ブログパーツ

マリメッコ kestitピンクの20cmプレートが、届いちゃいました☆

先日のkestitピンクに20cmプレートが発売された〜〜
そして、楽天スーパーセールも延長中〜〜
買おうかどうしようーーー

なんて、悩んだふりした私ですが、、、
いや、ちょっとは悩んだんだけれども

過去の記事→『あのKESTITピンクの新商品が販売されてる!☆スーパーセールも延長ですって(楽天の罠?)


はい!
買いました〜〜誘惑と欲望に完敗


20160412080248a40.jpeg
かわい〜い〜☆







marimekko KESTIT プレート 20cm / ピンク


IMG_1798.jpg
kestitコレクション〜〜♪
前に発売されてた、
マグカップや、小さなプレート、ボールよりも、
カジュアルな感じのデザインに思えました。
ラブリー☆

2016041208024937e.jpeg
そして、思っていた通り、
シールトラプータルハのこのお皿と、
ベースが同じoiva☆
お花の中心が、
シールトラプータルハっぽいからか、
なんか、シリーズが同じ食器セットみたい?!



食器って4枚セットで買う方が、
お客様の時などはいいのですが、
ほとんど来客なんてない我が家では、
同じものは2枚しかかわないっと
ふんわりですが決めています。
収納場所がないので、、、

でも、やっぱりお客様の時は、
バラバラな感じになってしまうのが
悲しかったけど

これなら、2枚ずつだけど、
4枚セットとして使っても
バラバラな感じはしなさそう

シールトラプータルハと並べると、
kestitの甘さがピット引き締まって
より好きな感じになるし☆


うししししっっ

201604120802515c7.jpeg
早速、オヤツのピザトーストで使ってみました。。。

あはははは
なんか変だけどまっいっか〜


↓みなさんどうやってマリメッコの食器は使っているのかなぁ〜?
にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
?!
咲いた?
いや、、、
まだ咲いてない、、、
クリスマスローズ
がんばれーー☆



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/04/12 (Tue) 09:07
    うり #- - URL
    No title

    ぎゃーーーーーーーー♡
    カワユスーーーーーーーーーーーーー♡


    もーーーーーーーーこれ以上私の物欲を刺激するのはやめてくださいーーーーーーーーはぁはぁ…



    ピザトーストに、ブロッコリースプラウト発見♡
    おまめさんも食べてるんだー(*^◯^*)

  • 2016/04/12 (Tue) 17:20
    ぽえむ* #4P6lxOWA - URL
    No title

    おまめさん、こんにちは。

    届きましたか、プレート!
    可愛いな~。
    誘惑に負けて正解(?)

    お料理も楽しくなりますね♪

  • 2016/04/12 (Tue) 19:26
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: うりさん

    うりさん
    こんばんは☆


    > ぎゃーーーーーーーー♡
    > カワユスーーーーーーーーーーーーー♡


    うりさんの雄叫びいただきました〜♪(笑)
    ヤッタァー

    お皿、本当にかわいいよー!!


    > もーーーーーーーーこれ以上私の物欲を刺激するのはやめてくださいーーーーーーーーはぁはぁ…

    お花の中心がシールトラプータルハでしょ!
    絶対にうりさんも好きだって思ってました〜

    おひとついかがですか?!(←グリグリ)



    > ピザトーストに、ブロッコリースプラウト発見♡
    > おまめさんも食べてるんだー(*^◯^*)


    私、らでぃっしゅぼーやっていう
    野菜の宅配をお願いしてまして、
    それに入ってました〜〜♪
    うりさんのとこで話題になってたから、
    おーーーって思いましたよ☆

    ピザトーストと一緒に焼いてしまったのですが
    失敗、、、
    後乗せすればよかったです。。。

  • 2016/04/12 (Tue) 19:38
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ぽえむ*さん

    ぽえむ*さん
    こんばんは
    コメントありがとうございます。


    > 届きましたか、プレート!

    はい!
    なんでだろう〜〜(笑)
    届きました〜〜

    これでスーパーセールの購入品が
    やっと全部到着しました。。。
    あーー買ったなぁーーー


    > 可愛いな~。
    > 誘惑に負けて正解(?)
    > お料理も楽しくなりますね♪


    かわいいです!!
    ても、盛り付けがちょっと難しくて、、、
    ピザトーストは、間違った、、、(笑)

    ぽえむ*さんなら、どんなものを盛り付けますか?


    それから、でっかいロールキャベツのトマトソースの作り方。
    すごく丁寧に書いてくださってありがとうございます。
    手順を読んでいるだけで、
    もう〜美味しそうだもの。

    そして、丁寧に書いてくだざっているから、
    そのとーりにやれば、
    なんだか、私でも、
    出来そうな気になっています。
    やってみますね!!

    本当にありがとうございました!!

  • 2016/04/13 (Wed) 00:44
    HIROKO #- - URL
    No title

    おまめさーん

    kestitかわいい~♡
    って、実は、私も届いちゃったんですw

    去年の夏に予約してたんですが
    やっと今になって届きました♪

    我が家は、ボウルと四角いお皿×3セット!
    おまめさん、グリーンもお持ちなんですね~
    いいな、いいな~( *´艸`)
    黄色もありますよね、、。
    もうどちらも正規では買えないのが残念
    でもそれでいいのかもしれません、、。
    収納場所が・・・(;´∀`)
    旦那にもまた増やしてっ
    と言われてしまいましたw


    そうそう、クリスマスローズが
    もうちょっとで咲きそうですね~
    今日あたり、開花したかな??
    お花の記事も楽しみにしてまーす!!


  • 2016/04/13 (Wed) 08:23
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: HIROKOさん

    HIROKOさん
    おはようございます☆
    コメントありがとうございます。


    > kestitかわいい~♡
    > って、実は、私も届いちゃったんですw
    >
    > 去年の夏に予約してたんですが
    > やっと今になって届きました♪


    わわわわわっっっ☆
    HIROKOさんとお揃い〜〜
    うっれしー!!


    > 我が家は、ボウルと四角いお皿×3セット!

    3セット!!
    豪華☆
    かわいいですよね〜〜

    私、ボウルが実は1番お気に入りです。
    写真で見るより実物がとてもかわいくて、
    予定してなかったのですが、
    買ってしまいました。


    > おまめさん、グリーンもお持ちなんですね~
    > いいな、いいな~( *´艸`)


    そう!
    kestitにはまったのは
    このグリーンきっかけです。

    ピンクは再販したのにグリーンはないですね〜

    でもグリーンは、店舗にいっぱいあって、
    販売から1週間くらいは在庫があって、
    ピンクはさすがで、即完売だったから、
    その違いなんですかね?


    > 黄色もありますよね、、。
    > もうどちらも正規では買えないのが残念

    ありますねぇ〜〜
    画像でしか見たことないけど。
    幻の黄色ですね(笑)



    > でもそれでいいのかもしれません、、。
    > 収納場所が・・・(;´∀`)


    うんうん。
    そうだと思います。
    食器収納。
    有り余るほど作ったはずなのに、
    なぜかもういっぱい、、、


    > 旦那にもまた増やしてっ
    > と言われてしまいましたw

    うちもです。
    また買ったの?って、、、
    必ず言われます。

    夫のいぬ間に、
    宅急便は届いて欲しいものです。


    > そうそう、クリスマスローズが
    > もうちょっとで咲きそうですね~
    > 今日あたり、開花したかな??
    > お花の記事も楽しみにしてまーす!!


    これが、、、
    超マイペースで、
    まだ、咲いた!!って言えない状態で、、、
    じらされております(笑)

    ぜひ咲いたら見てやってください☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する