ブログパーツ

ウンベラータをバッサリと剪定☆インテリアグリーンをメンテナンス

先日植え替えて鉢増ししたウンベラータ☆

2016042108214342b.jpeg


冬の寒さでちょっと葉が落ちたり、傷んだり
また、これからの季節で十分に
成長してもらいましょう!!


2016042915350453b.jpeg
潔く☆

バッサリ!!

芽よ出てこい♪♪




ウンベラータを撮ってたら。


2016042915350309f.jpeg
隣のアスパラガス。

あれ?

???

!!!!!!!



201604291535024e8.jpeg
また、ニョキッと☆

あはははは
アスパラガス。


↓ステキな御宅のウンベラータ達☆
にほんブログ村 トラコミュ ウンベラータへ
ウンベラータ


↓ステキなインテリアグリーンがいっぱい☆
にほんブログ村 トラコミュ Flower & Greenへ
Flower & Green

にほんブログ村 トラコミュ 観葉植物へ
観葉植物

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン

にほんブログ村 トラコミュ I LIKE GREENへ
I LIKE GREEN



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
ウンベラータの足元のミニ観葉植物。
コウモリランも元気☆
春になってイキイキとしてきました!



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/04/30 (Sat) 09:41
    たまご #- - URL
    No title

    おまめさん♪
    おはようございます(*^_^*)

    ウンベラータ、大きくなりましたよねー。
    バッサリいったんですね。
    新しい可愛い葉っぱが楽しみですね。
    この時期、にょきにょきいろいろ出てくるので
    ほんと楽しいです。
    アスパラガス♪♪どこに行きたいの?っていう
    向きだけど(笑)
    かわいいなあ。
    マヨネーズかけたくなっちゃう♪

  • 2016/04/30 (Sat) 13:29
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: たまごさん

    たまごさん
    こんにちは〜
    コメントありがとうございます!


    > ウンベラータ、大きくなりましたよねー。
    > バッサリいったんですね。

    そう!
    葉も痛んだり、汚れたりしていたので、
    思いっきりバッサリといってみました☆
    大丈夫かな?ちょっと心配、、、


    > 新しい可愛い葉っぱが楽しみですね。
    > この時期、にょきにょきいろいろ出てくるので
    > ほんと楽しいです。

    あちこちで芽吹いたり、
    花が咲いたり☆
    見逃さないように、
    キョロキョロしないと!!


    > アスパラガス♪♪どこに行きたいの?っていう
    > 向きだけど(笑)

    そうなんですよ。
    ニョキッと好きなように生えてきました。
    或る日突然見つけるんですよね。
    また、
    のびてーーー
    広がってーーー
    若ぶるっと思います(笑)



    > かわいいなあ。
    > マヨネーズかけたくなっちゃう♪


    でしょでしょ?
    マヨネーズですよね。
    夫もこれたべられるのかなぁ?って言ってましたが、
    とおふもりんすもスルーなので、
    おそらくおいしくないんだと思われます(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する