ブログパーツ

【WEB内覧会】玄関ホールに飾るドライフラワー☆アンティークアジサイがドライになりました

先日、目ん玉が飛び出ながら
あまりの美しさに購入したアンティークアジサイ!


20160410132518c5d.jpeg
何が何でもドライにするっと思いを強く、
ただ、ただ他の花が枯れるまで、
水はそこそこ変えながら放って置いたら、
ドライになりました〜〜!!


2016032722262033b.jpeg
買ってきたばかりのまだ、
生花の時のアジサイがこれなので、
形も崩れず、色も鮮やかに残ったので、
成功?!だと思います。

アジサイのドライフラワー成功率は高いので、
性格に合っているのかも!
放っておける方に向いてると思います。本当に?!


ドライになったら飾りたかった
場所がありまして!!

201604101325164b7.jpeg
玄関ホール☆
もともと、トウモロコシみたいなエキゾチックな植物が、
気に入って、ドライにして飾っていたのですが、
なーーんか、いいんだか悪いんだか
って感じの微妙インテリアに。。。


20160410132515d53.jpeg
アンティークアジサイとユーカリを足しました!!
なんかよくなったような。。。
私的には大満足です。
るるるるん♪

↓玄関は家の顔。綺麗にしておきたいものです。
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ 玄関 へ
玄関 

にほんブログ村 トラコミュ 家の顔~玄関!へ
家の顔~玄関!



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
木曜の夜、急に吐き出したりんす。
前にもそれで切腹手術になったことがあったので、
心配したのですが、朝、病院に行って、
バリウム検査をしたら、
けろっと治って帰ってきた、、、
ま、元気ならいいんだけどさ♪




更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/04/10 (Sun) 14:54
    うり #- - URL
    No title

    えーっ、スッッゴイ可愛いーーーー♡♡
    でもきっと私にはこんなに綺麗に出来ない!!


    いつ見ても素敵な玄関にため息出るーーーー

  • 2016/04/10 (Sun) 21:59
    tomo #- - URL
    No title

    おまめさん こんばんわ!

    りんすくん大変でしたね~。

    おしゃべりができない分 ワンちゃんが体調崩した時には
    余計に心配しちゃうますよね…
    元気に回復したそうで よかった!

    おまめさん宅 どこをきりとってもギャラリーのようで素敵ー♡
    お客様は玄関先からワクワクがとまらないでしょうね♪
    お宅探訪に出てほしい…本気で…

  • 2016/04/10 (Sun) 22:16
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: うりさん

    うりさん
    こんばんは。
    コメントありがとうございます☆


    > えーっ、スッッゴイ可愛いーーーー♡♡
    > でもきっと私にはこんなに綺麗に出来ない!!

    キャイ〜ン☆
    かわいいだなんて〜〜☆
    うれしい!!!

    うりさん!!
    アジサイのドライフラワーは、
    ホントーーーに簡単ですよ。
    今回は、他の植物があったので、
    花瓶にお水を入れてましたが、
    アジサイだけを買ってきてたら、
    水も入れずに、花瓶に挿しておけば、
    ドライフラワーになります。
    イメージしがちな、
    逆さに吊るしたりとか、
    全然する必要ないですよ。
    大事なのは、
    自分好みのアジサイを見つけてくることだけです!!

    是非是非、うりさんもやってみて〜〜♪



    > いつ見ても素敵な玄関にため息出るーーーー


    うひゃひゃひゃ〜〜
    そんな風にいってもらえるなんて!!
    勘違いしちゃうから〜〜

  • 2016/04/10 (Sun) 22:31
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: tomoさん

    tomoさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます☆


    > りんすくん大変でしたね~。
    >
    > おしゃべりができない分 ワンちゃんが体調崩した時には
    > 余計に心配しちゃうますよね…
    > 元気に回復したそうで よかった!


    温かいお言葉ありがとうございます。

    朝一番で、病院に連れて行ったら、
    即検査になって預けたのですが、
    病院では、1回も吐くことなく、
    いや、オエってなることさえもなかったみたいで、
    お迎えに行ったら、ヤッホーみたいな
    ウキウキ笑顔で出迎えられました。

    拾い食いによる誤飲の疑いがあったのですが、
    濡れ衣で、どうやら毛だったみたいです。

    バリウムでうまく流れたのか、
    ラッキーだけだったのか分かりませんが、
    次の日にはきれいになくなっていたので、
    様子見となりました。

    犬が苦しんでいるのは、
    本当に見ていて辛いですよね。
    元気が1番!!


    > おまめさん宅 どこをきりとってもギャラリーのようで素敵ー♡
    > お客様は玄関先からワクワクがとまらないでしょうね♪
    > お宅探訪に出てほしい…本気で…


    もうもうもう!!!
    tomoさんまで。
    本当に勘違いしちゃうから〜〜


    写真はね。切りとれるんですよ。
    写ってない横のテーブルには、
    取り込んで、まだ畳んでない洗濯物の
    山がありましたからね〜(汗)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する