ブログパーツ

女子力は最強?!キューティブロンド☆エル気分でお出かけ

前から観てみたいと思っていた映画。

201603120933588fb.jpeg
キューティブロンド


楽天よりAmazonの方がお安かった!


楽天だとこちら

ファッション大好き、
メイク、ネイル、パーティー大好きな
ブロンドガールのエルが、
アホっぽいことを理由に振られてしまった
カレを取り戻すため、
一念発起してハーバード大学のlawスクールに進学して
大活躍しちゃうお話。

アホっぽいけど、
やればできる子エルが、
どんどん優等生になって、
女子力を武器に大活躍する様が、
なんとも痛快でとっても気持ちのいいお話でした。

ファッションもかわいいんだな〜☆
お部屋のインテリアももりもり盛りだくさんだけど、
とーーーってもかわいい♪
何回でも観たくなっちゃう☆
チワワのブルーザーも犬飼いにはたまりません。
周りを取り巻く大人たちも、いいキャラしてる。

実は私、大学は法学部だったので、
いるいるこーいう法学部生っていうのも
とっても楽しかったです。


すっかり影響された私は、
ピンクのスカートを履いて、
これからお友達とランチデートです☆

みなさんにたくさんのアドバイスをもらって
選んだ出産祝いを抱えて☆

完璧!


だったはず

なーんーでーすーがーーー

私、ちょっとやらかしてしまいまして、、、

ガビーーーンな状況のまま、
今、待ち合わせ場所に向かってます。ショボン

このお話は帰宅後にでも、、、
アホだ私・・・


にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
家のミモザが咲き出しました。
ぶわっと満開になるのが楽しみなくらい
蕾がスタンバイ中☆


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する