ブログパーツ

真っ白、真っ黒なBIRKENSTOCK

BIRKENSTOCK
学生の時に流行ってたな〜
懐かしい。今、また流行っているんですかねぇ?


ふらっと寄ったienaで大々的にフェアーやってました。

真っ白、真っ黒
BIRKENSTOCK MADRID EVA発見!

軽〜い
綺麗〜


『黒はもう、とっくに完売です』
『白は36は完売です』

私、36。。。

大人気商品だったようで、
今さら何をおっしゃってる?!って感じでした。

楽天でも在庫なしばっかり。

白なら見つけた!


人気だから他店からの取り寄せは
23日くらいまでできないんだそうな。

?!
ってことは、他店に行けばまだ在庫あるの?

調べてもらったら都内だと
丸の内、銀座、立川には、
システム上ありますとのこと。

早速、丸の内店に電話してみた!

『白36?ありますよ〜』
『黒36?ありますよ〜』
『取置き?明日までならしますよ〜』

なんと!あった☆
白と黒
どっち?

試着してから考えよっと、
雨の中、行ってきました。

20150620092436935.jpg




私はどちらかを選ぶことなんてできない女
2つともお持ち帰り。

白 都会用
黒 ビーチ、畑用

TPOに合わせて使い分けよっと。

あまりに気に入ったので
あげそびれてる去年の夫の誕生日プレゼントにしよ〜
うん!そーしよー☆
8月だからもうすぐ今年の誕生日がきてしまう


ただいまサイズ43を探し中〜〜
足もでかい

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する