ブログパーツ

グリーンコーナーにリサラーソンの白いフクロウ☆なんか、見られてます☆

以前に、鍵コメでコメントをくださった方の
インスタグラムを楽しく
見させていただいているのですが、
そこで、すっごくかわいいものが紹介されていて。

いいな〜〜
私も欲しいなぁ〜〜
っと思っていたところ、
600円クーポンが使えるお店を
見つけてしまいました。

2,960(フクロウ)個数限定だし。
今買わずしていつ買うの?!
いまでしょ☆聞かなくなりましたねぇ〜

20160603075518b0e.jpeg
リサラーソンの白いフクロウ☆
シリアル番号がついています。
NO.0851



LisaLarson リサ・ラーソン スウェーデンの森の白いふくろう


手のひらサイズで、
丸っこい☆
テカテカの後頭部がかわいい〜〜♪
うふふっっ


201606030755177f2.jpeg
グリーンコーナーの棚に飾ってみました。
ぐふっっ
うふふふふ
なんか、ニタニタが止まらない


この棚。
商品紹介ページで見ても、
実物を単体で見ても、
とてもかわいい棚なのに
なぜか、私がものを飾ると
仏壇感が半端なくなってしまうのです。

どーしたものかっと思っていたのですが、
フクロウはなかなか合っているような気がしてます。

フクロウが木陰に隠れている☆

そう、私には見える!うん見える。



Sodahl ソダール ルームシェルフ 2段



20160603075515d22.jpeg
フクロウの眼力が強烈!!
なんか見られてます(笑)


↓リサラーソンってなんでこんなにほっこりするんでしょう〜〜
にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪

にほんブログ村 トラコミュ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン

にほんブログ村 トラコミュ 大好き!リサラーソン!!へ
大好き!リサラーソン!!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓画像をクリックして応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
アロカシア ブラックベルベットの
新芽の葉が開きました。
なんか光ってる☆びゅーてぃふぉ〜〜



更新の励みになっています。
いつも応援ありがとうございます☆
関連記事

Comment

  • 2016/06/03 (Fri) 09:52
    カヨ #- - URL
    No title

    ねーねー、そういえば、トートバック届いた?なすびちゃんも心配してます。><

    先日500円で、リサラーソンのマスコットがあたるがちゃがちゃを発見し、「あ!おまめおねえさん」って、まじまじとみつめてました。(笑)「500えんかー」っていって私の方を見てたけど、気づかないふりをする母。。インプットされたんだねー。7歳ガールの脳にも。リサラーソン。

  • 2016/06/03 (Fri) 19:25
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: カヨさん

    カヨさん
    こんばんは
    コメントありがとう!


    > ねーねー、そういえば、トートバック届いた?なすびちゃんも心配してます。><

    あれ?
    言ってなかったっけ?
    ずいぶん前に、希望通りのライオンちゃんがきたよー
    思ってたより大きかった☆
    お散歩バッグにおろそうか
    悩んでいて、
    まだ、使ってないんだけど。


    > 先日500円で、リサラーソンのマスコットがあたるがちゃがちゃを発見し、「あ!おまめおねえさん」って、まじまじとみつめてました。(笑)「500えんかー」っていって私の方を見てたけど、気づかないふりをする母。。インプットされたんだねー。7歳ガールの脳にも。リサラーソン。



    あはははは
    あれ?なすびちゃんってもう7歳だっけか?
    5歳だと思ってた。

    あれ?
    このあいだの誕生日って7歳だった?

  • 2016/06/04 (Sat) 01:00
    ay-works #- - URL
    No title

    フクロウ~~~~~~♡
    めっちゃかわいい♡
    私、鳥類はちょっと苦手なのですが、フクロウやミミズクは好きです。
    あと、一時期オウムを飼ってみたい!と思っていた時期もあります(笑)

    って、仏壇!
    そんな風に思ったことなかったよーーーー!!
    実物は違うのか?!
    でも、寂びれた系のものって、難しいですよね。
    わが家のWOOD PRO製の踏み台も、イマイチ部屋に合っていなくて、うーむ?と思いながら使っています。
    おまめ邸のこの棚は、部屋の他のスペースから一味雰囲気が違うスペースになってまとまってて、いいなーと思っていました。
    フクロウ、さらにいい雰囲気にしてくれてて、めっちゃいいですね~♡

  • 2016/06/04 (Sat) 10:35
    おまめ #aYeszouk - URL
    Re: ay-worksさん

    ay-worksさん
    こんにちは
    コメントありがとうございます☆

    > フクロウ~~~~~~♡
    > めっちゃかわいい♡
    > 私、鳥類はちょっと苦手なのですが、フクロウやミミズクは好きです。
    > あと、一時期オウムを飼ってみたい!と思っていた時期もあります(笑)


    うふふ
    このフクロウ、なんか可愛らしくて。

    オウム!
    わたしなぜか、
    ナウシカの王蟲と思ってしまって、
    ay-worksさんはナウシカがそんなに好きなのか〜〜っと
    思ってしまいました(笑)



    > って、仏壇!
    > そんな風に思ったことなかったよーーーー!!
    > 実物は違うのか?!
    > でも、寂びれた系のものって、難しいですよね。
    > わが家のWOOD PRO製の踏み台も、イマイチ部屋に合っていなくて、うーむ?と思いながら使っています。
    > おまめ邸のこの棚は、部屋の他のスペースから一味雰囲気が違うスペースになってまとまってて、いいなーと思っていました。
    > フクロウ、さらにいい雰囲気にしてくれてて、めっちゃいいですね~♡


    仏壇になっちゃう棚。
    黒いやつですー(笑)

    なんか、写真を飾ると遺影っぽくなるし、
    可愛らしい飾りを置くと
    お供え物っぽくなっちゃうんですよね。


    我が家の床がかなりジャンクテイストなので、
    woodproの方は
    そんな〜に違和感はないかな〜〜
    って思っていますが、
    どーだろう?!
    夫は、退かせるもんなら退かしてほしいって思っているはず(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する