っと紹介されたことを私は今でも覚えています(笑)
    そんなこと言われると思ってなくて、びっくりしたわー
    たまに、復讐はされます。


    > ほんとにどれも可愛くて選ぶのが難しいー!!
    > でも私だったら、ハリネズミかなー(´∀`)
    > えっ、聞いてないって?(´∀`)

    聞きたい!聞きたい!!
    うりさんはハリネズミかぁー
    構図がいいですよね☆

    あーん
    ハリネズミもよくなってきちゃった〜〜

  • 2016/03/06 (Sun) 01:22
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆

    > コーヒーに占領された冷蔵庫に笑っちゃいました。

    そう!
    すごいですよね。
    何にも入らなくなっちゃうっっ
    撮影用みたいですが、
    やってみちゃう姉っておもしろいでしょ。

    > もう、みんな優しい!
    > おまめさんのまわりにいらっしゃる方はみんな優しい~!
    > かわいい妹のためにがんばったんですね。

    えへへへへ
    ありがとうございます。
    本当に末っ子妹で、
    周りに甘やかされています。(現在進行形)

    実家で飼っていた犬が
    めちゃめちゃわがままを言って
    全然言うこと聞かないっっ
    って私が怒っていた時、
    母が、

    私が育てると、
    みんなわがままになっちゃうのよ
    ごめんね

    っと真顔で慰めてくれました(←アイーン)
    こちらこそすいません。


    > 私の姉も産後の私にご褒美をあげたいと、
    > デパートの閉店セールに並んで、
    > 私が欲しかったアクセサリーを、
    > 買ってくれたことがあったなあ。


    わぁ〜〜
    たまごさんのお姉さん。
    すてき☆
    並んでまで買ってくれるなんて、
    うれしいですね!!
    でも、育児に奮闘する姉を見ていて、
    私もたまらず応援したくなったし、
    ご褒美をあげたくなったから、
    お姉さんのお気持ちがすっごくよく分かります。


    > 姉妹っていいですねえ♪

    昔は、お兄ちゃんが欲しかったですが、
    今は、同性の姉がいてくれてよかったって本当に思います。
    こういうことでも一緒に楽しんでくれるし、
    頼れる存在でいてくれることに感謝です。

  • 2016/03/06 (Sun) 01:28
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: Makiさん

    Makiさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます!


    > どれも可愛いバッグですね(^^
    > でも、何が可愛いって、美しい家族愛。
    > ほほえましくって。
    > 読んでいて、わたしも、ほっこりしました。


    わぁ!
    うれしい。
    ほっこりしていただけたなんて☆

    景品のバッグ1つで大騒動してしまう家族です(笑)
    この歳になって、家族ってありがたいなっと
    つくづく思います。

    いままで、やりたい放題やってきているので、
    少しは親孝行、姉孝行していかなきゃいけないのですが。
    やっぱりまだまだ、可愛がられる方が多くて、
    いつも甘えてしまいます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する