ブログパーツ

エルベシャプリエのベージュのバッグを買っちゃった☆お手入れを褒めてもらってつい。。。

もう直ぐ梅雨ですねぇ〜〜
雨は憂鬱。

カメハメハ大王体質なので、
風が吹いたら遅刻して、
雨が降ったらお休みしたい。

しがないサラリーマンなので、
そんな大王扱いが通るはずもないので、
そうなったら、雨でも外出したくなる
カバンが必要じゃない?!


っということでえっ?どーいうこと?
母からギフト券をもらったこともあって、
いそいそとエルベシャプリエの
お店に行ってきました〜〜☆


201605310850146e2.jpeg
エルベシャプリエ GPライン
707のMサイズ。
色は、すっごく悩みましたが、
マスティック×イヴォワール


エルベシャプリエ Herve Chapelier 707GP
(リュクス舟型トートM)
楽天でも、公式店が出店してますね☆


カバン本体は、グレーベージュで、
持ち手が白!
ちょっと爽やかいい女風
を目指してみました。
目指すのは自由だ!!


2016053108501538c.jpeg
実は、エルベシャプリエは2個目。
いや。学生の時にもナイロンのを使ってたから、3つ目か。
実家のどこかにあるはず。今度探してみよう。


1個目は同じくGPラインの725のLサイズ。
色はブラン×グリ。


エルベシャプリエ Herve Chapelier 725GP
(リュクス舟型トートL)


1年前に夫にプレゼントしてもらった物。
過去の記事→『エルベの白いカバンの汚れがみるみる落ちちゃう秘伝の技☆
このバッグを持ってお店に行ったのですが、
白なのにこんなに綺麗に使えるもんですか?!
って言ってもらっちゃった☆
セールストークと分かってはいても
やっぱり嬉しい。
どうやってお手入れしているのか聞かれたので、
過去記事の内容をそのまま喋ったら、
お店としては決して推奨はできないらしい。
でも、お姉さんは自分のバッグで
真似しますっておっしゃってました。
皆さま自己責任で。



今回はサイズを変えてみました。
Lサイズ→Mサイズ
20160531085017150.jpeg
ぺったんこにして比べてみると
一回り小さいって感じですが、
実際マチを広げてみると、
かなり大きさの違いを感じます。

201605310850157dd.jpeg
感覚としてはこの写真で感じる
大きさの違いくらいです。

20160531085019919.jpeg
でも、Mサイズでも、
タブレットは、余裕です!

A4サイズの書類は、
すっぽりっというわけにはいかないので、
仕事の外出がない日用のバッグになります。

バックは、革ではなくビニールなので、
雨の日もお構いなし!!
持ち手が白なので、
汚れそうだけど、
こまめに洗おう〜〜♪



お買い物マラソンは、
実質、今日の夜までですね。

↓買い忘れはないかな?
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
瀕死のユーカリ ポポラスが、
地植えにしたら復活した☆
まん丸の葉っぱが可愛いのぉ〜



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する