ブログパーツ

あのKESTITピンクの新商品が販売されてる!☆スーパーセールも延長ですって(楽天の罠?)


楽天スーパーセールが、延長されてる〜
あと何分かだけど、、、


↓続々集まる届いたらレポ。何より役立つ情報です。
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン




そんな中、、、

『KESTIT』ピンクに20cmプレート登場!






marimekko KESTIT プレート 20cm / ピンク



???

!!!

なんですとーー

あの争奪戦だったKESTITピンク〜〜

過去記事→『マリメッコに行ってきました

IMG_1798.jpg






そんなーー
集めたくなっちゃうよー。


20160331193840e81.jpeg
20160331193841100.jpeg
お皿のフォルムは、
oivaらしいので、
シールトラプータルハの
このお皿と同じってこと?!だよね。
このお皿、使い勝手いいんだよねぇーー

まだ、スーパーセール中だしな。。。
さて、、、
どーしましょ。。。


↓マリメッコ情報はここから入手
にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


↓続々集まる北欧雑貨の旬な情報&よく分かる使用レポ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き


↓マリメッコだけじゃない!北欧ブランド大集合☆
にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
道路に植えられてた小花がかわいかった☆
これはなんて花なんだろうな?



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/04/01 (Fri) 07:36
    ぽえむ* #4P6lxOWA - URL
    No title

    おまめさん 

    おはよう(o^―^o)

    プレートそれでどうなったの?
    誘惑に勝ったのか負けたのか!!
    楽天の罠だよね~

    では、金曜日の花を楽しみにしています!

  • 2016/04/01 (Fri) 19:01
    おまめ #- - URL
    Re: ぽえむ*さん

    ぽえむ*さん
    こんばんは〜〜
    コメントありがとうございます☆

    > プレートそれでどうなったの?
    > 誘惑に勝ったのか負けたのか!!
    > 楽天の罠だよね~

    どうなったと思います〜〜?
    そりゃ〜〜




    完敗


    ですよーー。(笑)

    迷って、なかなか押せませんでしたが、、、
    最終的には、
    ポチッとしてしまいました。。。

    楽天の罠ですよ。
    うん間違いない。

    ぽえむ*さんは、
    買い忘れが間に合ってよかったですね。

    我が家も、A2care使ってまーす。
    お花を生ける時にシュッとしてますが、
    確かにお水が濁りにくい♪


    > では、金曜日の花を楽しみにしています!

    わぁ!うれしい☆
    ハンマースホイに似合うお花を
    買ってみましたよ〜〜

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する