ブログパーツ

失敗しちゃったーートイレsign

20150618211407058.jpg

トイレsign。
かわいいものがいっぱいあって、
お家ができる前に、
あっかわいい!ってものを
2つ買ったんです。

わが家のトイレは1つ
2つ買っている時点で、どこかおかしい。。。




木のトイレsign ウォールナット
可愛すぎる。


ダルトン アイアンサイン。
ぱっきりデザインでステキ。


夫は絶対、

『そんなもんつけるな!』

っていうと思ったので、
居ぬ間を虎視眈々と狙っていたんです。

でも、引っ越ししてからも
不具合を調整したりで、
夫が会社を休んだりすることが多くて。
こういうめんどーなつまらないことは全部夫任せ


やっと私だけが家に居るチャンス到来の日がきて
いそいそと計画を実行しようとしたのですが、、、


ガーーーン




2015061821140842f.jpg

わが家のトイレは引き戸でした。
やっちまったーーー

にほんブログ村 トラコミュ 新築一戸建てへ
新築一戸建て

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ



最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する