ブログパーツ

ウニッコ グリーン×ピンクのラテマグ☆スイーツのお供に!

楽天のイベントを待てずに、
予約していたウニッコの新作。
しかも10周年記念で日本限定とか☆

無事に届きました〜♪

20160306210010691.jpeg
うふっっ
実物もかわいい。
いや。実物はもっとかわいい!!!


marimekko UNIKKO ラテマグ(ホワイト×グリーン×ピンク)【2個セット】

週末のおやつタイムに
しつこく登場させました。

20160306210014f5d.jpeg
ドーナツと☆
これセブンイレブンのドーナツです。
夫が、お出かけついでに買ってきてくれました。
なかなかのお味で、セブンイレブンがんばってますね。
なぜか上から目線?!


20160306210013966.jpeg
マカロンと☆
レモンの酸味がおいしかった〜
なんちゃて初ラテアート。ニコちゃん。
絵心はない。


どちらも季節感のないおやつですが、
ラテマグのおかげで春っぽいっっ!
うん。春☆


あれ?
緑のプケッティもあるって?

20160306210821a16.jpeg

えへへへへ
ほら。
送料かかるならさ。
ついでに買わないと。

ピンク、黄色ときたら、緑もね。
欲しいじゃないですかーーー



思いの外、かわいかった緑!!!

春っぽい食器はぐっとテンション上がります☆

ウニッコグリーンとの相性もよし!
むしろ互いに引き立てあって、
一緒に使うのがいいかも。

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ラテアート。
できもしないのに、
やってみちゃう?!
思いの外、夫に好評☆
よかった。癒されてくださいな。


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/03/07 (Mon) 09:43
    うり #- - URL
    No title

    キタキタキターーーーーーーーーーー!!!!!!

    めちゃくちゃ!
    めちゃくちゃ可愛いやないですかーーーーーーーー!!!!!!



    私も送料対策にもう一個別のデザインのラテマグを…と探したりしてました〜
    ほんとはラシィマットが欲しいけど、どこも売り切れて買えない…
    スーパーセールだいぶ先みたいだし、どうしようか迷ってます〜(-公- )

  • 2016/03/07 (Mon) 11:05
    たまご #- - URL
    春ですねえ

    おまめさんこんにちは\(^o^)/
    マリメッコのラテマグ、かわいい~!
    手頃な大きさで、かわいいから、
    集めたくなっちゃうのわかるなー。
    プケッティ3姉妹なんて、春そのもの。

    そしてニコちゃんアートに喜んじゃう
    ご主人もかわいいですねえ♪
    こんなの出してあげたら、うちの家族も喜ぶだろうなあ。
    のんびりと、よい週末でしたね!

  • 2016/03/07 (Mon) 19:39
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: うりさん

    うりさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆

    よかった〜〜
    記事を見ていただけて!


    > キタキタキターーーーーーーーーーー!!!!!!
    >
    > めちゃくちゃ!
    > めちゃくちゃ可愛いやないですかーーーーーーーー!!!!!!


    やったー!
    雄叫びいただきました☆

    かわいいよっっ
    コロンとしてるよっっ
    春だよーーっっ☆



    > 私も送料対策にもう一個別のデザインのラテマグを…と探したりしてました〜
    > ほんとはラシィマットが欲しいけど、どこも売り切れて買えない…

    でしょ。
    送料対策にもう1個だよねぇ〜〜(笑)

    ラシィマット。
    売切れ?!
    ついこの間までいっぱいあったような、、、
    店舗にもよく並んでたけど。。。

    マリメッコって、
    あるあるって思っていても、
    ある日突然、
    パッてなくなりますよね。
    不思議なお店だ。

    > スーパーセールだいぶ先みたいだし、どうしようか迷ってます〜(-公- )

    月末みたいですねぇ〜〜
    まだ遠いですよね。
    あんなに頻発してた時期もあったのに、
    こんなに間が空くなんて、意外でした。


    私も、消耗品がなくなってきてて、
    待ち遠しいです〜〜

  • 2016/03/07 (Mon) 19:48
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆

    また昨日、バーレスク見ちゃった♪
    やっぱりいい!


    > マリメッコのラテマグ、かわいい~!
    > 手頃な大きさで、かわいいから、
    > 集めたくなっちゃうのわかるなー。
    > プケッティ3姉妹なんて、春そのもの。

    そうなんですよ〜〜
    1つでもかわいいんだけど、
    並べると、、、
    とびきりかわいくなるので、、、
    ついつい。
    茶碗蒸しとかに使われている方とかもいて、
    もっと活用しなきゃ!


    > そしてニコちゃんアートに喜んじゃう
    > ご主人もかわいいですねえ♪
    > こんなの出してあげたら、うちの家族も喜ぶだろうなあ。

    呆れられるかなって思ったのですが、
    意外と、喜んでて。
    そういえば、オムライスのケチャップとかの
    顔文字も喜びます。
    かわいいヤツめ(笑)


    > のんびりと、よい週末でしたね!

    最近、バタバタで、
    体が疲れているのか、
    週末はぐで〜〜っとしています。
    全く出かけたくなくて、
    ダメ人間です、、、

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する