ブログパーツ

2016.04.19のお花定期便は失敗。。。ゴールデンウイークは、ズルイ夫

隔週でお店セレクトの季節のお花が届くお花定期便

毎回楽しみにしています。

今回は

ガーベラ
アリウム ブルーパフューム
エリンジューム
ゴッドセフィアナ


20160502183948566.jpeg
うーーーん、、、
なんかバランスが悪い。。。
時間がなかったので、
変だと思いつつも、
このまま〜〜

せっかくの赤いガーベラは、埋まってるし。
あー残念。。。



ケーラー ハンマースホイ Sサイズ


でも、お花はちゃんと綺麗です。

20160502183949a00.jpeg
黄色いガーベラは、ビタミンパワー炸裂


20160502183950a02.jpeg
白のガーベラは清い!
そして美しい☆


20160502183951dc4.jpeg
エリンジュームとアリウム ブルーパフュームは
なんとも言えない青さ。
お花の青って、どうしてこんなにも神秘的なんでしょう!


こういう色の組み合わせは、
自分では買わない感じ。

ぐっと、インテリアの雰囲気が変わります。
なかなかいい刺激です。


20160502183953637.jpeg
花言葉はこちら。
ガーベラが神秘なんだ!


↓パパッと飾っても様になるようにできたらいいのに
にほんブログ村 トラコミュ フラワーデザイン(花を飾る愉しみ)へ
フラワーデザイン(花を飾る愉しみ)

にほんブログ村 トラコミュ 生け花・フラワーアレンジメントへ
生け花・フラワーアレンジメント

にほんブログ村 トラコミュ 花のある生活へ
花のある生活

にほんブログ村 トラコミュ フラワーアレンジメント、フラワーアートへ
フラワーアレンジメント、フラワーアート

にほんブログ村 トラコミュ Flower & Greenへ
Flower & Green

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村 トラコミュ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 花っていいな~♪へ
花っていいな~♪

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真




****************

今年のゴールデンウイークは、
10連休の人も多いそうですね。
夫もそうです。

私は、暦通りの出勤。
2日も6日も仕事です。
夫だけズルイ。いや別にずるいわけではないのだけど

今朝は、

私だけ働いてきます

っとだけ言い残して家を出ました。

夫、、目が点になってました(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
トンビとセスナ
青空は気持ちがいい!!



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する