ブログパーツ

姉へのプレゼントに北欧のアレ & キッチン収納改善計画の準備


すでにやばいことになっている
楽天スーパーセールなんですが、、、
もうちょっと計画がね。あるんです!

1〜5店舗のお買い物はこちら☆
6〜9店舗のお買い物はこちら☆



■10店舗目
プレゼントなので、
お店リンクはやめますが。

20160328130630106.jpeg
オマジオ スモール グラナイトグレー

姉が2月に誕生日でした。
何が欲しい?って聞いたら、↑これっと。

クリスマスにオマジオのMサイズを
プレゼントしたのですが、
お揃いのSがいいっというので。
なんか昨日、
ハンマースホイのピンクが欲しい
とかも言ってたけど。
もう送った後だったよ〜(笑)


無事に届いたみたいです。

なぜ、3月も終わろうとしているのに、
2月の誕生日プレゼントなのか。

リクエストを聞いた時には
もう誕生日は過ぎていて、
どーせ遅れたし、
もうすぐ、スーパーセールだから、
その時に買って送るねっと
祝う気があるのか、ないのか、
身内ならではな合理的な宣言をしたからです(笑)

まさかね。
こんな月末に開催とは思わなくて。

もはや、なんのプレゼントかも
分からない時期になってましたが、
ま、いいよねっっ

誕生日おめでとう!!


*************


そして、もう1つ。
収納改善計画。

201603272058359ea.jpeg
カトラリー収納。。。
ギッチギチ。
パンパン。
大好きなお気に入りのものばかりなのに、
すごく残念な収納。


キッチンについてきたカトラリー入れ。
サイズは、引き出しともちろんぴったりではあるのですが、
せっかくの高さを生かしきれてない贅沢仕様。


引き出しを開けたら、
キュンっとする収納を目指して☆

改善したい!!!


■11店舗目
イーデンキ
 
 
PS製 カトラリートレー LL、L、M、Sサイズ ホワイト

これ、4段まで重ねられます。
意外とキッチンの引き出しは深い☆

取り出しにくくなると思うので、
そこまではしないですが、
トレーを重ねて収納力をアップさせる作戦。
お客様用のカトラリーなんかは、
下に入れとけば、埃避けにもなるしね。

たぶん、、、
やってみます!



↓ヘタな収納本よりも、
すっごく参考になること間違いなし!
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ
整理収納

にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納




↓もう見てはいけない。
でも、見たくなっちゃう〜〜
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング




最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
休日の午後の風景。
つくづく平和♪



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/03/29 (Tue) 09:59
    たまご #- - URL
    おまめさん♪

    おはようございますー(*^_^*)

    わたしも、もう10店舗超えちゃったよぅ。

    わー♪お姉さまにオマジオプレゼントなんて
    すてきー。しかもふたつめなんですね。
    グレー本当にいい色♪

    カトラリー収納、今でもじゅうぶんきれいですよ。
    でも、キュンっとする収納、楽しみです♪
    開けるたびにワクワクしたいですね。
    リサラーソンのおさじ、やっぱりかわいい♪

    あー、わたしも片づけないといけない場所が・・・
    多すぎて、嫌になってきています。
    うれしそうにパソコンいじってると、
    ママ?現実逃避してるの?って娘に言われる始末(笑)

  • 2016/03/29 (Tue) 18:16
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆


    > わたしも、もう10店舗超えちゃったよぅ。

    たまごさんも!
    なんだか安心する〜〜
    私もまさかの10店舗超。。。
    何を買ったか、、、
    もう自分の頭では覚えてないです。。。

    会社の人もやばいって言ってて、
    年度末だからか、
    今回のスーパーセールは、
    安いものが多いよねって
    慰めあってました(笑)


    > わー♪お姉さまにオマジオプレゼントなんて
    > すてきー。しかもふたつめなんですね。
    > グレー本当にいい色♪

    姉はほわ〜〜っとしているので、
    とてもこのグレーが似合うと思います。
    とっても喜んでくれたからよかった☆


    > カトラリー収納、今でもじゅうぶんきれいですよ。
    > でも、キュンっとする収納、楽しみです♪
    > 開けるたびにワクワクしたいですね。
    > リサラーソンのおさじ、やっぱりかわいい♪


    写真撮るためにちょっと整えましたから〜〜
    それでこれですよ。
    夫が触った日にゃ〜大変な惨事になります。

    うまく改造できるといいんだけど、、、
    どーかなーー?




    > あー、わたしも片づけないといけない場所が・・・
    > 多すぎて、嫌になってきています。


    マンションも使われるとはいえ、
    お引越しですものね!
    私は引越しがトラウマなので(笑)
    本当に尊敬します。

    無理なさらずね。
    暖かくなる方向に向かっているとはいえ、
    季節の変わり目だから、
    体調崩しやすいですよ。


    > うれしそうにパソコンいじってると、
    > ママ?現実逃避してるの?って娘に言われる始末(笑)

    ふふふ。
    逃避しましょう!
    嫌なことは嫌ですよねぇ〜〜

    私も、明日から一泊二日で、
    人間ドックなんです。
    本当に病院が嫌いなので
    憂鬱で仕方ありません。

    朝、ステキなコメントをいただいて、
    たまごさんからもこのあったかいコメントをいただいて、
    どーにか、逃亡せずに明日を迎えなきゃと、
    踏ん張っているところなんですよ〜〜

  • 2016/03/29 (Tue) 21:50
    こと #- - URL
    No title

    あーそれ!
    今回買おうかどうしようかと買い物かごに入れっぱなしなんです!
    グレー、いい色ですよね。ブルーと迷ってグレーが入ってます。
    でもついさっき全っっっく予定外の物をタイムセールで見かけて衝動買いしちゃったので。いやまさに衝動買い。無計画。
    楽天の思うつぼですよ・・・。うむむ・・・。

  • 2016/03/29 (Tue) 22:51
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ことさん

    ことさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます!


    > あーそれ!
    > 今回買おうかどうしようかと買い物かごに入れっぱなしなんです!
    > グレー、いい色ですよね。ブルーと迷ってグレーが入ってます。


    おおおっっっ!!!
    ことさんもチェックのお品でしたか☆


    グラナイトグレー。
    夫からの
    この世の終わりの喧嘩のごめんなさい献上品
    として受け取ってあげたのが、
    グラナイトグレーのオマジオだったんです。
    姉はそれを見て、グラナイトグレーの虜になって、
    これがほしいってなったんですよ
    お店の商品ページで見ると、
    どのお店も、すごく濃い色に見えるお写真ですが、
    (ディスプレイによると思いますが、
    群青色っぽい色に見えるお写真もありますよね)
    実物の印象は、青みはなくて、しっかり灰色で。
    どちらかというと淡い印象だと私は思っています。



    ブルー!
    私も悩みました〜
    お店で見たら、ブルーもきれいでした。
    ブルーグレーで優しいお色でした。



    > でもついさっき全っっっく予定外の物をタイムセールで見かけて衝動買いしちゃったので。いやまさに衝動買い。無計画。
    > 楽天の思うつぼですよ・・・。うむむ・・・。

    無計画の衝動買い!
    うんうん。
    やってしまいますよねー

    でも、それもセールの醍醐味ですよ☆

    私も実は・・・
    今回やっちまいました。
    夫に知られたくないので、今は記事にはしません。
    だから本当は12店舗なの(小声)

    いつか、しれっと、
    えっ?前から持ってましたけど的に登場させて、
    記事にしたいと思います。

    だってね。憧れていたものがまさかの半額だったの〜

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する