ブログパーツ

皇居乾通りの桜をお花見〜〜☆

お友達とのランチ会があり、
お出かけしてきました〜〜♪

5、6年ぶりに会うお友達もいましたが、
恐ろしいくらいみんな変わってなくて、
と〜〜っても楽しかった☆

桜が満開な話になって、
情報通によると、
皇居の一般公開がされているとか。

近くだったので、
ランチが終わってから行ってみることに!

荷物検査では、
持っていたペットボトルのドリンクを
一口飲んでくださいと言われたり、
ボディチェックを受けたり、
一通りのセキュリティチェックに
ちょっと緊張して。


201604021636100af.jpeg
ソメイヨシノが満開です。
ほんのりピンク色で、
本当に綺麗♪


201604021636125d5.jpeg
はぁ〜〜☆
ずっと見ていたい。


20160402163613b14.jpeg
しだれ桜はピンクが濃くて、
より可愛らしい感じ


201604021636132ef.jpeg
溢れんばかりに、
満開のお花に
うっと〜〜り☆

皇居でのお花見は初めてだったのですが、
桜以外の木々やお花も
どれもこれも美しくて、
メインの桜とすごく調和した美しさがありました。

人は多かったですが、
みんなマナーがよく、
秩序正しく、一方通行を
のんびりと進んでいくので、
ゆーったりとした気分で
十分に楽しめました。

また、来年も行きたいと思います。

↓桜の名所っていっぱいあるんですね。
今見に行かなくちゃ〜
にほんブログ村 トラコミュ さくら~。桜~。サクラ~。♪へ
さくら~。桜~。サクラ~。♪

にほんブログ村 トラコミュ お花見、桜前線へ
お花見、桜前線

にほんブログ村 トラコミュ それぞれの・・お花見~♪へ
それぞれの・・お花見~♪

にほんブログ村 トラコミュ お花見スポットへ
お花見スポット


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
ラベンダーに新たな花穂発見!
なんだか、ちゃんと咲いてくれそうです☆



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する