ブログパーツ

無印良品のお気に入りアイテム☆癒しのバスタイムに必要不可欠なもの


お買い物マラソンも開催中ですが、

2016042408143207a.jpeg
2016年4月22日(金)— 5月9日(月)
ネットストアは、2016年4月22日(金)午前10時から5月10日(火)午前10時まで

無印良品週間も開催していますね。

無印良品のものは最近使うようになりましたが、
なかなかいいものがありますね。
なるほど。
人気なわけだっと今更ですが納得です。

最近の私のお気に入りは!

20160424180815b8c.jpeg
入浴剤☆

〈スッキリ系〉
2016042418133410a.jpeg
グレープフルーツとユーカリの香り

スッキリとした柑橘系の香りが
ふわ〜〜っと漂って、
そのあとにユーカリのシャキッとした香り!
清々しい気分になれます。


2016042418253469b.jpeg
6種のフラワーエキスバスソルト・レモングラスの香り

レモンの爽やかなすっぱい香り☆
プラスして、ナチュラルなグリーンの香りが
ほっと安らぎます。


〈甘い系〉
20160424181857239.jpeg
ミルクの香り

とにかく甘〜〜い香り☆
ほっこりとした気分になれます。



アップルハニー
廃盤なんでしょうか?
もうネットストアにはなかったのですが、
これも甘〜〜い香りですが、
ミルキー系ではなく、
ハチミツキャンディのような香り。


1日の疲れをスッキリ落として、
ほわ〜〜っとした気持ちになりたい入浴タイムに
入浴剤は必要不可欠!

無印良品の入浴剤は
薬剤っぽい臭いがしないので、
とても気に入ってます。
脱衣前に入浴剤を入れてから浴室に入ると、
いい〜香りが浴室にふわっと広がっているので、
自然と深呼吸したくなります。

しっかり温まるとお肌の調子も
すっごくいいです。

入浴剤を入れると、
浴槽がザラザラしちゃうので
お湯を抜いたらすぐの
掃除が必須になりますが、
それはしょうがないですね。
入浴中の心地よさで
十分にチャラにできちゃいます。



↓もっと知りたい!無印の魅力♪
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
ローズマリーのスタンダード仕立て
にょきにょき新芽が出て
モサモサになってきました。
いい香りつながりで♪



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する