ブログパーツ

北欧☆ケーラー ハンマースホイに飾るフライング金曜日にはお花を買おう!

スーパーセールの購入品がほぼ届きました。
ダンボールの数がすごかった、、、

毎日、宅急便のお兄さんが足繁く通ってくれて、
本当に申し訳なくなるくらい。
ありがとうございました。

当分、財布の紐はがっつり締めて
節約生活をしなくちゃ、、、


さて、今回のスーパーセールで1番
と言ってもいいくらい楽しみにしてた北欧の花瓶♪
もちろん届いてます。

↓届いたレポは楽しいし、すっごく参考になります。
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



20160404081725120.jpeg
実物はもう!かわいい☆
コロンっと真っ白。


Kahler(ケーラー) ハンマースホイ フラワーベース Sサイズ ホワイト

夫に、横縞のツボを集めてたのに、
今度は縦縞?
絶対ぶつかっておかしいよ
なに考えてんだよ
っとブツブツ言われたので、
あえてオマジオと並べてみました。

おかしいかなぁー?

どう?っと
夫に尋ねて見ても、
ふつー
っとなんともつれない答え。
変って言わないから、
思ってたほど変ではないってことだよね!


金曜日にはお花を買おうを
ちょっとフライングして
木曜日にお花を買ってきました。

20160404081715bd1.jpeg
わたしの中の鉄板ラブリー
ピンク×オレンジ

ブーケっぽく丸く活けてみました。

20160404081716d4c.jpeg
くるっと回すと、
またちょっと表情が変わって。

↓ステキに飾ってらっしゃるみなさんのお花。
勉強になります。

にほんブログ村 トラコミュ フラワーデザイン(花を飾る愉しみ)へ
フラワーデザイン(花を飾る愉しみ)

にほんブログ村 トラコミュ 生け花・フラワーアレンジメントへ
生け花・フラワーアレンジメント

にほんブログ村 トラコミュ 花のある生活へ
花のある生活

にほんブログ村 トラコミュ フラワーアレンジメント、フラワーアートへ
フラワーアレンジメント、フラワーアート




考えてみたら
真っ白な花器は
初めての購入です。

花器によってお花の見え方って変わりますね。

あー、お花も、花器もかわいいなぁ〜♪

やっぱり買って大正解のお買い物でした☆


↓北欧雑貨の情報の宝庫☆
見てるだけでも楽しい。

にほんブログ村 トラコミュ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
ボサ男のとおふ君。
トリミングに行ってサッパリハンサム君になりました。
夫に頼んだら、ハートにしてもらえなかったけど、、、



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/04/04 (Mon) 09:17
    Maki #EBUSheBA - URL
    No title

    おはようございます (^^)/

    丸っこい花器に丸っこいお花たちが丸っこく活けてあって
    もう、ものすごーく可愛いです!!

    おまめさん、センス最高っ (^^)

  • 2016/04/04 (Mon) 09:36
    HIROKO #- - URL
    No title

    おまめさん!!おはようございます~
    ハンマースホイ届きましたね~♡
    これやばいですよね( *´艸`)
    この丸い形が活けたお花とマッチするんですよね~
    おまめさんの今回のお花もかなりいい感じ
    ピンクとオレンジの組み合わせって
    元気になれますよね(*'▽')

  • 2016/04/04 (Mon) 09:45
    かよ #- - URL
    No title

    母タブレットからです。。お花可愛い❤白の花瓶、いいね👍

  • 2016/04/04 (Mon) 18:34
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: Makiさん

    Makiさん
    こんばんは〜
    コメントありがとうございます☆


    > 丸っこい花器に丸っこいお花たちが丸っこく活けてあって
    > もう、ものすごーく可愛いです!!

    あ!
    ホントだ
    花も丸っこかったですね。
    それは気づいてなかった!!

    丸、まる、マル、○

    丸ってだけでかわいいですよねぇ〜〜♪


    > おまめさん、センス最高っ (^^)

    きゃっ☆
    Makiさんにそんな風に言ってもらえるなんて!!
    ぜいたくじゃー

  • 2016/04/04 (Mon) 18:45
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: HIROKOさん

    HIROKOさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます!


    > ハンマースホイ届きましたね~♡
    > これやばいですよね( *´艸`)

    うんうん☆
    ヤバイです。
    なんだろうこのかわいさは〜〜
    すでに、色違い、形違いが欲しくなってるー


    > この丸い形が活けたお花とマッチするんですよね~

    とーーっても活けやすいですよね。
    花の丈だけ調節していけば
    自然と形になっちゃう感じで☆
    初心者に優しい花器だわ〜〜


    > おまめさんの今回のお花もかなりいい感じ
    > ピンクとオレンジの組み合わせって
    > 元気になれますよね(*'▽')

    はい!
    ピンクとオレンジの組み合わせが大好きで。
    なんか、ぽわっと、あったかい気持ちになるし、
    元気になりますよね。

    本当にステキなモノを
    紹介してくださってありがとう!!

    次に狙うのは、、どれにしよう〜〜(笑)

  • 2016/04/04 (Mon) 18:49
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: カヨさん

    カヨさん
    こんばんは
    コメントありがとう!!

    > 母タブレットからです。。お花可愛い❤白の花瓶、いいね👍

    タブレット大活躍だね☆
    おはなこれでいいのかしら?
    ミツバチハッチのような、
    触角がポイントです。

    とーーーってもかわいい花瓶だよ。
    ピンクもすごくかわいいと思われるーーー!!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する