ブログパーツ

念願のバラ苗の購入でわかる性格診断 & 北欧の花瓶がご褒美


危険な楽天スーパーセールが、続いています。

1〜5店舗のお買い物はこちら☆



ヴィッセル神戸が勝ったから、
28日はポイント2倍なんだって。
忘れずにエントリーしとかなくっちゃ。




20160327135635189.jpeg
そんなに買い物ばっかりしてたら怒られるぞ

やめてーー
そんなにまっすぐな汚れのない目で
見つめないでーー


■6店舗目
來來 煌星華

担々麺

もう何回目の購入でしょう。
辛さがたまらず
食べたくなっちゃうんですよね。。。
お鍋の締めにも、
味変になってなかなかいいです。


■7店舗目
自然の都【タマチャンショップ】

国産30雑穀米

これもリピ!
いつもの半額になってる〜〜
今度、お友達が家に遊びに来てくれるので、
お土産にしよう&我が家のストック用に4袋購入〜〜


■8店舗目
バラの家 【バラ苗専門店】

【バラ苗】 ラパン (Sh白) 国産苗 大苗 6号鉢植え品

前にカタログで紹介されていて、
一目惚れしてしまったバラ。
春になったら買おうって思ってたんだ。

201603280232138f6.jpeg
(店舗より画像をお借りしました。)
淡いピンクのコロンっとしたお花。
開いた花もかわいいけど、
つぼみ姿にキューンとしてしまいました。
ちょっとラブリーで、気恥ずかしいのですが、
育てるお花くらい、
女子力全開でもいいんじゃな〜〜い♪


『バラの家 堆肥』(バラのたい肥)14リットル

きれいなお花を咲かせてもらいましょう。
堆肥をあげましょう〜〜♪


送料込1000円ポッキリ福袋(大苗1苗)

上の2つを買うには、送料が780円かかるんです。

だけど、このなんのバラが届くのかわからない福袋の
1,000円を買うと、送料込みなので、
まとめて全部の送料がかからなくなるんです。

まんまとお店のメルマガに踊らされているのですが、、、

送料が220円になってお得と考えるか、
220円多く出費したと考えるか、
みなさんはどっち派?
後者の方は貯金できる人です(笑)



■9店舗目
KOZLIFE コズライフ

Kahler(ケーラー) ハンマースホイ フラワーベース Sサイズ ホワイト

空間がパッと華やぐ色使いが
とってもお上手なHIROKOさんが、
ステキに飾られていたんです。

HIROKOさんの記事→『花瓶洗いに無印のボトル用ブラシが使える★

この記事は、、、
ダメでしょう。
欲しい☆欲しくなっちゃったよ!

あっ!
ステキなバラ苗を買ったんだった☆
花瓶が必要じゃない〜〜い?!

それに、私、年度末のバタバタ仕事を頑張ってるよね最近。
自分で自分を褒めてあげたいと思います。

っと買う理由が見つかったので(?)
サクッと買っちゃったYO

うふっっ
楽しみだなぁ☆


なんか、、、
ヤバい店舗数に既になっているけれど、、、
もう1つ、2つ予定していたことが、、、あるんですけど



↓お店の全商品が10%OFFとか
まさかの半額になっているとか、
情報キャッチは皆さんの記事が1番!!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!へ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
りんすに薄ら笑いされてしまった、、、

更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/03/28 (Mon) 07:23
    カヨ #- - URL
    No title

    つぼ、かわいいー!さんたさんこないかなー。
    え?いろ?ピンクがいいなー。^^

  • 2016/03/28 (Mon) 08:14
    ぽえむ* #4P6lxOWA - URL
    No title

    おはようございます。

    今日もお邪魔して申し訳ありません。
    黒ラブちゃんに悩殺です!

    ラパン、購入されたんですね。
    私も昨年のカタログに可愛いなぁと思ってみてました。

    我が家の庭には7種類のバラがありますが、
    バラははまりますよね。

    手がかかるし、肥料食いだし、
    でも咲いたときは圧巻です!

    おまめさんちのラパン、とても楽しみですよ~!

  • 2016/03/28 (Mon) 18:44
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: カヨさん

    カヨさん
    こんばんは
    コメントありがとう!


    > つぼ、かわいいー!さんたさんこないかなー。

    かわいいでしょー♪
    でもね。
    夫に、オマジオでさんざん横縞集めておいて、
    なんで今度は縦縞?
    絶対、ぶつかって変だよっていわれたーーー
    しかも朝一に。
    離しておくもん。

    > え?いろ?ピンクがいいなー。^^

    絶対にカヨさんは、ピンクって言うと思ったんだ〜☆
    当たった!!
    サンタ?
    三太?
    三田?

