ブログパーツ

ごあいさつ



2014年12月から湘南暮らしを始めました。
夢を叶えてくれた夫。ありがとう。

『建築士の資格をとって自分で設計するんだ』っという私の謎のやる気のためにすごい遠回りをしましたが、
その分、想いがこもったお家になりました。

家と家族の成長記録としてゆっくりblogに残していきたいと思います。






最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する