ブログパーツ

雨女なすびちゃん(笑)お手伝いガール撃沈?!

今日から姪っ子なすびガールがお泊まりしています。
私のお庭改造計画のお手伝いをする
っと張り切って来てくれました。

姉曰く、なすびガールは雑草取りが大好きなんだって。
変わった子(笑)
でも、毎週でも来てくれないかしら?


お風呂に入って、髪を乾かしながら、
明日は頑張るぞっと張り切るなすびガール☆

でもねぇ〜〜
なんだか雲行きがあやしいのよねぇ〜〜

天気チェック!!

20160503213716309.jpeg

あははははは

100%雨のち嵐

ダメだこりゃ。

傘をさしてやるっというなすびガールですが、
いやーーー
風邪でもひかれたら困るし。


さすが。雨女(笑)


そんななすびガール。
今年ピカピカの1年生になりましたが、
まだまだかわいらしいことをしてくれます♪


なすびちゃんのお誕生日がもうすぐなので、
一緒にショッピングモールに行って、
プレゼントを選びました。

最初帽子が欲しいっと言っていたのに、
いつの間にか、
ねこのぬいぐるみとなりました。

すごく気に入ったみたいで、
ずっと持って歩いているのですが、、、

20160503214333fad.jpeg
りんすが寝ているから〜〜〜


201605032143341e4.jpeg
この子もネンネ


だそうです。
かわいい☆


最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
小さなサボテンですが、
毎年お花を咲かせてくれます。
今年も咲きました☆



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する