    (笑)

  • 2016/03/28 (Mon) 18:53
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ぽえむ*さん

    ぽえむ*さん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆


    > 今日もお邪魔して申し訳ありません。

    何をおっしゃる☆
    すっごく嬉しいです〜



    > 黒ラブちゃんに悩殺です!

    この黒い子、、じっと見てくるんですーーー
    まっすぐな光に、
    やましいことがある私は
    たじたじです。。。


    > ラパン、購入されたんですね。
    > 私も昨年のカタログに可愛いなぁと思ってみてました。

    ぽえむ*さんも、
    カタログご覧になりました!!
    日本人が作ったバラっていうのも、
    うれしいですよね☆

    お花の形も、
    つぼみも、
    葉の色も。
    そして、うさぎが好きなので、
    ラパンって名前にも、
    ズキュンって射抜かれてしまいました〜



    > 我が家の庭には7種類のバラがありますが、
    > バラははまりますよね。
    >
    > 手がかかるし、肥料食いだし、
    > でも咲いたときは圧巻です!


    7種類!!
    さすが〜♪

    初心者向けの品種を買ったので、
    ほっといても花が咲いたりして、
    手がかからない?っとか思ったんですが、、、

    黒点病が出て、
    つるっぱげになりました。
    そして虫に食われて、
    つるっぱげ。
    つるっつるの
    はげっはげになって、
    手がかかるって意味がよく分かりました。

    でも、春になったら、
    葉がもさもさ出てきてくれて、
    また復活している。
    バラって強いですね☆

    今年は、ちゃんと病気予防、
    虫予防しないとって思っていますが、、、

    どーかなー??



    > おまめさんちのラパン、とても楽しみですよ~!

    うまく育てられるかしら?
    がんばります。
    色々、教えてください☆
    ぽえむ*さん頼りにしてます!!

  • 2016/03/30 (Wed) 18:16
    HIROKO #/hUTybz. - URL
    No title

    おまめさーーーん、コメント遅れてごめんなさい〜
    最近、バタバタしてて。なんと、こんなステキにリンク頂いてるのに
    見逃しておりましたー(;゜0゜)

    おまめさんのところから、アクセスいっぱいあることに
    今さっき、気付きましたー(o^^o)
    ありがとうございますぅ♡

    ハンマースホイ、ポチったんですねーーー
    絶対、正解です!とっても使いやすいしカワユイです(*^^*)
    大丈夫!ヨコシマさんともあうはずっ!

    私、スーパーセール、ギリギリ今日から参戦で
    ツボの置き場はもうないのに
    ピンクのをポチるか、朝から悩んでおりますw
    てか、水色も紺も全部欲し〜困りますぅ(−_−;)






  • 2016/03/30 (Wed) 21:47
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: HIROKOさん

    HIROKOさん
    こんばんは~
    コメントありがとうございます。


    > おまめさーーーん、コメント遅れてごめんなさい〜
    > 最近、バタバタしてて。なんと、こんなステキにリンク頂いてるのに
    > 見逃しておりましたー(;゜0゜)

    いえいえいえいえ
    こちらが、勝手にリンクして、
    お知らせもさっきしたばかりで、、、
    コメント入れる前に、
    こちらにいただいてたみたいで、、、
    さらにすいません。
    完全に行き違ってしまいました。



    > おまめさんのところから、アクセスいっぱいあることに
    > 今さっき、気付きましたー(o^^o)
    > ありがとうございますぅ♡


    不都合がなかったですかね?
    何があれば言ってくださいね。



    > ハンマースホイ、ポチったんですねーーー
    > 絶対、正解です!とっても使いやすいしカワユイです(*^^*)
    > 大丈夫!ヨコシマさんともあうはずっ!


    はい!
    ポチりました〜
    昨日届きましたよ☆
    かわいくってメロメロです。

    横縞さんの隣においてみましたが、
    夫が言うような変な感じはしなかったんですけどね。
    今度、記事にしてみますね。



    > 私、スーパーセール、ギリギリ今日から参戦で
    > ツボの置き場はもうないのに
    > ピンクのをポチるか、朝から悩んでおりますw
    > てか、水色も紺も全部欲し〜困りますぅ(−_−;)

    わかります!
    わたしは、一番大きなサイズの白がほしいです。

    次の機会に狙っちゃおうかなぁ〜
    なんて、、、

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する