ブログパーツ

お気に入りを集めて飾ってみました&衝撃の事実

20150620190641c61.jpg

大好きなものを、集めてリビングに飾ってみました。

ボタニカにちょこんとおいた、エアープランツが、ポイントです☆
モケモケしてて可愛い子達です。
すごくゆっくりですが、ちょっとずつ大きくなってきてくれてます。




2015062019475287b.jpg

ピンクの方のエアープランツが落ちてる。
窓を開けてたから風で飛んだ?

???

首をかしげる私に、夫が、、、


『とおふがたまに、咥えて走って遊んでるよー
えっ?しらなかった?』


はぁ?
とおふ
2015062019540370c.jpg



とおふ???!!!



しらんがなーー


あの口ぶり。咥えて走ってるとおふを
野放しで見ているだけだな。
なんなら、微笑ましく見守っているに違いない!

ちょっと。もお、ちゃんと叱ってよ。
私が、大事に大事に育ててるエアープランツなのに。







ケーラー オマジオ ミディアム ブラック
口が広いので、お花がないときは、
鍵などの小物入れとして使ってます。



menu グリディー ミー ミラー
クリアーとスモーキーの両面鏡。
スモーキーが、なんとも言えない
雰囲気があって大好き。



ケーラー ボタニカ ミニ フラワーベース グレーローズ
スモーキーなピンク。
可愛らしくなりすぎず大人な色が大好き。



ケーラー ボタニカ ミニ フラワーベース グレーブラウン
地味な色なのに、なんとも言えない存在感。
ピンクと並べて互いを引き立てて!


ケーラーもmenuも、
私のツボで、欲しいものがいっぱい。
新作がどんどんでてきますね。
楽しみでもあるのですが、
どれも、気軽に買えるお値段ではないので、
北欧貯金をがんばらねば。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨



最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する