ブログパーツ

母の日の母からのお願い事☆カラーがとっても欲しくなってしまったお話。

母の日ですねぇ〜〜

今日の主役、母から、LINEが。


20160508112603d9e.jpeg

2016050811281436c.jpeg

あはははは
何事?!

確かにめちゃくちゃ白くて綺麗だけれども〜〜
地植えでこんなにキレイに育つんだねぇ。
私も育ててみようかしら。
黒いカラーとか、かっちょいいしなぁ。


ぜひブログに載せて欲しいというので、
載せてみました。
母のプライドらしい。


自慢かよっっ(笑)


せっかく載せるなら、
育てる秘訣を一緒にと思い、

どーやったらこーなるの?っと聞いたら


いい素材のを植えて、
大事に見守るのよ〜〜♪



・・・・



母よ。

それは、世間では、
何もしてない

っていうのだよ(笑)


こんな母に育てられたので、
私という人間がこのように育ちました。
すべて母のせいおかげです。



そして、我が家でも。


20160508112220bf8.jpeg
この2人から〜〜
なんで二人ともしかめっ面??


201605081122182cd.jpeg
カーネーションを、もらってしまいました♪


りんす君は貯金があったそうですが、
とおふ君は貯金ゼロだったので、
時給30円で頑張ってバイトをしてくれたそうです(笑)
え?なんのバイト?!


20160508114306b04.jpeg
シュークリーム付きでした〜〜♪
わぁお☆


↓お花はいいよねえ〜〜
にほんブログ村 トラコミュ フラワーデザイン(花を飾る愉しみ)へ
フラワーデザイン(花を飾る愉しみ)

にほんブログ村 トラコミュ 生け花・フラワーアレンジメントへ
生け花・フラワーアレンジメント

にほんブログ村 トラコミュ 花のある生活へ
花のある生活

にほんブログ村 トラコミュ フラワーアレンジメント、フラワーアートへ
フラワーアレンジメント、フラワーアート

にほんブログ村 トラコミュ Flower & Greenへ
Flower & Green

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村 トラコミュ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 花っていいな~♪へ
花っていいな~♪

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
バッサリいったウンベラータに新芽の兆し!!
しかも狙い通りの場所から!!
やった〜〜☆



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/05/08 (Sun) 13:36
    ぽえむ* #4P6lxOWA - URL
    No title

    おまめさん

    こんにちは。
    りんす君ととうふ君からいいなぁいいなぁ。
    ウィル君から何ももらっていないんですど。
    愛をもらっているか~

    お母さま最高です!
    仰る通り、素材がよくなくっちゃやはりね~
    うまく育たないもんですよ~
    それにしても立派なカラーです。
    沢山咲いたのかな?
    また、お母さまからの写真を楽しみにしています♪

  • 2016/05/08 (Sun) 21:51
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ぽえむ*さん

    ぽえむ*さん
    こんばんは〜〜


    > りんす君ととうふ君からいいなぁいいなぁ。
    > ウィル君から何ももらっていないんですど。
    > 愛をもらっているか~


    なんだか2匹が頑張ってくれたみたいです☆
    夫がパシリに使われたみたいです(笑)



    > お母さま最高です!

    もうね。
    何を言い出すやら、
    予測不可能な母なんですよ。
    笑っちゃうことばっかり☆


    > 仰る通り、素材がよくなくっちゃやはりね~
    > うまく育たないもんですよ~
    > それにしても立派なカラーです。


    本当にすっごいカラーですよね。
    真っ白だし。
    地植えらしいし、
    特段何もしてないみたいなんですけどね。

    地植えってパワー炸裂するんですね!
    こんなのが咲いてくれるのなら、
    カラーが欲しくなっちゃいます。



    > 沢山咲いたのかな?
    > また、お母さまからの写真を楽しみにしています♪


    あらま。
    ぽえむ*さん!
    そんなこと言っていただいて、
    ありがとうございます。

    母のやる気アップになっちゃいますよ☆

  • 2016/05/08 (Sun) 22:46
    ay-works #- - URL
    No title

    こんばんはー☆
    うちのご近所にも、カラーを植えていらっしゃるお宅が数軒。
    カラーって、なんとなく花屋にしかないイメージで(どんなだ)、えー!地植えできるんだ!と、ちょっとビックリしました。
    そうか、コツは、いい素材のを植えて見守るのね。なるほど……。

    って、時給30円のバイト(笑)
    頑張ったね、とおふくん!

  • 2016/05/09 (Mon) 06:32
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ay-worksさん

    ay-worksさん
    おはようございます。
    コメントありがとうございます☆


    > うちのご近所にも、カラーを植えていらっしゃるお宅が数軒。
    > カラーって、なんとなく花屋にしかないイメージで(どんなだ)、えー!地植えできるんだ!と、ちょっとビックリしました。
    > そうか、コツは、いい素材のを植えて見守るのね。なるほど……。

    ほぉ!!!!
    そうですか。
    カラーを庭植えされてる方って多いんですねぇ〜

    私も、カラーは切り花でお花屋さんに売っているイメージでしたよ!

    あーん
    ますます欲しくなってきちゃったなぁ〜〜


    > って、時給30円のバイト(笑)
    > 頑張ったね、とおふくん!


    そうらしいです。
    一生懸命ちょろちょろと働く姿は目に浮かびます(笑)

  • 2016/05/09 (Mon) 20:58
    はる #- - URL
    No title

    こんばんは。りんす君ととおふ君からの母の日のプレゼントすっごく素敵です!!かわいいしかめっ面の写真に仕事で疲れた心も癒されましたよ。
    お母様のカラー、とても綺麗に育てられてうらやましいです。
    わたしも植えてみようかなって思いました。

  • 2016/05/09 (Mon) 21:51
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: はるさん

    はるさん
    こんばんは〜
    コメントありがとうございます☆


    > こんばんは。りんす君ととおふ君からの母の日のプレゼントすっごく素敵です!!かわいいしかめっ面の写真に仕事で疲れた心も癒されましたよ。

    お仕事お疲れ様です!
    もしかして、はるさんも
    ゴールデンウィーク明けの出社でしたか?

    私は、昨日の夕方から、
    夜が明けなければいいと思ってました。

    なんでこんなにしかめっ面なんでしょうね?
    しかも2匹とも。
    でも、はるさんを癒せてよかったです☆



    > お母様のカラー、とても綺麗に育てられてうらやましいです。


    わぁ!!
    そんなに言っていただいて、
    母が喜びます。
    ありがとうございます。


    > わたしも植えてみようかなって思いました。


    はるさんも思いましたか!!!

    私、カラーって
    スタイリッシュで、
    大人っぽくって、
    なんとなく高嶺の花っていうか、
    私なんぞが買ってはいけない気がして、
    切り花でもなかなか買えないでいたのですが、
    身近に育てている人がいたとはっと衝撃でした。
    そして、なんだか急に親しみが湧いてしまいました。

    しかも、地植えで、屋外で見守るだけで育つなら、
    育ててみたくなりますよね☆

    今日ネットで見てたんですけど、
    カラーって白だけじゃないんですね。
    いーーーっぱいいろんな色があって、
    どれも素敵でした。
    はるさんが選ばれるなら、
    何色にされるんだろうなぁ〜〜〜

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する