ブログパーツ

Zara Homeで見つけた春爛漫ナプキン&シンプルゴージャスなリング

夫と待ち合わせした時間まで
ちょっと時間があったので、
湘南テラスモールをブラブラしていたら、
ZaraHomeが入ってた!

いつの間に?!
だいぶ昔からみたいですが、
全然気づかなかったーー☆

昔、モデルさんがパリかどこかを旅する番組で、
ZaraHomeで大量購入してたなぁー
その時は日本には1店舗もなかったので、
ちょっと憧れのお店だったのですが、
こんな近くに進出していたなんて!!!


店内は春一色で、
もうキラキラした乙女ワールドでした。

で、見つけたのが!

20160409115024cc5.jpeg
ゴールドのナプキンリング!
ZaraHomeの商品ページ

キラキラが抑えられたマットゴールド☆
シンプルな図形。
うん!こういうの好き〜〜♪

これ、4個セットで1,900円。
ナプキンリングの相場がわからないのですが、
お得?な感じがしたのですが、
こんなもんですか?


そして!
20160409115009314.jpeg
リネン風で、お花柄のコットンナプキン
ZaraHomeの商品ページ

THE春☆

201604091150087c6.jpeg
こちらも4枚セット。


201604091150100be.jpeg
組み合わせてみました。
ナプキンを広げると、
ロマンティックというか、
とてもラブリーですが、
畳んでリングを通すと、
いいアクセントになりそうな程度の
ラブリー具合になったんじゃないかと、
勝手に思い込んでます。

普段の食事で、
ナプキンなんて使いませんが、
ちょっと頑張った時に使ってみたいなっと。

↓素敵なテーブルコーディネート術を習得したい
今日この頃です。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪

にほんブログ村 トラコミュ テーブルコーディネートへ
テーブルコーディネート

にほんブログ村 トラコミュ おもてなしと普段のテーブルコーディネートへ
おもてなしと普段のテーブルコーディネート



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
斑入りのキャットテールの赤い穂の
数が増え、ひとつひとつも大きくなってきました☆
かわいいなぁ〜〜♪



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/04/09 (Sat) 14:41
    ぽえむ* #4P6lxOWA - URL
    No title

    おまめさん

    こんにちは。

    ZaraHomeいいなぁ。
    目移りするものがいっぱいおいてあるんでしょうね~

    ナプキンリング、とっても素敵!!
    ナプキンもリネン風ってなっていたけど、写真ではリネンにしか見えないわ。


    お客さんを招きたくなりますね~
    ちょっとおめかしテーブルにぴったり!


    よい週末をお過ごしくださいね。

  • 2016/04/09 (Sat) 20:04
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ぽえむ*さん

    ぽえむ*さん
    こんばんは〜〜
    コメントありがとうございます☆


    > ZaraHomeいいなぁ。
    > 目移りするものがいっぱいおいてあるんでしょうね~

    はい!

    ホームページ見てみたら、
    意外とたくさん日本にも店舗ができてたんですね。
    海外に行ったら、絶対に行きたいって思っていた
    憧れのお店だったので、
    もう〜〜興奮でした。

    カラフルなものも多くて、
    どんどんワクワクしてくるような。
    でも、柄が、大人っぽい絵なので、
    気恥ずかしくなく選べるような。


    カラフルなものとはまた違うラインなんでしょうが、
    シルバー、ゴールドの商品もたくさんあって、
    シンプルなんだけど、
    どこか華やかで。

    好きだーー♪

    でも、お洋服のZaraは、
    プチプラだなって思っていたので、
    ZaraHomeもそうなのかなっと思っていましたが、
    ピンキリでした。
    おっ!お安いって思うものもたくさんでしたが、
    お高いものも混じっているので、
    お値段チェックは、
    確実に!って感じでした。



    > ナプキンリング、とっても素敵!!
    > ナプキンもリネン風ってなっていたけど、写真ではリネンにしか見えないわ。


    わわわわわ!!!
    ぽえむ*さんに褒めてもらえたら、
    自信持っちゃう〜〜♪
    ナプキン、リネンに見えますよね!
    コットン100%なんですよ!


    > お客さんを招きたくなりますね~
    > ちょっとおめかしテーブルにぴったり!


    そうなんですよ☆
    来週、高校からの友達が、
    家に遊びに来てくれるので、
    その時に張り切って使いたいと思います☆


    > よい週末をお過ごしくださいね。



    ぽえむ*さんが、オススメされてた、
    ガーデントラッグ。
    早速真似っこさせていただき、
    ポチッとしまして。
    昨日到着したんです!

    今日、使ってみたのですが、
    もう〜〜快適。
    すっごく便利でした。
    プラスチック素材が、
    ガシガシ使えて、バッチリです。

    本当にいいものを紹介くださって
    ありがとうございました!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する