ブログパーツ

かもめ食堂のケトルが30%OFF+クーポン☆アウトレット品でお買い得〜〜


楽しみにしていたスーパーセール☆
いよいよですね〜〜♪♪


そして、楽天イーグルスが勝ったから
26日はこちらの2倍もプラスだなんて!

どちらもエントリーを忘れないようにしないと☆


そしてそして、
セールで何を買っちゃおうかな〜なんて
ウインドウショッピングをしていたら、
私のお気に入りのケトルが、
アウトレット価格でとっても
お得に販売されているのを発見!

普通のお値段で買った私は、
ちょっと悔しいけど、、、
でも、お得なものを見つけちゃって
テンション上がってます。



【新品キズ/outlet 30%OFF】
opaオパ社/Mari ステンレス ケトル 0.5L
しかも100円OFFクーポンも使えちゃう?!


映画かもめ食堂で使われていた
1.5Lサイズも実は持っていますが、
0.5Lのこちらの方が、
2杯分のお茶を入れるのに
ちょうどいいサイズ。


見た目も、
このちっちゃなケトル姿が
かわいくて☆

20160326001436da3.jpeg
私はケトルとしてではなく、
ポットとして使っていて、
夫とのティータイムも、
1人カフェタイムでも、
こちらの0.5Lの方が出番が多いです。

注ぎ口が絶妙で、
液だれもしにくいので、
それもよく使う理由の1つです。

アウトレット品なので、
返品不可であったり、
使用に問題がないとはお店側で書いていますが、
キズがあったりするのでしょうから
そういうのやだって人には、
向いてない商品でしょうが、
日常使いだし〜〜っと割り切れる方には、
本当にお得に手に入れるチャンスではないでしょうか?


↓すでに盛り上がってますね☆
みなさんの購入予定品。
すごく参考になります。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ミセバヤも少しずつ大きくなってきました。
斑入り模様もちゃんと見えてきたよ♪


更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/03/26 (Sat) 09:47
    ay-works #- - URL
    No title

    なーーーーー♡
    いいですね。
    わが家のやかんも若干劣化してきたため、いつか買い替えようと思っています。
    やっぱりいいなぁ、opaケトル!

    ところで。
    ブログにも書いたのですが、geenicheで今日から、「北欧の椅子展」やってるみたいですよー!
    おまめさんにはお知らせせねば!と。
    私も行きたいけど、行けるタイミングがあるかかなり微妙です……。

  • 2016/03/26 (Sat) 20:30
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ay-worksさん

    ay-worksさん
    こんばんは☆
    コメントありがとうございます!!


    > なーーーーー♡
    > いいですね。
    > わが家のやかんも若干劣化してきたため、いつか買い替えようと思っています。
    > やっぱりいいなぁ、opaケトル!

    そう!
    アウトレットだけど、
    そういうの全然気にならない私は、
    ちょっと悔しい、、、

    でも、opa仲間ができたら嬉しいなっと思って☆

    容量を見て想像する大きさより、
    実物は一回り小さく感じる不思議なヤカンです。


    > ところで。
    > ブログにも書いたのですが、geenicheで今日から、「北欧の椅子展」やってるみたいですよー!
    > おまめさんにはお知らせせねば!と。
    > 私も行きたいけど、行けるタイミングがあるかかなり微妙です……。


    わわわわわ!
    geenicheで北欧椅子展!!!!
    なんて、魅力的〜☆

    ay-worksさんありがとうございまっす♪

    行きたいなぁ〜☆
    平日どこかで抜け出して行けるかなぁ?!

    みるだけ。
    それでも十分に楽しいはず〜〜

    あーー
    でも、欲しくなっちゃうよなぁーーー

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する