ブログパーツ

むく

甘夏6こ

剥いて剥いて、むきまくりました。

20150620121743442.jpg



ふぅ〜〜〜
達成感☆



最後まで読んでいただきありがとうございます。
お帰りの際にぽちっといただけたら感激です。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
関連記事

Comment

  • 2015/06/23 (Tue) 16:02
    たまご #iTjQ6kIY - URL
    はじめまして♪

    uriさんのところからお邪魔しました♪たまごと申します。
    おまめさんのブログ、ゆーっくり見せていただきました。
    お家も、インテリアも素敵で、
    りんすくんも、とおふくんも可愛くて(>▽<)
    癒されました。
    とおふくんは、私が前に飼ってたヨーキーの男の子に
    似ています。17歳まで生きた甘えん坊わがままboyです。
    今はトイプーの女子がおります。

    はっさく、たくさんむきましたね☆
    母がいつもたくさんむいてわたしに食べさせてくれたのを
    思い出しました。食べたいけど、むくのがめんどくさい(^^;

    また遊びに来ますねー♪

  • 2015/06/23 (Tue) 18:30
    おまめ #- - URL
    Re: たまごさん

    はじめまして
    たまごさん!
    でも、うりさんの所でコメント拝見し、
    blogも読ませていただいてたので、
    勝手にお知り合い気分です。



    > おまめさんのブログ、ゆーっくり見せていただきました。
    > お家も、インテリアも素敵で、
    > りんすくんも、とおふくんも可愛くて(>▽<)
    > 癒されました。

    たまごさんったら、褒めすぎです。
    有頂天になっちゃいました。
    こんなヘンテコblogをゆっくり読んでいただいたなんて。
    さぞ、お疲れになったでしょう。


    > とおふくんは、私が前に飼ってたヨーキーの男の子に
    > 似ています。17歳まで生きた甘えん坊わがままboyです。
    > 今はトイプーの女子がおります。
    ティーちゃん!
    ごはん待ちの切ない顔。
    早く食べてあげてって思っちゃいました。
    本当にかわいい〜♪
    犬っていいですよね〜

    ヨーキー!
    ですよね。
    私の実家でもヨーキーがいたのですが、
    生き写しではないかと思うほど
    とおふはそっくりです。
    半分はティーちゃんと同じトイプーなんですけどねー



    > はっさく、たくさんむきましたね☆
    > 母がいつもたくさんむいてわたしに食べさせてくれたのを
    > 思い出しました。食べたいけど、むくのがめんどくさい(^^;

    お母様の思い出ですか〜☆
    たまごさんは本当にほんわかふわふわで、
    お名前通りゆでたまごみたいでステキですね。

    私、トゲトゲなので、その内から湧き出るお優しさを
    学ばせていただきたいと思ってます。


    > また遊びに来ますねー♪

    ぜひぜひ。また来てください。
    あとで、私もおじゃましまーす!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する