ブログパーツ

【WEB内覧会】リビングの模様替え☆クッションも春色に変えてみました。

ダイニングのタペストリーを春仕様に変えたら、
今度はリビングのクッションを
春らしくしたくなりました。

過去の記事→『【WEB内覧会】春♪マリメッコのタペストリーを変更☆夫の反応、、、まっいっか

20160415072211b3a.jpeg
夏に使っていたクッション〜〜

20160415070829314.jpeg
タペストリーに合うかな?っと
新しいクッションを2個投入☆
今までのものより一回り小さいサイズ。


↓簡単に雰囲気を変えられるクッション!
にほんブログ村 トラコミュ クッションへ
クッション



我が家のクッションヒストリー

2015夏
201512121048028e2.jpeg







2015冬
2015121211091088c.jpeg







2016春
20160415070828447.jpeg
こんな感じになりました〜〜


201604150722120ee.jpeg
3つずつ組み合わせて。
こちらは赤組。


マイキーのぬいぐるみ


20160415072213262.jpeg
白組

20160415070830713.jpeg
センターはマイキー☆


リサラーソン マイキー リネンクッション-スケッチシリーズ

2015夏とあまり変わってませんが、
新入り赤クッションが、
なかなかの主張!
結構新鮮です。


201604150722094ce.jpeg
タペストリーとの相性はこんな感じ。
赤つながりでまとめてみたつもりですが、、、

夫の反応は、、、

変えてから、数日経ってますが、
未だコメントなし、、、

コメントをもらったからといって、
従うわけではないのですが(笑)
何も言われないのもね。

今夜にでも聞いてみよう。


↓リビングは家の中心!
いろんなリビングを見るのは楽しくて☆

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村 トラコミュ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
枯れたと思っていた
ジューンベリーに花が咲いた!!



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/04/15 (Fri) 10:14
    カヨ #- - URL
    No title

    かわいい~!お部屋、すごく素敵です。カーペットはかえたりしないの?モノトーン系にしたら、もっとまとまると思うんだけどな~??でもこれは私の好みと言うだけで。。お気になさらずに。だんなくん、何にも言わないって事は、気が付いてないんじゃないの??・・?それはないか。おもいっきりなじんでるとか。^^

  • 2016/04/15 (Fri) 22:20
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: カヨさん

    カヨさん
    こんばんは
    コメントありがとう!!

    > かわいい~!お部屋、すごく素敵です。カーペットはかえたりしないの?モノトーン系にしたら、もっとまとまると思うんだけどな~??でもこれは私の好みと言うだけで。。お気になさらずに。だんなくん、何にも言わないって事は、気が付いてないんじゃないの??・・?それはないか。おもいっきりなじんでるとか。^^


    カーペットは、、、
    犬が汚すし、破けちゃったりもすぐするので、
    お値段重視&洗濯機で洗えることが必須なの。
    ま、今敷いているのも、洗えるとは書いてないんだけど、、、
    なので、なかなか、デザインが好みのものが
    買えないのでこのままかなー

    緑と赤で、ちょっと季節外れのクリスマストーンで
    変なんですが、、、見なかったことに〜


    夫に聞いてみました。
    もちろん気づいているけど。。。
    水引みたいだねっとの事。
    何じゃそりゃ、、、
    で会話終了、、、(笑)

  • 2016/04/16 (Sat) 05:01
    Maki #EBUSheBA - URL
    No title

    おはようございます(^^

    新入りクッション、紐が垂れ下がったデザイン、
    ワンコ達のおもちゃにならないかとちょっと心配。

    赤つながり、良い感じです!

    季節によって変わるクッション群、どれもステキですが、
    でも、ソファの上に乗っている一番カワイイのはやはり
    りんす君 (は~と)

  • 2016/04/17 (Sun) 00:20
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: Makiさん

    Makiさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます。


    > 新入りクッション、紐が垂れ下がったデザイン、
    > ワンコ達のおもちゃにならないかとちょっと心配。


    ですよね。
    私もちょっと心配なんですが、
    なぜか、クッションをいたずらされたことがないんです。
    顎を乗せて寝ていることはあっても、
    噛んだり、振り回したりはしなくて。
    なぜでしょう?
    過去に私がキレたのかな?
    私の記憶にはないのですが、、、


    > 赤つながり、良い感じです!

    わぁ!
    大丈夫ですかね?
    赤って、、、難しい、、、


    > 季節によって変わるクッション群、どれもステキですが、
    > でも、ソファの上に乗っている一番カワイイのはやはり
    > りんす君 (は~と)


    あはははは(笑)
    ありがとうございます。

    りんすに勝るものは、、、
    確かにないかも(←親バカ。すいません。)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する