ブログパーツ

だいぶ前に発売されているものだけど、すっごく気に入ったインテリア雑誌☆

20160324074420011.jpeg
2014年12月15日発売だから、
2年以上も前の雑誌なので、
今更ではあるのですが、
買ってみたらお気に入りの一冊になりました。



BRUTUS特別編集 合本・居住空間学 SPECIAL (マガジンハウスムック)


がっつり住んでます
っといった家のインテリアがたくさん紹介されていて、
生活感があるけど、生活臭ではなく、
きちんと家を基盤に生活が送られている方の
居住感はあるけれど、
その各々の生き様が投影されて
かっこいい空間になっているような
そんなお宅のインテリアといった印象です。

だから、変な奇抜さはないけれど、
どれも心地のいい個性を感じました。


今流行りのミニマリスト的なインテリアではないので、
ひと昔前感があるとも言えるので、
好き好きが分かれるところではあると思いますが、
私は、こういうの好きだなぁ〜〜♪

ヘェ〜
こういう風にソファーを置けばいいのかぁ〜とか、
インテリアのノウハウ的にも、
部分的に取り入れたいと思うような写真がいっぱいで。

また、絶対にマネっこはできないものでも、
ステキだねぇ〜〜っと目の保養になっちゃいます。

何度でも読み返したくなる雑誌です!

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
カンガルーポケットに赤くかわいい花?実?が出てきました。
かわいいのぉ〜〜☆


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する