ブログパーツ

嬉しすぎる春のお庭☆呪いが解けたかもしれません。

201604262211281ce.jpeg
たった一つでも咲いてくれればいいと願っていた
フレンチラベンダー。
こんなに〜〜!!
こんなに咲いてくれました☆
奇跡だわ〜〜

葉っぱをつまむと、
ラベンダー、そうっっ生ラベンダーの香り♪あたりまえ



201604262218442c7.jpeg
そして、バラの蕾がたくさん見られるようになりました!!
これはつるミミエデンの蕾。
咲くかなぁ〜〜
咲いてくれたらいいのになぁ☆
昨年は1枝しか咲きませんでした。
花束のように1枝でいくつもの花がつくので、
とーーってもかわいかった。
わくわく☆


バラ苗 つるミミエデン 国産大苗6号スリット鉢


20160427083649a51.jpeg
それから、ブルーベリー!!
第二弾の満開です。
こんなにお花が咲くとは。

20160427083648f60.jpeg
第一弾の満開期に咲いたお花は
すでに散っており、
実になろうとしてる?!
なろうとしてますよねぇ〜???


私が育てると花が咲かないという
呪いを見事に克服できた?!
??
まだ、分からないけど、
きっと大丈夫なはず☆
信じてお世話に励もうと思います!!


↓庭造りに終わりはない!!
にほんブログ村 トラコミュ キッチンガーデン・ハーブ・果樹へ
キッチンガーデン・ハーブ・果樹

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン

にほんブログ村 トラコミュ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪

にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング

にほんブログ村 トラコミュ ガーデニングへ
ガーデニング

にほんブログ村 トラコミュ 小さなガーデニングへ
小さなガーデニング

にほんブログ村 トラコミュ 住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリアへ
住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログへ
カバードポーチのグリーンコーナー
ちょっとだけ模様替えしてみました。



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/04/27 (Wed) 17:58
    たまご #- - URL
    はぁ~♪

    おまめさん♪
    こんばんは(*^_^*)

    お庭のあちこちに、
    春が溢れていますねえ。
    かわいい。
    ブルーベリーが特にかわいい♪
    バラの蕾もワクワクします。
    咲いたらまた見せてくださいね!

    そうそう、前の記事の話ですが、
    わたしも最近ボブにしたんですよー!
    なんか永野って、わかります(笑)
    とくに朝ね。
    アイロンでふわっと巻いて、
    永野感を消しています。
    一緒一緒~♪

  • 2016/04/28 (Thu) 06:08
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    おはようございます☆
    コメントありがとうございます。


    > お庭のあちこちに、
    > 春が溢れていますねえ。
    > かわいい。
    > ブルーベリーが特にかわいい♪
    > バラの蕾もワクワクします。
    > 咲いたらまた見せてくださいね!

    きゃっ☆
    なんて嬉しいことを。
    咲いたら、はりきって載せちゃいますよ。



    > そうそう、前の記事の話ですが、
    > わたしも最近ボブにしたんですよー!

    わぁ!
    たまごさんも☆
    やったぁー
    お揃いだ〜〜



    > なんか永野って、わかります(笑)
    > とくに朝ね。


    あははははは
    でしょ。
    そうそう。朝ですよね。
    永野が、チラチラ出ちゃうでしょー


    > アイロンでふわっと巻いて、
    > 永野感を消しています。
    > 一緒一緒~♪


    あははははは
    永野感っっ

    アイロンでふわっとね。
    うんうん。
    エアリー感が大事ですよね☆
    永野も克服せねば〜〜

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する